2003-01-01から1年間の記事一覧

レスですー(゜ー゜)

マリーン・ウーさん >おめでつm(_ _)m 何かって、関東引っ越し?( ̄ー ̄(笑) mephistさん >おけおめです! ちゃんと神戸に見に来ないと(笑)<ボンバイエガール

2003年 私的3大ニュース

1位 再就職2位 阪神タイガース優勝3位 日記を始め、友達も増えた

大晦日

いよいよ今日で2003年も終わりなわけです。今年は、特に仕事の面で激動の一年だったなぁ。来年もまだ何があるか分からないし(気持ちの面で)、気を引き締めてやっていこうと思ってます。勝負するなら来年かな。来年のことは来年考えよう。 とりあえずはお姉…

格闘技戦争

結局どの放送の視聴率が高かったんでしょうね。私的な感想としては、 ・PRIDE 本命。頑張って選手を集めたと思うし、放送時間も早く(最初の1時間はいらんけど)内容も濃かったと思う。吉田については完敗でしょうね。全く何も出来なかったんだから。次の試…

レスですー(゜ー゜)

マリーン・ウーさん >喰うもの無くなっちゃうよね(^-^; マリーン・ウーさん >そうか?それで良いのか? ま、広末もそうですしね(笑)

今日もまた

家庭を持った友人の家に訪問。お子さんは男性が全然ダメらしい。なついてくれると良いんだけどなぁ。子供はお土産に持っていったケーキだけ受け取ってくれた。近寄ったら泣かれた(^-^; でも前回よりは時間がかかずとけ込めたかな。最近人見知りする子にしか…

吉野家

BSEの影響で大変だね。私的にはアメリカの牛だろうがどこの牛だろうが、なるときはなるなんて楽観視してるんですが、まぁ輸入出来ないものは食べれないわけで。「特盛」の販売を中止なんて、若者のには大打撃!?

レスですー(゜ー゜)

マリーン・ウーさん >かなり喜んでましたよね。そんな事ならなんか用意しておけば良かった(笑) マリーン・ウーさん >本当に言ってるように思えて怖かった(笑) 今度は逆に、道重に「もう泣かない(c)」って言って欲しいかも(笑)

関西忘年会

今日もまた、ご家庭を持っているヲタ人んちに大勢で遊びに行きました。こちらの方もご家庭をもたれ、女の子がいるんですよね。あ○いちゃんくぃ〜。一緒に遊びに行ったみんなとは、もう結構長いつき合いになったなぁ…としみじみと感じますた。1998年頃のビデ…

レスですー

mephistさん >昼食は給料天引きみたい。だからまだなんとかやっていけてるのかな(^-^; baliさん >こういうのは結婚前からちゃんと決めておかんとあかんのやろね。あっしも財布を握るような嫁とは結婚せん。以前に、誰とも結婚デキン(爆)

帰阪

帰りの新幹線では綺麗な富士山も見られたし、今年の締めくくりは良いことがありそう。昔の知り合いのうちに遊びに行きました。子供が2人いるんですが、これが普通の生活なんでしょうね。でも旦那さんの「小遣い月25,000円」とか聞くと、ん〜無理(c)とか思っ…

レスですー_| ̄|○

マリーン・ウーさん >ありえなかった_| ̄|○ マリーン・ウーさん >今日勝てなくて明日も全然なら、リンカーンで200勝目も・・・と思ってたんですが、あっさりなんですね(笑) tomoさん >シェーンですね。24日の背中には「お江戸ロック」、そして今日は背中に…

B'z LIVE-GYM 2003 BIG MACHINE

本日も初対面の女性と参戦。ぃょぃょツアーラスト、千秋楽です。初対面の女性は・・・核不発弾(爆) 女なのに麻呂キタ━━━━━━( ̄▽ ̄;)━━━━━━ !!!!! ライブが始まる前までは核苦痛ですた。あっしは通路側だったんで、ライブ中は通路に逃げ出して一人の世界には…

