2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

外出

お昼から溜池山王方面へ。

シュキーン

今日は比較的穏やかな一日で過ごせそう。しかし連日暑いね。。

打ち合わせ

3時間以上の打ち合わせって…。

シュキーン

今日の朝は比較的人が多くて、いつもの通勤電車とかわらん感じだね。

お出かけ

新宿でランチ、その後ちょっとだけセールで買い物して帰宅。

お出かけ

隅田川花火大会を見ようとお呼ばれしているのでお出かけ。 花火は遠くて・・・だったけど、ホームパーティは楽しかった!

飲み

夜は神田方面へ。 久しぶりの方々と再会。

外出

お昼から大手町方面へ。ちょっとの移動で汗だくですね。。 夜は恐ろしい落雷と大雨に見舞われて最悪(;´Д⊂)

シュキーン

なんだか朝の電車が激混み。 学生がものすごく多い。何かあるのかな!?

シュキーン

連休明けだけど、電車は比較的空いてて良かったね。 やっぱり夏休みを取りだした人がいるって事だろうな。

3連休最終日

引きこもって漫画、ドラマなどなど楽しむ、ダメな一日を過ごしてしまった。。

マレフィセント

3Dで鑑賞。

お出かけ

夕方から散髪へ。3連休の初日だけど、お天気もイマイチ。

シュキーン

朝の電車はかなり空いてたな。 3連休前からお休み取ってる人が多いのかな? 来週からは学生もぐっと少なくなるし、電車は空いてて乗りやすいね。

シュキーン

大きな予定も無く・・・怖いくらいに落ち着いてるね。 何も無いって、困っちゃうね。

シュキーン

良いな、今週も昨日に引き続き穏やかな一日。

シュキーン

穏やかな一日となりそうです。

シュキーン

会議、会議、会議の連続の一日。 夜はイタリアンでも食べに行こうかと。

お出かけ

お昼は新宿でガレットを食す。 ナイフで切りにくい(笑)、けどなかなか美味しかったなぁ。

お出かけ

久しぶりの撮影旅行!と意気込んで箱根に来てみたものの、ずっとどんより曇り空。 台風一過、もっと晴れると思ったんだけどなぁ。 撮りたかった富士山はほとんど見えず(;´Д⊂)

台風

昨日の夜からもっと雨風はひどくなるかと思っていたけれど、関東地方は比較的穏やかで良かった。 朝の電車も特に遅れること無く、混雑することも無くって感じ。

シュキーン

平凡な一日で終わりそうな予感。

乾き。

Yahoo!映画のレビューは2点後半と言うことで、外れだろうと思いながらも鑑賞。

シュキーン

来客の予定があるから早めに会社に戻ったのに、待ち人来ず。 どうしても訪問させてくれって言うからOKだしたのに、その後も連絡無しってある意味凄いな。

七夕

星を眺めたいけど、お天気良くないな。 毎年七夕ってそんな感じみたいだね。まぁ梅雨時期だからな。。

お出かけ

友人宅でホームパーティ。 みんなで作って食べると本当に楽しくて美味しい。 ・・・あ、何も手伝ってなかった(笑)

お出かけ

引っ越し検討のため、吉祥寺方面をブラブラと。キラリナ吉祥寺、出来たばかりだし綺麗だねぇ。

飲み

秋葉原で飲み。結局終電を気にせず飲んでて、結局始発で帰る・・・の巻き。

シュキーン

電車も人が多い。そして会議も多い。

シュキーン

今日は社内会議が多いね。