2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスなの(´∀`人)

nayoungさん >まだじっくりと楽天の戦い方を見たわけではないのですが、あっしが考えるに野手陣はベテランが多いですし、緻密な野球が難しいのかもしれませんね。打てないって印象が強いですから、送るよりも良い方法を模索しているのかもしれないですね。

セ・リーグ!!

明日からセも開幕です。私的に、やっと春が来た!って感じですね。さてさて、予想です。 1位 読売ジャイアンツ2位 ヤクルトスワローズ3位 中日ドラゴンズ4位 阪神タイガース5位 広島東洋カープ6位 横浜ベイスターズ 1位 読売ジャイアンツ連覇はないと見て、…

貴社の記者が汽車で帰社した

ゃ、往復飛行機でしたが(笑) 関西は暖かかったな。その分花粉も多かったそうです(一緒に行った人曰く)。かなーり久しぶりに姫路城を見ました。遠くからですが。残念ながら、夜のお店には行けなかったです・・・。

レスなの(´∀`人)

nayoungさん >一人なら間違いなくラーメンだったんですが、残念です…(T_T) takano_naokoさん >駅前の「揖保の糸」って看板がチョー目立ちます(笑)

出張

夕方から大阪 〜 姫路空港について、チケットレスで普通にJALカードを入れてみた。・・・、何の問題も無くチケット出てきた。ホンマに止められてるのか? 騙されてる…!?

レスなの(´∀`人)

ppphfuwafuwaさん >え?どこにあるの!!? 行きたかった・・・_| ̄|○w takano_naokoさん >えー、マジですか(;´Д⊂) 悔しいので無理矢理やってみました。考えられる原因として、確かに Webチェックインを承れないご予約です。お手数ですが空港にてお手…

偽造カードその後

明日出張の航空券を、偽造されたカードで支払いしてたもんで、航空券の受け取りが出来るか、ICカードが使えるのか、JR東日本の調査部に電話してみた(ここが窓口なんで)。 やっぱりJALについてはJALに聞いてくれって事で、かけ直すことに。教えてもらった番…

外出

神田 〜 幕張 IEEE 802.16a WiMAXマンセー

レスなの(´∀`人)

ppphfuwafuwaさん >土曜日使いすぎて鬱だっての(笑) gotorisaさん & hclさん >まさか自分がって感じです(;´Д⊂) でも有る意味見つかって良かったのかも。そのまま使われてたら最悪ですわ(´▽`;) ppphfuwafuwaさん >なんか良いよね、雰囲気が。売れる予感(笑…

Right-on

のCMの、一番最初に出てくるショートカットのお姉さんが妙に気になる今日この頃。誰なんだろ・・・分かりにくいんだけど、画像を上げてみた。情報求む。

JAL カード Suica

JR 東日本から電話が。「あなたのカード番号が、海外の偽造団から押収したカード番号と一致しました。」ってぉぃ( ̄▽ ̄;) マジびっくりです・・・。 何のためのICカードなんだYO!・・・ICは関係ないか。 簡単に複製できるのかよ、ってか、スキミング? で…

年度末

もう3月も後4日で終わりですぜ、旦那。外出が多くてキレそうです。何度も同じ事を言わないで下さい。あんたはリピーターですか。繰り返されるたびにモチベーションが下がります。 言うだけいってしないなら、元から言わないで下さい。期待してませんから。う…

レスなの(´∀`人)

nayoungさん >傷口は早めに塞いで次の投手で・・・とも思惑だったんでしょうけど、まさか出す投手出す投手がここまで打ち込まれるとは思わなかったでしょうね。24安打を許すのも酷いですが、四死球14も恥ずかしいですよね。 takano_naokoさん >お、くれた人(…

ソープ河原

西武へ(笑)

プロ野球

楽天・・・さすがです。やっぱり岩隈久志投手以外は勝てないでしょうね。プロ1勝の投手が2戦目の先発ではなぁ。投手陣が薄すぎますね。1安打完封、26点取られて歴史的な大敗。

レスなの(´∀`人)

nayoungさん >あっしはエターナル・サンシャインが一番みたいんです。ただ見ると泣いてしまいそうです(^^;; みっ♪さん >映画「キャバの王様、東京に来る!」って感じです(笑) nayoungさん >岩隈久志投手は余裕と貫禄が出てきてますよね。今年も打てないチー…

プロ野球開幕!

