2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん勝利の後のベンチメンバーとタッチする際に葛城育郎選手の帽子を奪い、お立ち台でもお尻にそのまま帽子を入れてるからおかしいな・・・と思ってたら(^^; >tomikoさんお、オグリファンですか(^^ 当日は河内騎手、南井騎手、岡部騎手の騎乗も見…

9月も終わり

後3ヶ月で2008年終了か。はやっ。

外出

近くの会社さんへ。今後上手く協業出来れば良いなと。

お休み

今日はゆっくりと。 葛城育郎選手、誕生日おめでとうございます。

お出かけ

埼玉方面→片付いてない仕事。買い物にも行きたいけど、難しいかなぁ。

パ・リーグ優勝

埼玉西武ライオンズ、優勝おめでとうございます。なんだかんだ言っても打線の芯をしっかり築いたデーブ大久保コーチの功労は大きいのかなぁ。

追い込み

頑張って仕事終わらせましょう〜。

藤川球児投手

通算100Sおめでとうございます。 このまま後5年居続けてくれれば、300Sなんかも夢じゃないんだけどなぁ…。

外出

午後から日本橋方面へ。

あしたの空

やっぱり伊秩弘将氏作なのね。 「SPEEDらしくて、だけど新しく斬新な曲になったと思う」と自信。ツアーやアルバム発売も視野に入れており、成長した4人の活躍が期待される。 Starting Overくらい感動できるアルバムを待っています。

頭痛い

仕事でこれだけ悩むのも久々かもなー。はき出せてるだけまだ大丈夫って事かな。

休日なのに、休日だから

日が変わるまで仕事したって効率いいわけじゃないんだよねぇ…。

シュキーン

お客様からの問い合わせは少ないけど、中の仕事が多すぎる。

日曜の過ごし方

ドラクエとテレビだね。後はずっと・・・寝てます。

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-

人生2度目の日産スタジアム。お天気が心配だけど、楽しみで仕方がないのです。昨日の雨が嘘のような陽気。台風一過で暑い暑い。 座席はアリーナでも中間から後方にかけての場所だったので、ステージはあまり見えなかったけど・・・・それでも内容はまさに ベ…

もう金曜日

今週は平日が4日しかなかった以上に早く感じたな。モヤモヤした負のオーラがいっぱいだけど、明日の為に頑張ろうっと。

外出

午後から赤坂へ。なかなか仕事で行かない地域なんで、ちょっと楽しみだったりします。 ・・・が、雨。行ってきた。チラッと赤坂サカスを見てみたけど、お洒落な食べ物屋さんがあるくらいなんですね(^^; 私的にはあまりご用は無さそうです。 一つ心残りは、赤…

レスれす(´∀`人)

>今日は"same same"としか発していません(爆)

外出

朝から横浜方面へ。取引先の外国人と一緒に移動って疲れるんだよなぁ…。

お仕事

やることが多すぎる。ふと、自分がしなかったらどうなるんだろうかと考える。試してみたいがいざ実際にそれを実行してしまうと、自分の首を絞めるだけなのは目に見えて分かる・゜・(ノД`)・゜・ 仕事があるって幸せだと思うようにしています。

まったり

ドラクエIVの続きでも。そろそろ解かないとな。やっと表は終わった。主人公のレベルはかなり上がってた(Lev.43)ので、結構楽勝な感じ。第6章はもうちょっと落ち着いてからはじめようかな。とか言ってるとやらなかさそう(--;;

お出かけ

北の方へ、アンパンマンっ子に会いに。

北海道うまいもの会

西武百貨店に寄ってみたら、またこんな引きつけられるイベントが・・・https://www2.seibu.co.jp/wsc/010/N000023325/1525/info_d_pv 夜ご飯のお弁当を調達、そして牧家でいつものをヨーグルトを購入。最後まで充実の一日だったな。

TOYOYA Winglet

そういえば、ちょうどこの3連休にアムラックス東京で体験試乗会やってるんだった。 アムラックス東京 閉館のお知らせ Wingletとは。トヨタ自動車株式会社 公式企業サイト 各時間とも整理券が50枚配られて、乗れるのはそのうちの10人。5分の1の確率に滑り込み…

〜アパッチ砦の攻防より〜 『戸惑いの日曜日』

本公演を鑑賞しに。仕事以外で行くのは久しぶりの池袋。ストーリーをすべて知っていても笑えたなぁ。初めて入ったけど、サンシャイン劇場は聞き取りやすいし、前回以上の集中できて楽しめました。

お仕事

10月上旬まで更に忙しくて死ねそうだ。 それでもまだまだいくらでも働くから、やる前から「出来ません」っていうヤツはとっとと消え去って欲しい。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん関本の代わりが今岡ってのも立場的に変なんですけどね、継続してやって欲しいですね。

出場選手登録

阪神 今岡誠内野手、ウィリアムス投手、リーソップ投手 2軍でも打ててないのに、なんでこの時期に上げるんやろ。。。 28試合 86打数 20安打 1HR 11打点 打率.233 彼の場合、2軍はもう調整の場じゃなく、結果が求められる場という立場なはずなのに。 事情は本…

展示会2日目

さすが、集客力のある人がセミナーやると、客の入りが違うなぁ。でもみんな通り過ぎていくだけ(´・ω・`) 午後からは雨だし、期待していたほど入らないかもな・・・。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん小出しにしていかないと飽きられるからね(笑) iPodはビジュアルに拘るのと共に、今後は音質にも拘って欲しいなぁ。