2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省2日目

昨日の夜からウイルス性腸炎の症状が(´▽`;) 人生で一番吐いたんじゃないかってくらいのマーライオン状態。最悪の悪寒に腹痛、あまりに辛くてお医者さんに来てもらいました…。 回りに迷惑かけたけど、仕事の時じゃなくてホントによかった。。あまりにつらくて救急病院…

帰省1日目

めっさ眠い(*~ρ~)〜 着いたらちょうどいい時間なんで、高杉かな( ̄ー ̄

一年を振り返り

今年は引っ越してから映画に行くことがめっきり減ってしまった。。。来年はもうちょっと劇場に見に行けたらと思ってます。見に行った映画の勝手にランキング。 オーシャンズ13 トランスフォーマー 硫黄島からの手紙 ホリデイ ラッキーナンバー7 ディパーテッ…

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん屋根裏部屋に頑張ってあがって・・・探したいと思います(^^ >裕子組総長さん逆に書いてもらえたのでそれでOKです!(笑)

仕事納め

毎年言ってる感じですが、1年間ってあっ!っという間に終わっちゃいましたよ。何もしてないようで、それなりに頑張った1年だったかな。

出張

朝一で福岡へ。日帰りの旅。初めて乗ったスカイマーク エアラインズ、行きは久々に小さな航空機に乗ったなぁって感じ。全然高度が上がらなくて「シートベルト着用のサイン」がいつまでも消えないのでちょっと不安を感じたけど、その分めちゃくちゃ間近に富士…

レスれす(´∀`人)

>tomikoさんほっといてもヤツはやらかすでしょう(笑)

飲み

出入り禁止にならない程度でお願いします。

“WALKMAN ”דNET JUKE ”限定コラボGoods プレゼントキャンペーン

PUFFY RYUKYUDISKO Remix音源当選してウヒョーとか思ってたら、これって購入の権利に当選しただけで、結局はmoraで 楽曲を210円で購入しなきゃいけないんですね(´▽`;) 買わないッス...。と落ち込んでいた矢先に荷物が…。 Tシャツも当たったかーそうかそう…

M-1グランプリ2007

うちに帰ってきて早速見た。私的な感想としては、全体的に2005年、2006年の勢いを感じられなかったのが残念。POISON GIRL BANDとかの笑いって、1発のショーでは合わないと思うな。予選では面白いから決勝まで進むんだろうけど・・・。 そんな中、敗者復活か…

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん外出していて勝ち馬投票券を買えなかったわけですが、正直買えなくて良かったです(^^;; サムソンはなぁ、雨で足を取られたのか、あれだけ武豊騎手が押してるにもかかわらず、序盤は全く走りませんでしたね。。。

クリスマスパーテー

プレゼントは家にある無駄なものでも持って行くかと思ったけど、一応はちょっとだけ早く出てなんかないか探してみようっと。。

お出かけ

あまりお天気が良くないけども、明日のクリスマスパーテーに備えてプレゼントの購入とか。出かけようと思ったら雨が降ってきて・・・断念(爆) ん〜ダメすぎる。

“WALKMAN ”דNET JUKE ”限定コラボGoods プレゼントキャンペーン

なんか当選してました。 このたびは“限定コラボGoodsプレゼント”キャンペーンにご応募くださり、誠にありがとうございます。 厳正なる抽選の結果、お客様は「Closet Full Of Love」/PUFFY RYUKYUDISKO Remix音源(未発表曲)に当選されました! ここに、「Cl…

飲み

プロ野球を語らう会へ。

東海道新幹線

来年3月のダイヤ改正で新横浜、品川は全て停車に。品川駅が出来たときには「東京と近すぎるしイランやろ」とか思ってたんだけど、最近では乗換に便利なんで利用するようになってます。。。 昨日も品川で乗り換えてました。勝手なヤツ(´▽`;)

レスれす(´∀`人)

>裕子組総長さんゃ、それは違うでしょ(ノ-_-)ノ~┻━┻(笑) きっと好みのタイプだったんですよ( ̄ー ̄ >sinfoniaさんあっしじゃなく、友達を見たって事ですか((((;゜д゜)))

絢香 ayaka premium live 〜もっと笑顔が咲きますように〜

今年最後の生、帰ってきたその足で武道館へ。新幹線でずっとPCで仕事してたらよって吐きそうになった( ̄▽ ̄;) かなり気分が悪いままの参戦・・。 開演まであまり体調が戻らなかったけど、始まったらそんなことも吹き飛んじゃいました。

出張3日目

ホテルの部屋が禁煙ルームを選べず、寝付けないまま朝から頭が痛い…。 大阪→京都での移動では、8ヶ月の女の子にずっと見つめられるプレイ(ノ∀`) お母さんにも「こんなことって珍しいんですよ。。」と言われる。波長があったのだろうか…。

トライ

久しぶりに999円ステーキを喰ってみた(笑)

出張2日目

日が変わってもふつーにホテルで仕事しないと追いつかないので出張で嫌いだ。

出張1日目

初めて羽田空港第2ビルへ。ANAしか飛んでないので仕方なくだけど、こういう機会がないと行かないから、それなりに楽しみだったりします。北陸方面はとびきり寒くはなかったけど、ずっと雨で歩くのがつらかった。というか、客先に着く→やむ→商談終了→雨の繰…

筋肉痛

土曜日にちょっと子供を抱きかかえただけなのに・・・昨日から左腕がずっと筋肉痛。ナサケナス・゜・(ノД`)・゜・

レスれす(´∀`人)

>裕子組総長さん現場を離れても、まだまだ選手たちを見守ってほしかったです。。星野監督は一段と「世界一」の重みが増してしまいましたね。体調を崩されないか心配です。

島野育夫

絶句。。。

林威助選手

手術するならもっと早くに決断してほしかったけど・・・、今は一刻も早く復帰することを切に願ってます。半年かかるなら、開幕どころか前半戦は絶望なんだろうな。なんか濱中治選手と同じ道をたどるようで怖いです。

お出かけ

お昼から散髪→お宅訪問。Happy Birthdayなんだけど、特別プレゼントを用意していません・゜・(ノД`)・゜・和楽紅屋のカステラはしっとりなんだけど、ふわふわの上に噛みごたえのある食感。甘すぎず上品な感じで美味しかったです。今度はロールケーキとか他の…

ジェフ・ウィリアムス

ウィリアムス投手はドジャース時代に、メッツの元球団職員からステロイドを購入。日本に移籍した後の04年12月にも購入したと証言されている。その時、支払いに使われた約1820ドルの小切手のコピーも掲載されている。 さて・・・球団はバタバタしてる…

ヤマダ電機

ヨドバシAKIBAの前でビラ配ってるのはワロタ(笑) ちょっくら寄ってみたらさすがはオープンの日だけあって大盛況でした。来店ポイントはオープン記念で100ポイント(100円)が絶対貰えるのかな!? しかしさ、一人でポイントカード10枚くらい持って、ずっと機械…

お出かけ

日本橋方面へ。お昼頃に終わるなら、新しくなった大丸とか寄ってみようかな。時間が出来たのでちょこっと寄ってみた。 現在のノースタワーだけだとフロアとしてはまだまだ狭い感じですね。 辻口博啓氏の新しいお店、和楽紅屋でカステラを購入してみました。…