いよいよパ・リーグ開幕ですよ! ワクワクですね。先発投手、西武−オリックスは松坂大輔投手 vs 川越英隆、ロッテ−楽天は清水直行投手 vs 岩隈久志投手、ソフトバンク−日本ハムは和田毅投手 vs ミラバル投手。勝ちチームの予想はオリックス、楽天、ソフトバ…

バカ友

9時に元同期と池袋で合流、10時に新宿へ。関西のバカ友はすでに1件目を同伴で済ませてました(笑) 2件目、初めてのお店だけど昔指名してた子が移ったってお店へ。3人で2時間7万ですた。やっぱ新宿は高いね。元同期とはお別れして、バカ友と2人だけでバカ友が1…

今日の予定

お昼から渋東シネタワーで映画「ナショナル・トレジャー」を鑑賞。私的にはあまり見たくないんだけど…。その後は3時のおやつに自由が丘スイーツフォレストへ。夜は関西のバカ友と合流し・・・、新宿歌舞伎町です(笑13時から映画の予定でしたが、見たいって言…

出張

今日も朝から晩まで福井なのです。予報は雪って・・・(;´Д⊂)今日も高橋愛様は見つけられませんでした。でもまぁ実りのある話が出来たからヨシとしますか。さて、今からサッカーでも見ながら会社で一人仕事しようっと。金八先生撮り逃したな…。

レスなの(´∀`人)

ppphfuwafuwaさん >バット1本入れるのに10cmとして、132本で1320cm・・・。ベンチの前方全部バットケースじゃねーかよって感じです(笑) 写真ないかなぁ。宮城の人きぼぉ〜 ppphfuwafuwaさん >そしたら「笑っていいとも! 降りる」とか言い出すんじゃない?(^^…

飲み

会社の人たちと、ちょこっとだけ。 既婚者の方は最近みんな子供が出来て、そんな話で盛り上がってました。あっしは全く現実味が無くて・・・ついていけなかった(;´Д⊂) 幸せそうだけど、今欲しい幸せとはちょっと違う感じもしたな。

ソープ河原

開幕に近づき、やってくれました(笑) 打者4人に対し、17球を投げ許したヒットは4本。って全員やん(笑) チョー気持ちいいほどのバッティングピッチャーっぷり。

子会社化

ニッポン放送の番組に出演しているタモリ(59)と脚本家の倉本聡(70)市川森一(63)両氏が、同放送がライブドア傘下になった場合に降板を検討していることが分かった。 私的には降板する理由が分からない。例えるなら、阪神タイガースが買収されてライブド…

7つの問題点

スポニチの楽天新球場に7つの問題点読んでワロタ。6番目の問題点で、 ベンチの前方には設計ミスで横一列に132本も収納できる鉄製のバットケースが並び、ベンチ際のファウルボールを追った選手に危険が生じる。 収納出来すぎやろ(笑) テレビショッピング…

レスなの(´∀`人)

nayoungさん >おぉ!直ちゃんゐゐよ! 誰かがチンピクってのが分かります!(爆) 口いっぱいにほおばりすぎですよね( ̄¬ ̄ takano_naokoさん >あのくらいのニクり具合なら歓迎です(笑)

市川由衣にゃん

昨日のYahoo!チャットの模様がbroadband watchに。由衣にゃん、ちょっとO脚気味。。。でも相変わらず天使の笑顔ですね、由衣にゃん♪

第77回選抜高校野球大会

雨の甲子園大会がスタート。しかし毎年思うんだけど、関西に比べて関東では盛り上がりにかけるな。試合は雨のため中止になったようですね。開会式だけで試合が順延されたのは大会史上初めてだそうな。

市川由衣にゃん

Yahoo!チャットイベントが21時から。ゃ、参加しませんけど。。。

甜茶

花粉症な方々が飲んでるので、一緒にちょっと試してみた。・・・甘いのね、これ。舌先で感じるのは普通の玄米茶っぽいんだけど、口の中では一気に甘みが広がります。調べてみたら、バラ科の植物から取れるんですね。嫌いな甘さじゃないから、予防のためにも…