2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シュキーン

もう5月も終わりですか…。夏に大きな動きの(予定)ための、契約とかいろんな仕事。

外出

お昼からビッグサイトへ展示会。

シュキーン

一日社内で作業、作業。

シュキーン

なんか電車混んでますやん。。

シュキーン

相変わらず会議が多い月曜日、契約関連の手続きとか含めて超忙しい。

BBQ

昭和記念公園にて、友人らと毎年恒例のBBQ大会。 お天気も良くて、楽しかったーー!!

お出かけ

散髪の帰りに、バラを取りに近所の公園へ散歩。

飲み

今日は秋葉原周辺にて、気の合う仲間と飲み会。

飲み

夜は御徒町方面へ。スイス料理でも食べに行く予定!

シュキーン

今日の通勤電車は恐ろしく満員だった。。なんかあったのかな。。

シュキーン

昨日より7-8度も高い、蒸し暑い一日になりそう。

シュキーン

雨のスーツは本当に嫌だ。電車も混んでたね。結局一日雨が降り続けたし。。

まったりと

昨日に引き続き映画なんかを。今日は「オープン・ユア・アイズ」を鑑賞。 トム・クルーズ主演の「バニラ・スカイ」の方が有名なのかな?

まったり

「フレイルティー/妄執」なんかを鑑賞。連続殺人事件の犯人を知っているという男が、事件の真相について語っていく。。 物語の進め方としてはユージュアル・サスペクツにそっくりで、「語りがそのまま映像として」展開していく作品。

シュキーン

出張帰りはやること多くて大変だわ。。。うれしい悲鳴ってことにしておかないとな。

福岡出張4日目

と行っても、午前中に福岡→東京で、午後からセミナー参加。

福岡出張3日目

本日も博多。時間があれば久留米まで足を伸ばすかも!?

福岡出張2日目

本日も、昨日に引き続き博多、天神のお客様を数社訪問。

福岡出張1日目

朝から羽田⇒博多へ。博多のお客様を数社訪問。

お出かけ

風景が撮りたくて北関東へ少し出かけてみる。

まったり

雨なので引きこもり確定。 「スケルトン・キー」と「ライアー」を鑑賞。どちらもどんでん返し系の映画としてはなかなかって感じだったかな。

ディズニー30周年記念グッズ

限定グッズに当選したので、今日は受け取りに舞浜まで。 受け取りは必ず出向かなければならないって、遠方の人は大変だよね。。

シュキーン

GW明けって事で、まだちょっと問合せが少ないかな。

シュキーン

特に何も無く落ち着いた一日。

シュキーン

朝の電車は混んでるね。また現実世界に引き戻された感じ。

GW最終日

昨日に引き続き、特に出かける予定もなく引きこもり状態。 だけどすごく暖かいので、少しお散歩程度に体を動かしてみた。

まったり

昨日出かけた分、今日はうちでまったりテレビ鑑賞。

お出かけ

写真が撮りたくて少しお出かけ。 D800+Tamron28-75mm(Model A09 II)にて撮影。周辺光量不足が気になるなぁ。

お出かけ

友達らとボーリングにカラオケ♪ どちらも久しぶりだし盛り上がったなぁ。やっぱり大人数で遊ぶのも面白い。

シュキーン

変わらず朝の通勤電車は混んでるなぁ。