レスですー(゜ー゜)

きむがさん >
名前短いな(笑) JRは核空いてたのに、確かに不思議だよね。
マリーン・ウーさん >
そっか。ムーアは間違いなく後半崩れるんで、DH無しは使えんですね。ピッチャーで出ない時は代打で使いますか。>井原監督
mishiiさん >
どちらかが嘘を付いているφ(..;) か、周りの客がmishiiさんを避けたか(笑)
裕子組総長さん >
ムーアをバッターとして使うのが正解って事ですね(笑)
裕子組総長さん >
代理人の勘違いなら、あまりのお粗末な気もします(^-^; 日本のセ・パの違いくらい勉強しろYO!と。
マリーン・ウーさん >
そうなん?全く知りませんでした(^-^; しかし中途半端な仕事だ(笑)
マリーン・ウーさん >
見た。「あれは、カワさんが自分でやりたいから(話を)取ってきたんや」さすが川藤だ(笑)
マリーン・ウーさん >
爪切りスタイルのx505iSですかね(笑)