2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スイーツ

関西で大好きなスイーツ巡り、、、かな。以後はそのときの状況しだいで。2階が出来てるなんて知りませんでしたよ。やっぱり高杉のスイーツはウマー。蜂蜜のムースを店内で食べ、ショートケーキは実家で堪能。 ヤバイね、GWの間に数キロ太りそうです。なので…

レスれす(´∀`人)

>gotorisaさんお初天神で待ってます(笑) と言いたかった。。。

関西1日目

7時台の飛行機でそのままUSJへ。5年以上ぶり〜。ピーターパンのショーまで見られるか微妙だけど、久々なんで楽しみです。9時半ごろ現地に到着。結局朝一で並んだセサミストリート4Dの1時間が1番の待ち時間だったかも。それ以外は有料ファストパスを使って快…

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん7回時点で何球投げてたのか分からないんですが、オクスプリングも100球肩ですし、交代時期が難しいんでしょうかねぇ。。。 >takano_naokoさん起動音はカウベルだそうです(笑)

本日の試合

8回も続投させたとき、絶対打たれると思った。まさか逆転をエラーで簡単に与えるとは思わなかったけど。7回の出来で続投は無理やってなんで分からないんだろ。負けるべくして負けた試合ですね。 同点なんだからエースに託すんだってのも一理あるけれど、この…

Wii

PS3の方が欲しいんだけどね、気になる存在ではある任天堂の「レボリューション」が「Wii」になるのよね? カートリッジ式のゲーム機復活キボンだよなぁ。

東京湾納涼船

過去日記を見てて思い出したよ、これ(笑) 今年も楽しみにしてます!テレビスター(・∀・)ニヤニヤ

GW

明日から9連休です。むふふふ。過去日記を読み返すと、去年は実家に戻ってないんだな。みづおさんとかきむがくとさんと飲みに行ってたらしい。今年は実家の地デジ環境を満喫して、欲しさを倍増してきます。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんこんな方法って恒久的に使えるわけじゃないと思うんだけどねぇ。。

本日の試合

久々の先発?杉山直久投手に期待してたら、、、打点王村田修一選手にあっさり満塁ホームランかよヽ(`Д´)ノなんて思ってるのも束の間。相性というか下位には強いと言いますか。。。10点、9点、12点で快勝。

音響OFDM

ここ読んでよく分かった。すごーい技術なんだけど、楽になればなるほどこっそりひっそり他人の携帯を操作できそうですね。音響OFDMの曲を複数同時に流したらどうなるのだろう。

B’z

前回のアルバム「PleasureII」の時はiTunesでの動画4種類の中から一つって事で1枚しか買わなかったけど、今回のシングル「SPLASH!」は3種類のDVDが特典で付くんですね(´▽`;) 通常版の赤パッケージも含めると4種類かよ。。どこかと商売が似てきたけど買っ…

レスれす(´∀`人)

>takano_naokoさん30日はダメなんですよ…。3日も後輩と会うんで、2日か4日しかないのです(;´Д⊂) 今回は厳しいかなぁ。

エビちゃんCM

昨日「ブスの瞳に恋してる」の後に、アネッサの続きで見ました。「私も出品中〜」ってホンマなんかな。わざわざ携帯からアクセスする気にはなりませんが(^^; あ、ブス恋って関テレ制作なのね。ドラマに出てくるテレビ局の入り口って、幕張にある某王手通信企…

気がつけば

更新もしないまま15時を回ってました(´▽`;) GW前に細かな仕事が多すぎる。まぁね、9連休するので文句言えませんが(笑) ちなみに、4/29〜5/5まで実家に帰りまする。青い皿にも行きたいな。

レスれす(´∀`人)

>裕子組総長@auさんまさに快勝!でしたね。上に勝てないとずっと5割前後でしょうから、交流戦からは整備し直して挑んで欲しいですね。

本日の試合

横浜−阪神、静岡でも阪神ファンはいっぱいですねぇ。今日はなんと言っても矢野輝弘捕手の第一号が嬉しすぎる。最初のヒットは風に助けられた部分が多かったけど、ライトへの一発は完璧でしたよ。なんか本人は驚いてる風だったけど。 そして濱中治選手の10号…

福知山線脱線事故

今日でもう一年ですか、合唱(-人-)。昨日は池袋に行く用事から、急遽新宿もプラスになって遅れまくりの埼京線の被害者の一人となってしまった。高田馬場の現場近くを通過するときは、ホントにノロノロ運転。今日も安全のためそうするって言ってたから、通勤…

レスれす(´∀`人)

>maecciさんでしょうね。やっぱ体で感じるGも重要だなって思います。乗客の数によってブレーキのかけ具合(制動距離)も違うだろうし、運転手って凄い。 >mishiiさんかなりデカイみたいね。たまには家族サービスってことで( ̄ー ̄

IKEA

スウェーデンの家具店だよね、今日オープンだったか。ちょっと前に王様のブランチで見て気になってました。置く場所なんてないのに、家具って気になるんだよなー。GW明けにでも行ってみたい。

JR東日本

山手線全線で不通みたいですね。今日が外出の日じゃなくてホント良かった。また工事ミスですか。 「通常の走行音と違う音を感知した」と感じられる運転手は凄いな。体と耳にしみついたもんがあるんやろね。さすがに電車でGO!ではそうもイカンでしょう。

ムカツクおやぢ

ご請求はいつ頂いても良いですが、未収になるだけですよ。 お前アフォかとヽ(*`Д´)ノ よくそんなことが言えるよなぁ。毎回上手くはぐらかされてる感じがする。モノは納めてるんだから、払う気だけでも見せろっての。

レスれす(´∀`人)

>tomikoさんいつも飲んだくれてるイメージがあります(笑)

お出かけ

散髪→カイロ→カラオケ→飲茶→ボーリング体のケアを済ませて池袋へ。同じ年代ばかりだったんで、80年代しばりのカラオケ(笑) 懐メロって長い間聞いたりして無くても、誰かが歌えば普通に歌詞を思い出すから不思議。それだけその時代に聞いてたんだろうなぁ。 …

レスれす(´∀`人)

>裕子組総長さんもう見ていて辛かったです。それ以降は舐められたのか、中継ぎ陣は抑えたんですけどね。。。 >nayoungさん内海はカモに出来ると思ってたのに。。矢野の打球は矢野に処理されて悔しかったです。

今日の試合

東京ドームに行ってきます。弱い阪神を応援しに。試合開始には間に合わないだろうなぁ。ちょっと遅れでドームへ。もう1回表終わってました。しかし今の打線は打線と言えないな。全く繋がる気がしませんね。。打てる気がするのは濱中治選手だけやわ。 しかし…

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんそーなのよね、あっしも最初はそう思った。ホント、キータッチとか酷いよ。。

IP電話

社内で試験的に導入。ここに載ってるこの端末を各人050番号を割り振られたものをわたされたわけですがね・・・、久しぶりに見ました。こんな使いにくい端末(´▽`;) とにかく十時キーの下と2,5,8,0が押しにくい! こんな設計でよく通ったなと思う。レスポン…

宮澤正之氏

王様のブランチなんかに時々出てきて、「さかなクンの書くイラストってホントに上手いよなぁ」なんて思ってたら、、、 本業がイラストレーターなんですね(^^; 失敬しました。。。

飲み

東京を離れる方の送別会。みんなは朝までコース!らしいけど、お医者様に食事制限される(予定な)んで、割り勘負けするからお付き合いできません(笑) 問題は途中で帰らせて貰えるかなんだけど。