2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん最下位チーム同士でのケンカもキボンだわね(笑)

本日のプロ野球

阪神−ソフトバンク、甲子園球場の連勝記録を伸ばして欲しいところ。けどなんとか勝ち越してくれれば良いと思ってます。先発は杉山直久投手 vs 杉内俊哉投手。投手戦になれば良いな。 結果としては投手戦と言って良いでしょうね。杉内俊哉投手はパーフェクト…

ナベツネ

球界復帰ヽ( ´ー`)丿 球団内でも待望論があったんだろなと思いますが、早すぎでしょ。是非ともソフトバンクの孫オーナーとケンカして欲しいところ。

レスれす(´∀`人)

>裕子組総長さん広島時代はスピードのある良いピッチャーでしたね。40歳、まだやれるとは思いますが、いつでも捕まえられる気はしましたね。

本日のプロ野球

フルキャストスタジアムの東北楽天−阪神は紀藤真琴投手 vs 下柳剛投手。金曜流れたため連戦になっちゃうんですね。 そんな試合、今日は最後まで安心して(速報を)見てられました。今日は明らかに両チームの守備力の差が大きいですね。えぇ、良い試合でした…

余韻

やる気の起きない月曜日、昨日の感動を今でも引きずっている感じ。なんかディープインパクトと共に気持ちが空を飛んでいる気分です(笑) 大事な試合で自分の応援しているチームが大差で勝利した、そんな気分かなぁ。野手が全員ホームラン打って、ピッチャーが…

レスれす(´∀`人)

>takano_naokoさんあの走りにはただただ感動しました。今までのスターホースとはまた違った雰囲気を醸し出している馬ですよね。ナリブーのように菊花賞では更に大差で勝つかな!? >nayoungさん不安定な抑えですからね・・・。一発いかれたかと思いました(…

ご新居

その後は一緒に行った網戸さんご夫婦のお宅へ。お邪魔してすき焼きをご馳走になっちゃいました。(゜д゜)ウマー 仲の良い夫婦で羨ましいですよ、ホント。会ったのはかなり久しぶりなのに、全然そんな感じがしませんでした。楽しいね。またお店に喰いに行かせ…

東京優駿

武豊騎手の日記より。 ダービー当日は是非、とんでもない名馬になるかもしれないディープインパクトの走りをナマで見に来ていただけたら幸せです。ホント、見ておかないと後悔しそうですよ。 武豊騎手にこんなことを言わせる馬ってどんななんだろう。後悔し…

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん勝てない試合じゃないのに_| ̄|○ >裕子組総長さんホンマ、何してくれんねんって感じですわ( ̄▽ ̄;) >takano_naokoさんあんたどこのファソやねん(笑) >ppphfuwafuwaさんあっしが店の奥で待たされてたとき、貴殿が帰られたのかもしれません(…

ラーメン

腹ごしらえに「田ぶし」へ。黒味そば+味玉を注文。まずスープを飲んでいる。うん、美味い。鰹、鯖系の旨味がしっかり出てます。麺も好みのちょっと堅め、なんだけど…、スープは麺と食べるとさっきの美味しさが打ち消されてる感じが。改めてスープだけ飲むと…

せっかく

歌舞伎町に来たって事で留学(笑) 学校に来たはずなのに、間違って病院に来てました(笑) 大盛況なの?なんか待たされました。どうやらその時にD様や謎熊様が楽しんでいたようで・・・。 やーーーーーーーしかし可愛い。安田美沙子+森ちえみ+蒼井そらの可愛…

映画

見に行きたかった「バタフライ・エフェクト」を見に歌舞伎町へ。小さな劇場でも凄い人ですよ、大人気ですね♪ 立ち見も一杯、早めについて良かったぁ。 内容としては、前半「ん?」と思わせる展開の連発、それが後半に明かされていくと行ったプロット。それも…

レスれす(´∀`人)

ppphfuwafuwaさん >一緒に行こうよ☆ あっしは同級生を決めました(笑) ppphfuwafuwaさん >びぇーん(;´Д⊂) まぁあっしも同級生から「連絡が来れば」行くつもりなんだけど、あー勉強したい(笑)

本日のプロ野球

フルキャストスタジアムは中止ですか(´・ω・`)

