2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけ

お天気が良かったので少し撮影小旅行。

シュキーン

これまた特になし。

シュキーン

ホントに特になし。

シュキーン

特になし。

原やめさせない

巨人渡辺恒雄球団会長(86=読売新聞グループ本社会長)が25日、都内で取材に応じ、女性問題が浮上した原辰徳監督(53)に来季も続投させる意向を示した。 そりゃま、監督がいないと浪人生取れないからね。

シュキーン

月曜日は朝から午前中だけで会議4つとか、いつまで経っても「馬鹿らしい」としか思えない。 そして夜は秋葉原でのみ。クタクタ。

まったり

カメラ持って散歩程度に。

お出かけ

朝から銀座方面へ。

腐れNPB

日本野球機構(NPB)は21日、巨人・原監督が女性問題に関して男2人に1億円を支払った件について、静観の構えを示した。 野球協約では、暴力団員等との間で金品授受があった場合にはコミッショナーが失格処分とすると定めている(180条)。下田事務…

外出

朝から神田方面へお客様訪問。

シュキーン

黙々と業務をこなそう。

夜は新宿方面へ。でも台風直撃っぽいから行きたくないなぁ(´▽`;)

シュキーン

カタログの修正、修正、修正・・・。

軽く

カメラを持ってブラブラしてみよう。

お出かけ

雨ですが、銀座方面へ。久しぶりにニコン銀座に行き、その後散髪へ。

外出

午後から幕張メッセと東京ビッグサイトのはしごで。

飲み

夜は秋葉原方面にて。

外出

お昼から市ヶ谷方面へ。

シュキーン

トラブルがトラブルを呼ぶような一日。泣きっ面に蜂とはまさにこういうのを言うんだろうな。

シュキーン

いつもより早い電車だったので多少は空いてたかな。

まったり

雨だと思ったからDVD三昧にしようと考えたのに・・・、夜まで結局雨降らず。

お出かけ

関東も梅雨入り近し・・・かな。雨でちょっと憂鬱ですが、お出かけしよう。

外出

夕方から浜松町⇒池袋方面へ。

たっぷり飲めちゃう練乳オレ

コンビニで見かけたので思わず買ってもた。 http://www.morinagamilk.co.jp/products/drink/rennyu/587.html 甘すぎず、練乳とあずき味がマッチしてる。結構好みの味だったりします。

外出

呼び出しに応えるべく、朝から大手町方面へ。。

金星の太陽面通過

朝から雨で関東では見られないっぽい(;´Д⊂)

シュキーン

カタログ作成の準備とか。あまり仕事が進まなかったな…。

総会

夜はとある総会に参加。議員の先生方がそうそうたるメンバーで・・・。

寄り合い

大阪にて、関東へ帰る前に参加。

飲み

地元で結構な数が集まっての飲み。