2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント参加

今日で8月も終わりか、早いね。。 チャッカーズのリーダー竹内享さんがチェッカーズの曲をかけまくるぜ!ってイベント「東京レインボー」に参加。 あの当時のあの曲は、メンバーでどんな思いがあったのかなど、制作側の思いなんかを聞けて凄く有意義な時間で…

のんびり

ゆっくり、まったりと。

シュキーン

打ち合わせ、打ち合わせ。会議が長かったなぁ。。。

シュキーン

打ち合わせなどなど。比較的今日も穏やか。

シュキーン

穏やかな一日って感じでしょうか。

飲み

夜は新宿南口にて。食べて飲んで、いろんな話が出来て有意義だったな。

シュキーン

通勤電車はもう普通の入りって感じね。

お出かけ

昨日に引き続き、夜は高円寺へ。 昔は「阿波踊りかー」程度にしか思っていなかったけれど、生で見ると無茶苦茶迫力があるし、女踊りは揃っていて凄く格好良く見えます。惚れるわー♪

お出かけ

朝から物件の見学、夜は高円寺の阿波踊りを観覧!

福岡出張2日目

福岡⇒久留米のお客様を訪問。 帰りの飛行機は出発が遅れてぐったり。。

福岡出張1日目

朝から福岡市内でいくつかのお客様訪問。 夜は石蔵酒造 博多百年蔵で奇妙礼太郎のワンマンライブ!!

シュキーン

出張前の事前準備だとか。

シュキーン

朝の電車は昨日と比べて、グッと人が多くなったね。

シュキーン

今週から徐々に人が多くなってくるのかな。今日はまだ電車は少ない方。

お出かけ

新江ノ島水族館へ。実に・・・6年ぶりくらい? 話題のナイトアクアリウムを見に行ってきました。 実際見た感想としては・・・正直言うと、うーんって感じ。。。やっぱりプロジェクションマッピングはちゃんとしたスクリーンや白い壁なんかに投影する方が面白…

まったり

のんびりしたお休みの一日。

シュキーン

社内打ち合わせなど。まだまだ問合せが少なくて暇暇ですね。

シュキーン

穏やかな一日です。

シュキーン

おおお、今日からグッと人が少なくなった。 普段はびっしりの電車も、座れそうな勢いだね。

シュキーン

昨日に引き続き、落ち着いて仕事が出来そうですね。

シュキーン

一般的には今週がお盆休みになるのかな? でも電車は意外に混んでる印象。

台風のバカ

今回もマイルの旅なので飛行機が飛んで貰わないと困る! 夕方以降のフライトだったので欠航は免れたけれど、それでも1時間半以上遅れて羽田へ到着。ぐったりです。。

お出かけ

午前は今日から開幕(予定)の高校野球、午後には淀川の花火だぜ!と意気込んでいたのに。。。 台風11号のせいで全ての予定はパー。 でもその代わり、友達のうちに遊びに行ったり、エス小山でロールケーキを買ったり、以外に充実した1日になったな。

夏休み5日目

お昼から羽田⇒伊丹へ。 お盆なのでお墓参り、その後はプチ同窓会へ。

夏休み4日目

午後から渋谷へ。奇妙礼太郎さんが参加しているライブ観覧。 スイートメモリーズの歌詞が出てこなさすぎて、ちょっと笑ってしまいました(笑)

夏休み3日目

横浜のそごうでやってるエヴァンゲリオン展へ。 見だしたのが最近のにわかファンですが、原画には感動したなー。

夏休み2日目

もっと札幌市内を歩き回ろうと思っていたけど、朝からずっと雨なのではやめに空港へ。 新千歳空港は何時間いても飽きないようになってるね。映画館まであるとは。

夏休み1日目

朝から羽田⇒千歳へ。マイルの旅。 お天気が悪くあまりウロウロ出来なかったけど、何年ぶりかの藻岩山は楽しかったなぁ。 展望台とかめちゃくちゃ綺麗になっていてビックリ。

お出かけ

友人とお昼から恵比寿へ。 なんだかモヤモヤの残る一日になってしまった。。 すまん、友人!

江戸川花火大会

友人らと観覧。相変わらず、この花火は豪快で好きだなー♪