絢香 ayaka premium live 〜もっと笑顔が咲きますように〜

今年最後の生、帰ってきたその足で武道館へ。新幹線でずっとPCで仕事してたらよって吐きそうになった( ̄▽ ̄;) かなり気分が悪いままの参戦・・。
開演まであまり体調が戻らなかったけど、始まったらそんなことも吹き飛んじゃいました。
ファンの層としてはかなり幅広くて、でもチケットが取れたから仕事帰りに来てみましたって感じの人が多いのかなぁ。曲調もノリノリ!ってのが少ないからなのか、スタンド席では立つ人も半分くらいかな。ずっと携帯でメールしてる人、そのままカメラで撮影してる人・・・マナーもあれですが、係員の対応もいかがなものかって感じでした。
公演としては2時間ちょっとかな、狭い武道館でも立体的に組み合わせたステージはなかなか面白かったです。絢香一人での「WINDING ROAD」、何度聞いても良い「三日月」。私的には「CLAP & LOVE」がかなり好きかも。