2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

交渉

いざ、勝負。交渉と言っても話を聞く/するだけで、相手の言い分を聞き入れたり理解したり、譲歩する事は無いのですが。

シュキーン

月曜日は会議を集中する方がいいって言われたけどどうなんでしょ。 8時から12時までで3本の会議って、それ以外に何にも手に付かないけどホントに有効なんだろうか。

お休み

今日はのんびりとDVD鑑賞など。

レスれす(´∀`人)

> tomikoさんNikon派なんで、ならばD4っす(^^;

お出かけ

ウィンドショッピングメインで。今後の参考のためにカメラとカレンズとか見ておこう。

飲み

夜は日本橋方面にて新年会。

外出

お昼頃から水道橋方面へ。あ、そういえば夜も水道橋で飲みだった。

なんとなく

再びお台場の地に降り立ったRX-78-2 ガンダムの画像でも貼ってみる。前回の設置場所よりも逆光が少なく撮影はしやすいかも!? なんかガンダムがクレーンで吊られてるみたいだね。ちなみにダイバーシティ東京は4月19日(木)にグランドオープン。三井不動産|…

シュキーン

通勤電車は平常時50%程度の乗車率なのに、同じ時間でぎゅうぎゅう詰めの超満員だった。雪の影響で皆さん早く出勤されてるんだろうな。

シュキーン

月曜日は会議が多くて来るだけで億劫。

DVD鑑賞

レンタルして旧作をまったり鑑賞。

飲み

散髪→上野で飲み会。2年ぶりくらいに会う人がいて、久々で嬉しいね。

飲み

夜は浜松町方面へ。雪が積もらなければ良いけど。

シュキーン

セキュリティ関係でいろいろと調べ物を。

シュキーン

一日雑用で終わった感じ。

阪神大震災

もう17年も経つんだね。でもあの時の記憶は薄れること無く、これからもずっとずっと忘れないんだろうな。

外出

お昼から日本橋方面へ。

レスれす(´∀`人)

> ppphfuwafuwaさん短い時間しか乗られないけど、上空から景色を眺めるのもなかなか良いもんだよね★

東京スカイツリー

上から見る機会があったので写真を載せてみる。 こちらは東京タワー制約があって確度が悪い…。

散歩

本日も横浜方面へ。

お出かけ

LIVE観覧のため、お台場へ。

飲み

夜は上野方面へ。

外出

午後から恵比寿方面へ。

外出

朝から銀座→横浜方面へ。

シュキーン

やっとこさ、通常営業って感じでしょうか。

お出かけ

横浜方面へ、カメラでも持って撮影の旅。

お出かけ

有楽町方面をブラブラと。

DVD鑑賞

今更「羊たちの沈黙」とか見たりなんかして。

席替え

社内での移動。

告白

旅立ちの告白は辛いものだけれど、送り出す側は止めることも出来ないので、残された時間を共に「良い仕事」に向かって精進し、最後には気持ちよく去ってもらうよう整えるのみやね。