2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりデー

明日は仕事だし、今日はテレビでも見ながらまったり休日。

ダイバーシティ東京

せっかくなんで行ってみた。Nikon D800+AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRにて手持ち撮影。 やっぱりガンダムは格好いい。RX-78-2ガンダムVer.GFTって言うらしい。 で、周りはこんな感じの人、人、人(笑) なんかライブもやってたので、そのせいもあるけ…

GW突入

まずは前半の3連休。・・・何しましょうかね。お台場に行ってガンダムを撮りたいけど、人多いんだろうな(´・ω・`)

飲み

今日は会社の歓迎会。新しい人には頑張って欲しい。

外出

朝から横浜方面へ。片道1時間以上かかるとさすがに疲れるね。

飲み

夜は茅場町方面で。昔からお友達の皆さんと!

バッテリー

Vaio LでもACアダプタ交換ってのを食らったことがあるけど、Nikonのバッテリーでも交換対象にジャストミート。 ニコン レンズ交換式デジタルカメラ用 Li-ion リチャージャブルバッテリー EN-EL15ご愛用のお客様へのお詫びとお知らせ | ニコンイメージング ま…

シュキーン

GW前の1週間なんだよね。早いなー。でも長期の休みとか取れないし、GWだからって嬉しさはほとんどない。

お出かけ

遠方へ少しお買い物(ウィンドショッピング)に。

お出かけ

知り合いのおうちでホームパーテーなどなど。

シュキーン

新製品発表・発売のためのカタログ、プレスリリース作成とか。濃かった。

ダイバーシティ東京

今日オープンだね。囲いの無いガンダムをまた見に行きたい。

シュキーン

今日も電車は満員状態。なんでだ・・・。

外出

お昼から上野方面へ。 って朝に書いたのに、はてなが重すぎて更新されず。

外出

朝から新宿方面で打ち合わせ。

シュキーン

電話の問合せに追われる一日だった。

お出かけ

昨日とは打って変わってのお天気。カメラを担いでのお散歩。

お出かけ

運動した後は知り合いのうちでホームパーテー。

外出

お昼から東京ビッグサイトへ。

シュキーン

朝からお客様訪問の予定だったけど、他に大切な用事があり部下に任せる。いつもと同じ電車に乗ったけど、乗客は1.5倍くらい。 学生はそんなにいないように感じたけど、なんだろう。

関西出張3日目

大阪⇒夜にやっとこさ東京へ。雨風が酷い中歩き回ってスーツがグダグダ(´▽`;)

関西出張2日目

姫路⇒大阪⇒西宮。また夜は大阪へ戻る。

関西出張1日目

東京⇒大阪⇒姫路へ。姫路でお泊り。

続 桜

Nikon D800 VR 28-300mm f/3.5-5.6Gにて撮影。 (f/4.5 1/200秒 ISO 100)

初の楽しみの一つだよね。 Nikon D800 VR 28-300mm f/3.5-5.6Gにて撮影。 (f/5.3 1/400秒 ISO 100)

シュキーン

打ち合わせ⇒来週の出張準備に追われる。

外出

夕方に千葉方面へ。暖かくなってきたけど、日が落ちるとまだ少し肌寒いね。

シュキーン

穏やかな一日。

大荒れ

関東でも夕方頃から天気が大荒れになるようだね。土曜日に酷い目に遭ったので、今日は何とか逃れたいところだけど…。

新人

初々しいね。去年の新人とは違って大きく育って欲しい(毒)