2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん905iからは全機種ワンセグとか言われてるけどどうなんだろうね。最近今使ってる902iの電池が保たなくての決断ですす。

SH903iTV

関西でお願いしてみた。金曜日に届く予定。数ヶ月後に904iが出ても良いんです、プロ野球が開幕するまでにワンセグ端末が欲しかったんだよ。。。 ニンテンドーDSに取り付けるワンセグのオプション、どうなっちゃったんだろ。もっさりというレポしかない_| ̄|○…

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん今の気持ち的には正しくそう。でも関西で採ってくれるところなんてあるわけもなく(;´Д⊂)

相変わらず

テンションは極度に低め。こんな気持ちのまま、ずっと仕事を続けるのだろうか。試練だと思うか、見限るか。

出社

久しぶりに会社へ。出張なんかで関西に行って帰ってくると、なんで東京で仕事をしてるのか・・・不思議に感じることがある。 そして、打ち合わせでは口だけで一方方向しか物事が見えない短絡的な人たちと意見対立。根本的に考え方の相違がありますね。これは…

原爆ドーム

広電に揺られること45分、原爆ドームへ。世界各地から送られてくる千羽鶴なんかを見ていると、目頭が熱くなってきました。こんなのを見ても、まだ核兵器なんて作ろうと思うのかなぁ。もっとじっくり公園を見て回りたかったけど、新幹線の時間が押し迫ってい…

広島2日目

宮島観光とかとか。これまた何年ぶりだろ!? 鹿のう○こを踏まないようにしないとな(笑)非常に寒かったー。お天気も余り良くなくて、船の外ではかなり凍えそうでした。島に着いたらいました、鹿さん。人間になれてるというか人間をバカにしてるというか・・…

お好み焼き

晩飯はお好み村へ行ってみた。何年ぶりだろ。。。20前後ん時に、みんなで夜中にノリで「お好み焼き食いに行こうぜ」って地元から車で来たとき以来・・・かな。 前回と同じく何の下調べもなく飛び込んでみたけど、美味しく頂くことが出来ました。もう腹パン。…

広島1日目

行事を済ませてから、夜は市内観光でも。今日は一転、朝から寒い彡(-_-;)彡

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん実際の建物にもデカデカと社名が入ってるって、格好良くないですよね(^^; >mishiiさんホテルで思わずワロテモタ(笑)

アメトーク

厄介mishiiがいた(笑)

関西出張3日目

今日は神戸方面へ。1件目に1時間、2件目にも1時間・・・。移動だけでクタクタ( ̄▽ ̄;)明石を越えると、ヤング開発のマンションだらけ(笑)

青い皿

晩飯は後輩と、久しぶりに例の青い皿へ。名字がキレンジャーがいました( ̄ー ̄ 結構長いよなぁ。エロ次長はまだ休んでるんですね、残念。 その後は6年ぶりの後輩と飲もうって事になってたんだけど、他の飲み会が終わらないらしく会えず。。ゲーセンで2時間も…

関西出張2日目

しかしめちゃめちゃ暑い━━(´Д`υ)━━‥‥ なんかコート着てきたのが恥ずかしいくらい(´▽`;)

ヨドバシ梅田

8Fの「播州や」で夜ご飯。 http://www.yodobashi-umeda.com/restaurant/restaurant_bans.html 19時までに入ったので、20%オフ。ふふふ。地鶏の南蛮とかウマーでした。一人2,000円ほどでお腹いっぱい。。。ぶらっとした後は7Fに行って「カフェコムサ」へ。ケ…

関西出張1日目

新幹線から更新。巡業かな?、お相撲さんがイパーイ。 お天気がいいけど今回も残念ながら南側の席なんで、富士山はあまり見られそうもない…。

ウィッシュルーム

やっと終わった(´▽`;) 結局15時間くらいかかって1週目終了。いろいろ情報収集してると2週目も面白いようで・・・、時間があるときにちょくちょくやろうかな。出張移動の暇つぶしには最適かも。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん確かにね・・・。任されてるわけだし。嫌でも頑張って会社に来ますよ(笑)

出張前の追い込み

朝からニュースサイトも巡回しないで働いてるってアリエナイ(´▽`;) 仕事嫌いなのに、こんな時に限って要求なんかも絶え間なく。。

ATOK 2007

Just MyShopで注文していたATOKがやっときましたよ。 ATOK 2007 for Windows ATOK 2007 for Windows [プレミアム] ホントにもう・・・頼みますよ。って事でインストールしてみた。特に問題もなくインストール完了。入力についても・・・誤変換もなく快適快適…

アクトビラ

2/1から始まってて、X1000で使えるようなので初めて見てみた。別にこれといって・・・というのが第一印象かなぁ。テレビでも見られるポータルサイトが始まっただけで、ブラウザが内蔵されてれば別になくてもなぁ。 動画サービスが始まれば変わるんだろうけど…

お出かけ

出張準備のための買い出しとか。ついでに久々散髪に出かけます。明日は一切うちから出ない予定なのでー(爆)

レスれす(´∀`人)

>tomikoさんホントね、合コンしたくなりますよ(笑)

豚鼻

そんな混雑したホーム、その後社内でも鼻をすするとき豚鼻のように大きな音を立てる奴が多く、ちょっとイラっとしてしまって、思わず チッ って舌打ちしそうになりました(笑)

通勤電車

○番線から発車した電車の車内で緊急停止のコックを開き、車外に出たお客様の確保に向かっております。安全が確認できるまで、しばらくお待ち下さい。 そいつの身の安全のためなのか、そいつが暴れると危険なので、周りの安全のためなのか。いったい何がした…

レスれす(´∀`人)

>tomikoさん「たばこは有害です。でも売りたいです!どんどん吸ってください!!」ってのが丸出しな企業ですね。かおる姫はJTなんですね、知りませんでした(爆) >tomikoさん液晶だとレグザは良いですよ。番組表は綺麗だし、ファンレスですし。SONYのX2500…

KDL-46X1000

HDR-HC7をiLinkで接続してみた。テレビのリモコンでDVカムが操作できるのは便利っ♪ 「iVIS HV10」にはかなわない画質なんだろうけど、普段から見比べるわけでもないと割り切って、今後も活用していこうかと思ってます。録画映像をPCに取り込んで編集・・・な…

JT

神奈川県が、公共の場所を全面禁煙にする全国初となる条例の制定について賛否を問うインターネット・アンケートで、日本たばこ産業(JT、東京都港区)が社員を動員し反対の“投票”をさせていたことが14日、わかった。 潰れてしまえ。飲料も好きなのあった…

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん新人さんからも貰えたよー。チロルくらいの(笑)

なんちゃらデー

朝コンビニで弁当買うときに、一緒にチョコを買ったヲレはある意味勝ち組。 名も知らぬ人から(笑)、うちにチョコが届いたヲレは勝ち組。