お出かけ

原宿→表参道→神保町。Adidasショップで買い物して、表参道ヒルズのMARKS&WEBで石けんを購入。
そういえばLOUIS VUITTONの5階がメンズフロアになるんだと行ってみたけど・・・、あぁ、明日からだった_| ̄|○
http://www.vuitton.co.jp/e-mailing200811/OmotesandoMens/index.html
まだまだ時間があったので帰りに神保町へ。ずっとずっと欲しい本*1を探し回ったけどここでも見つからず。オークションとかで手に入れるのはなんとなく嫌なんだよな…。
晩ご飯はカレーの「ボンディ」へ。
欧風カレー ボンディ
始めていったけどものスゴイ行列の有名店なのね。カレーは甘口しか食べられないので(^^;;、甘口のポークカレーを注文。いきなりじゃがいもが出てくるって・・・不思議。
カレーのルーはこれぞ「スパイス入ってます」って感じの濃厚で、大人な味の印象。甘口でも少し辛かったけど、なかなか美味しく頂きした。今度はチキンカレーが食べたいな。

*1:漫画だけど