2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キングジョージ6世&クイーンエリザベスDS

そうか・・・ハーツクライは3着だったか。ゃ、3着というのはもの凄いことなんだけどね。欲張りになってくると言うか、前回の勝ち方が勝ち方だっただけに、キングジョージもひょっとしたらあっさり・・・なんて思ってたけど、世の中そんなに甘くないと。ハリ…

スポーツ

いつものボーリング+区が経営してる通年営業しているプールに行ってみた。ゴミ焼却所で出る熱を利用して温水プールとしているらしい。市民プールのようなものなんで、若いお姉ちゃんとかは皆無_| ̄|○ 子供だらけのなか、泳げない大人が来ましたよ(爆) ホン…

続ゲド戦記

家に帰ってきて考えれば考えるほど、疑問点・不審点が沸々と。 下記は内容に触れています。

サッカースタジアム

野球場みたいにスタジアム毎に大きさが違うことを今日初めて知った(爆) それも場所によって結構違うみたいやね(^^;;

ゲド戦記

各地のレポを見ると酷評だったりしますが、自分の目で耳で確かめないと・・・確かめないと・・・。 って事で、下には言いたいことをいろいろと。

ピクサー展

やっとこさ晴れで動けそうなんで、六本木まで行ってこようかと。ついでにカードケースとか見てこよう。 カードケースは無かったけれど、ピクサー展は良かった! ラフスケッチだけでもなんか涙が出そうになるって言うか、作品の深さを思い出す感じで(・∀・)イ…

本日の試合

今日の中日−巨人で分かった。阪神が弱いわけやない、中日が強いんだと。派手さはないけど隙もないっていうか、堅実で守りのチームとして完璧ですね。チームの編成としてホントまとまってますね。現代野球では理想的なチームなんやろな。

井上聡

山本梓_| ̄|○

レスれす(´∀`人)

>maecciさんおぉさすが!(笑) ありがとうございます。通ってたのに気がついてなぃ(´▽`;)

本日の試合

あっしの今シーズンが終わった気がします。投手陣は踏ん張ったのに打てんなぁってシーズンでした。Never Never Never Surrenderと行きたかったんですが(;´Д⊂)

ドライミストで暑さ霧散

むむむ、これってどこにあるんだろ。毎日駅を利用してるけどしらんですよ。電気街口の方かな? 毎日ドンキ8Fに行ってる人に聞いてみよう(笑)

ヨドバシAKIBA

今日、W-ZERO3[es]の発売日なんですね。並んでる人が・・・4人いました(´▽`;) 申し合わせたのか?ってくらい、4人とも同じような恰好してる...。こっちの発売よりも、特設で出来てたHD HVDのイベントブースの方が気になるな。 JRの出入り口方面ではめざま…

レスれす(´∀`人)

>tomikoさん働いてこそ、飯も美味いし喰う資格があるんだな。と思いますね。 >nayoungさんみんなで働いた後の打ち上げとかって良いですよね。あ、最近飲みに行ってないなぁ。。

昨日の夜は

早めに寝たのでほどよく快調。もっと寝ていたい気持ちはあるけど、甘えてちゃ〜仕事なんて出来ませんね。

内房線の旅

今まで1回も乗ったことなかったのに、3日に2日も乗ることになるなんてね( ̄▽ ̄;) 市原で作業、遠かった。。

B’z party

FC枠でのドームチケットが届く。うーん、相変わらずのクソ席っぷり( ̄▽ ̄;) FCって長く入ってるとそんなのかなぁ。偽名や年齢詐称で入り直すのも嫌なんだけど、あまりに相性が悪すぎる。。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんトム様格好いいわ!! ってだけにしておきます(笑)

朝起きて考えたM:I:III

どうも暇らしい、いろいろ考えた(爆) ネタバレありなので隠してみよう。

お魚天国

朝6時起きで、千葉の方まで上手い魚を食いに。青春18きっぷを使うのは初めてかもしれません。もう夜行バスや鈍行に乗るなら、金を出してでも早く着く手段や快適さを選ぶようになってきた年なので(爆)行ってきた、3時間かけて・・・。確かに18きっぷはリーズ…

M:i:III

難しいこと考えず普通に楽しめそうなので、夕方からまったり見てこようかと。夕方、アリオ川口に到着。なんとなしにおもちゃ売り場を覗くとニンテンドーDS Liteのピンクがフツーに売ってたので買ってみる(爆) スク水以外はまだまだある感じでした。どこでも…

e+

5月に申し込んだ先行予約の抽選結果が今日きた( ̄▽ ̄;) そういえばずーーーっと「抽選中」みたいになってて、おかしいけど無理だろうと気にしてなかったんだけども。座席が余ったから回ってきたのだろうか。 まぁいいや。来月は2日連続稲葉浩志氏を凝視しま…

藤井美菜

すいません、知りません。。。2006年度のビクター・甲子園ポスターに選ばれたらしい。去年は戸田恵梨香で キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! って感じだったんだけどな(´・ω・`)

打ち合わせ

朝から外国人の方がイパーイ来られて提供サービスの説明とかされてます。えぇ、理解できません(爆)

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんベッド代わりにいかがですか? 600万しますけど(笑) 58インチのスペースがあるだけウラヤマシス。 >nayoungさんその頃には1インチ5,000円に近づいてますかね。そう言えばまだおはよう朝日です見れてません(;´Д⊂)

ISOミーティング

午後は4時間ぶっ続けで講習会。長時間続けても集中力持たないんだから、意味無いと思うんだけど。136の要求事項を完璧に理解して実施できるようになったら・・・これで職業成り立つわね。

TH-50PZ600

フルHDプラズマテレビ、欲しい、欲しい・・・。BRAVIAのX2000が10月までに出ないならこっちだなぁ。HDMI端子が3系統3端子ってのもいーね。最新の1.3じゃないだろうけども。

ヨドバシAKIBA

朝8時現在、ニンテンドーDS Liteピンクの購入待ちは100人ってとこでしょうか。さすがに今までの色より少ない感じかな。ピンクだからと言って、女性が多いわけでもありません。あっしもあの色は綺麗だから欲しいって思うしね。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん吉本興業への批判も上がっているようですね。全く関係のないゴールデンゴールズのメンバーや関係者、萩本欽一氏が可哀想でなりません。。解散して欲しくないなぁ。

極楽とんぼ山本

さすが自他共に認めるロリコンですね。解雇といっても数年で帰ってくるんだろうなぁ。この事件を知ったとき、板尾創路のわいせつ行為よりも、大洋にいた中山裕章を思い出した。板尾の場合は謹慎だったけど、中山投手は球界から一度追放されてますからね。 3…

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんそんな設定変更も出来るのね。帰ってからやってみます。しかしあれだよ、字が汚くてDSがなかなか認識してくれませんでした(爆)