気づいたら

すげー雪つもってる(@@;

長澤奈央

1/24のイベント行こうかな。前に応募したデビューイベントは、当選したけど都合が悪くて行けなかったからな。リベンジってことで。

レスですー(゜ー゜)

きむがさん >名前短いな(笑) JRは核空いてたのに、確かに不思議だよね。 マリーン・ウーさん >そっか。ムーアは間違いなく後半崩れるんで、DH無しは使えんですね。ピッチャーで出ない時は代打で使いますか。>井原監督 mishiiさん >どちらかが嘘を付いている…

JR

またトラブルかYO! 朝から疲れまくりだよ、(一般的な)仕事納めの日に・・・。と思ったら、山手線なんかはガラガラなのよね。もう皆さんお休みって事でつか(;´Д⊂)

ムーア

打席に立たせてあげれば良いやん。中途半端にDH使うより、リズムが出て良いかもよ。

晒し

むかつくんでクソ業者を晒します。皆さんも注意しましょう。 送信アドレス:zen-kan@ezweb.ne.jpSubject:【ご注意】 あなた様の携帯電話ご利用について本人確認が必要となります。※月〜土曜・午前10時〜午後7時まで電話受付を行ってますので、必ず下記の…

レスですー(゜ー゜)

baliさん >池袋で待ってまつw 剣道さん >忘れてても大丈夫よ。抽選結果、まだまだ出ないみたいなんで(;´Д⊂) うそ、今見たらいけた。やっぱはずれた(;´Д⊂)

昨日のネプリーグ

いきなり告白する若槻千夏、フラれてキレる若槻千夏。

ヒカルの5

昨日が抽選発表のはずが、システムダウンしてますな、ぴあさん。。。

クリスマス

今日はクリスマス♪なので、キャバクラに行くことにしますた。21:30、一次会を済ませていざ目的のキャバクラへ出陣。いっぱいで入れませんでした_| ̄|○ 仕方がないのでテキト→に呼び込みにつかまり入店。高いだけでダメすぎ( ̄▽ ̄メ) いったんマクドに入って…

若槻千夏

せっかくなんでもう一発。2004年2月11日石丸でイベントあるみたい。今回は行かないかも。。。

レスですー(゜ー゜)

mishiiさん >会ってたかもですね。でも、あなたは見たら誰でも気が付きますよ(笑) ラオックスさん >見てまつか!さすが!教えてあげたんだから、今度からまけて。 マリーン・ウーさん >全てナベツネの責任って事でw

B'z LIVE-GYM 2003 BIG MACHINE

東京ドーム初日、イブライブに参戦します。今年は今日と27日。初対面の人と見るんだよなぁ。初めてでちょっとドキドキ〜♪行ってきた。稲葉さんカコ(・∀・)イイ!!、松本さんもステキ! New Albumのライブだけど、昔の定番曲は堪能できたし、毎回演出では「あ…

桜庭和志 vs 田村潔司

激素で希望カードなんですけど。あっしが各闘技を好きになってからRINGSで技に魅了された選手が田村潔司で、PRIDEでグレイシーハンターで興奮したのが桜庭和志なんですよね。殴り合いがありってのは田村のスタイルじゃないかもしれないけど、出てくれないか…

東京ミレナリオ

今日からなんですよね〜。行かないけど(笑)

JOY TOY

皆さん1/17のイベントは行くの? アルバムが今日(フライング)発売みたいだけど。3,700円は高い。その上トークショーだけだと盛り上がらないか。。。 後ラオックスさん、「12月25日(土)」っての、早く直して下さい。ラオックスさん、直してくれた(笑) …

レスですー(゜ー゜)

マリーン・ウーさん >よく分かってますやん、あ・な・た・だ・け(笑) しかし最後に切られた杏ちゃんも可哀想だった(笑) マリーン・ウーさん >ヌッコロヌ! 今度あったら坊主にしたんねんw 年末に合コンって凄いね。世界を相手にしてだけに、さすがですわ。 …