2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす(´∀`人)

nayoungさんもう少し前からなんで、違うものかもです…。

お腹が・・・

痛い。普段からホント情けなくなるくらい胃腸が弱いんだけど、これはちょっと困ったもんだ(;´Д⊂)

悩む

寝続けるか出かけるかの2択。 頑張って出かけてみたけど・・・、欲しいモノは見つからず。夜はマクドで「QUARTER POUNDER」を食す。確かにミートパティは今までのより美味しいかも。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんおつでしたー(゜ー゜) あれは一心不乱に喰うもの、ねぇちゃんと行っちゃイカンね。

飲み

神保町の新世界菜館へ。蟹は面倒なので今まで好んで食べなかったけど、これは…美味い。一杯4,000円の特大上海蟹、雄と雌の両方を半分ずつ頂いたけど、私的な好みは雄かなって感じです。ホント濃厚で、大人になって良かったーーー!!! 今日のキーワードは、…

レスれす(´∀`人)

nayoungさんよく伊丹には車で行ってました。ららぽーともそうですけど、凄い渋滞するんですよね…。ちょっと前に電車で尼崎を通過した時、まだまだ土地が空いてるんだなと思ってたら、でっかいのが出来るんですね。お客さんの取り合いだけにならなければ良い…

阪急西宮ガーデンズ

年末に帰ったら行ってみようっと。 http://nishinomiya-gardens.com/index.html 関西初出店、兵庫県初出店、西宮初出店がいっぱいだなー。よく行くお店もあるし、1日はつぶせそう。 東京で知り合った店員さんが移ったお店もあるし、顔を出してみよう。

わぉ

夜まで更新忘れてた。会議ばっかりでなんか忙しい一日だった。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんそして、みしーから受け取ったメールは倍です(笑)

休み明け

さすがにお仕事がいぱーい。金曜も午後から外出してたからな…。 22通のメールを返信して午前中が終了。

まったり

天気も悪いし、たまってるドラマとか見ようっと。

予防接種

インフルエンザの予防接種を受けに行く予定。 ってことで行ってきた。今までインフルエンザワクチンの接種ってやったことなかったかも。肘をまくって待ったら・・・、上腕の外側に打つ皮下注射なのね・・・。ちと恥ずかしかった。 1回3,200円は高いのか安い…

お出かけ

原宿→表参道→神保町。Adidasショップで買い物して、表参道ヒルズのMARKS&WEBで石けんを購入。 そういえばLOUIS VUITTONの5階がメンズフロアになるんだと行ってみたけど・・・、あぁ、明日からだった_| ̄|○ http://www.vuitton.co.jp/e-mailing200811/Omotes…

生首カー

乗ってみたいけど、フロントガラス無いと飛び石直撃で死ねまっせ。

展示会

お昼から幕張のInter BEEへ。今年は尾がワンに会えるだろうか。

シュキーン

構成図を作ったり、電話・メール対応に追われる。やりたいことが出来ないジレンマ。

外出

人形町方面へ。久しぶりに玉ひでに行ってみたくなったけど、時間がない。

&fmt=22

それは魔法の言葉。2つのURL先で、画質を比べて欲しい。 低画質http://jp.youtube.com/watch?v=30A2obTybkE 高画質http://jp.youtube.com/watch?v=30A2obTybkE&fmt=22 ユーザーの多いYouTubeでこれだけ綺麗な画質が出ちゃうと、eyeVioなんかに取っては脅威な…

今日の予定

昨日と同様、面接で一日潰れる予定。5人とか同じ説明してると疲れる。。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんどんな思考やねん(笑)

今日の予定

一日面接で潰れる予定。

エリザベス女王杯

落馬した武豊騎手は大丈夫だろうか。。蹴られてないとは思うけど、肩から激しくたたきつけられてるから…。骨折とか頭を打ち付けられてなければいいけども。 ポルトフィーノ、せっかく力がある走りを見られると思ったのに残念。ゃ、ある意味根性のある走りを…

外出

仕事で言ったビッグサイトで思わぬ成果が。ってことで、 国際展示場→銀座→お仕事。予定を変更して、仕事→国際展示場→銀座へ。銀座ではH&Mがすぐ入れたんで行ってみたけど…、2分ほどで店外へ(^^; ゃ、あれは欲しいモノを選ぶとか絶対無理。人、人、人で、ただ…

外出

国際展示場→横浜方面へ。

知事交代のチャンス

兵庫県の井戸敏三知事は13日午前、県庁で臨時記者会見を開き、「関東大震災が起こればチャンス」などと述べた11日の近畿ブロック知事会議での自らの発言を「不用意に『チャンス』という言葉を使ったことは不適切だったと深く反省している。取り消させていた…

シュキーン

明日外出の準備とかとか。

不適合知事

兵庫県の井戸敏三知事は12日、自身の「関東大震災が起きればチャンス」との発言について、「皆様を混乱させてしまったことついて、お詫び申し上げなければならない」と述べ、陳謝した。 どうみても、自分の発言や考えに対して謝っているように思えない。こ…

ホントに痛いニュースだ

痛いニュース(ノ∀`) : 「関東で震災あれば、東京がダメージ。これは(東京一極集中打破の)チャンス」…兵庫・井戸知事の発言に、「不適切」の指摘 - ライブドアブログ

シュキーン

なんだかんだで午前中終了。今日くらいは出来るだけ早く帰りたいな。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんダブルストッパー、良いなぁ。どちらかがファーストを守ることもあるんですかね?(笑)