もう金曜日

今週は時間が経つのが早かった。もう週末ヵョ!って感じ。日曜日はお馬さんが待ってるし、最後の一日頑張りましょう〜♪ え?土曜日は歌舞伎町の学校が待ってるって?(笑)

レスれす(´∀`人)

ppphfuwafuwaさん >安かった、可愛かった(;´Д`)ハァハァ。美味いんだけど立て続けに食べられるもんじゃないね、ぃゃはゃ。 ppphfuwafuwaさん >うん、間違いなくちぇみより可愛いw メールは返信しといた( ̄ー ̄ 裕子組総長さん >中日さんが楽天を勢いづけち…

本日のプロ野球

甲子園球場の阪神−オリックスは福原忍投手 vs ケビン投手。福原投手 1勝6敗、ケビン投手 1勝5敗・・・。そんな右のエースを助ける一発が今日も出ましたで、今岡誠はん! 大量リードに守られて3安打完封、GJ!! あー仕事なんかしてないでテレビ観戦したかっ…

3枠5番

東京優駿、伝説はまだまだ続きます(きっと)。当日は東京競馬場へ観戦の予定。ディープインパクト、間近で本当に深い衝撃を受けそう。

昨日の子は、

安田美沙子と森ちえみを足して2で割った感じだと思うのですが、どうでしょ?

蟻月

食前酒を堪能したし、次は飯ですよ! 恵比寿の蟻月、今回はこの店の一番人気?の白(味噌味)を注文。あ、その前にもずくとかニラ入りフワフワ卵なんかも食べました。こちらも美味しかった。 で、肝心のもつ鍋ですが、各所のレビューを読んでると「味が濃い」…

昨日のいろいろ

bali様と新宿で待ち合わせ。恵比寿に行くはずなのに、なんで新宿なんだって事はさておき(笑)、暇なんでキャバクラでも行くかーって事で歌舞伎町へ。歩いてると向こうからなんか知ってる人が。。。以前よく行ってたお店の嬢ですた(笑) 怖いね歌舞伎町、危ない…

レスれす(´∀`人)

nayoungさん >バッティング投手、ご苦労様って感じですわ。去年もそうでしたが、良い投球が続かないんですよね┐(  ̄ー ̄)┌ maecciさん >会社さぼってどこ行きましょ?(笑) 裕子組総長さん >あんな高めのすっぽ抜けをそれだけ待っていたかのように運びました…

本日のプロ野球

5点差を引き分けに持ち込めたからOKなのか、勝っていたものを引き分けに持っていかれたからNGなのか。セ・リーグの貯金は少なすぎる( ̄▽ ̄;)

JR

福知山線の脱線事故から1ヶ月、今日はJR東日本で信号トラブルが発生、東海道線の東京−小田原間と横須賀線の東京−久里浜間が上下線とも4時間不通に。お昼を回ったけど、横浜方面の後輩がまだ来ません(´▽`;) 平常動いている電車の重要性を再認識。トラブル回…

スター・ウォーズファソ

お手製のライトセーバーが爆発して怪我をしたらしい。爆発!??良く読んでみると けがをしたのは20歳の男性と17歳の少女で、映画の決闘シーンをまねて自作のビデオを撮影していた。ライト・セーバーの代用品にするため、2本の蛍光灯にガソリンを注いで…

プレイボール

70年代に人気を誇った故ちばあきおさん原作の野球漫画「プレイボール」が、7月から初めてテレビアニメ化される。 「キャプテン」大好きだったんですよねー。フレッツ・スクウェアでやってたときは、仕事中こっそり見てたです(笑) 「プレイボール」の話は…

レスれす(´∀`人)

ppphfuwafuwaさん >それも言えてる(笑) 他のチームはなんでいつもテストしてないかも気になる(笑) kawausoyaさん >あまりって事は会った事はあるんですね、羨ましい。。。頭残念系の話は役のことですけどね(^^; ppphfuwafuwaさん >そんな事言ったら本気で申…

本日のプロ野球

倉敷の阪神−オリックスは杉山直久投手 vs JP投手。初回から捕まってどないすんねん。。。

エンジン

戸田恵梨香ちゃん、ちょっと頭残念系な雰囲気で良かったです(笑) しかし可愛いなぁ、泣き顔も(;´Д`)ハァハァですよ、えぇ。 そんな事より次郎、メカニックからレースに出るより、テストドライバーからレースに復帰する方が近道だと思ったのは私だけでしょう…