2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロテインウォーター

コンビニで見かけて飲みたかったので買ってみた。【閉鎖しました】サントリー プロテインウォーター ま、味も色もカルピスと変わらない感じです。たっぷり飲めるかと言っても結構甘めだし、運動後にゴクゴク飲むのもちょっとつらい感じ。 でもムキムキになり…

サーバ切替作業とか

年度末が多いってのにこんな日に切替作業とか、マニュアルとにらめっこ。 難しい、難しすぎるぜ…。いっぱいいっぱい説明書いたのに、利用している人たちから「上手く行かない」「分からない」の声が続出。ゃ、まずはしっかり読んでよ、マジで。 そこで理解出…

ETC搭載車 1,000円

「1ナンバー」(普通貨物車)のRV車に乗る長岡市の会社員男性(31)は「乗用車として乗っているのに割引を受けられない。ナンバーで区分するのはやめてほしい」と不満を漏らした。 1ナンバーに変えて、さんざん税金でメリット出してきたんじゃないの? …

オーストラリア・グランプリ

ブラウンの1-2フィニッシュ、おめでとうございます。ホンダが昨年の試合を捨ててまで作り上げたシャーシが良かったのか、チーム運営がまとまっているのか。でも昨年の上位チームはマシンにクレームをつけているようなので、本決まりは4月に入ってから!? し…

お出かけ

今日も朝から外出。一日一人で豚喰ったり鶏喰ったりと、グルメな感じ。ぽかぽか陽気で気持ち良かったね。

お出かけ

散髪→親友達の合同お誕生日会のため横浜方面へ。 ローソクは100本以上必要ですね(笑)

むずむず脚症候群

本格的に診察して貰ったわけではないけど、症状がぴったりで…。毎日こいつのせいで眠れなかったりします。 むずむず脚症候群 - Wikipediahttp://www.medical-tribune.co.jp/kenkou/200203222.htmlむずむず脚症候群と睡眠障害 セルフチェックなんて全部Yesだ…

無性に

黒船亭のハヤシライスが喰いたい。上野に花見に行ったときに絶対喰おう。 今日喰いたいけど我慢しよう。。見頃は週待つからって感じかな。 http://sakura.yahoo.co.jp/spot/detail/54401.html

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんそうそう、後大きなところで思い浮かぶのって日本のメーカーくらいだよね。アジア勢だけのモーターショーってのは寂しすぎるよなぁ。

東京モーターショー

今年もめちゃくちゃ楽しみにしてたのに…、4日間も短縮ですか…。 まぁGM、フォード、クライスラー、プジョー、シトロエン、ルノー、サーブ、アルファロメオ、ベントレー、ジャガー、ボルボ、ランドローバー、ランボルギーニ、ロールスロイス、BMW、アウディ…

WBC連覇!!

世界の強豪チームがひしめく中、連覇は素晴らしいことだと思っています。侍ジャパン、お疲れ様でした。 キューバがフロリダで試合をしたくないとか、組み合わせの問題とか今回はいろいろあったけども、次回の開催も楽しみだな。 MVPは連続で松坂大輔。妥当で…

E.T.アドベンチャー

米映画のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ、大阪市此花区)を運営するユー・エス・ジェイは23日、映画「E.T.」の世界を再現した屋内型の乗り物アトラクション「E.T.アドベンチャー」を5月10日で終了すると発表した。…

NIPPON BISTRO Den

土曜日は池袋パルコの8Fにある"NIPPON BISTRO Den"へ食事に。 ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイトhttp://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000000664.html 落ち着いた雰囲気で料理も美味しくて、ちょうど映画「イン・ハー・シューズ」が流…

大荒れ

お天気は回復するも、風がやまずに各地で大荒れの模様。飛行機は落ちるし、電車も遅れまくりで大変だな。

春の嵐?

昨日の夜から吹いていた風は朝からどんどんと強くなってきて、雨も降り出し異様な天気ですね( ̄▽ ̄;) せっかくの3連休最終日が・・・、出かけてる人は大変だな。朝は起きてたのに、昼寝したら夜まで寝てた(爆)

お出かけ

池袋のセールへ。夜は網戸さんが働いているレストランへお土産渡す変わりに美味しいものを頂こう( ̄ー ̄

阪神なんば線

ぃょぃょ本日開業。神戸方面からミナミに行くのがめんどくさい上に御堂筋線は込んでるわ地下鉄は高いわだったので、実家から難波まですぐ行けるようになるのはホントに嬉しいな。 これでミナミにホテルをとっても、少しだけ実家に帰るとかがしやすくなるかも…

歯医者

義歯の型どりのため通院。両サイドの歯は削らない方向で。上下の型どりは10分ほどで終了。約一週間後から入れ歯生活ですね。。。 インプラントなんかは治療後半年は出来ないみたいね。骨がしっかりしてから。35万はするから慎重に考えないとな…。最近使いす…

外出

お昼過ぎから市ヶ谷方面へ。もうちょっとしたら綺麗な桜が見られるんだろうな。

外出

朝から晩まで携帯の電波も届かないラボにこもりっきりで試験の立ち会い。実際に自分が動くわけじゃないので、空き時間ありまくりでつらかった。。。

いびきクリップ

ピップの詐欺だと言っても過言ではないでしょう。 http://www.pip-club.com/important/entry/im_109.html 実はこれ、持ってます。 弊社といたしましては、この度の公正取引委員会の命令を真摯に受け止めるとともに、当該製品の販売を中止することといたしま…

アフターファイブ

うちは5時で終わりじゃないけど、今日は気分転換に体を動かしたいところ。バッティングセンターとか行きたいな。なんかいつもと違うことをしようと思う。

無題

何も変わらない日常がまた訪れ、変わらない生活が始まる。んだろう。

情緒

今日は人生である意味ポイントとなる日なのかも。 自分で選んだ道なんだから、間違ってない信じたいけど、それだけの確信がありわけでもなく。 結局多くの人を傷つけるだけなんじゃないかと考えちゃうね。 振り向くなー、振り向くなアムロ。

大荒れ

久しぶりになんだこれってくらいの強風で大荒れやね。いろんな事を考えさせられる。

おぉ

もう夕方でした。2ヶ月連続の13日の金曜日、いろいろあったようななかったような金曜日。

涙の夕焼け

今日の午後は今週のもう一山の案件。なんとかデモが上手くいって、3月中に良いお返事を頂けるとありがたいけど。。金額がでかいから難しいなぁ。

等身大ガンダム

絶対見に行く行く行く行く!! 人気アニメ「機動戦士ガンダム」の放送30周年を記念してバンダイは11日、高さ18メートルの等身大ガンダム像を製作すると発表した。7月上旬に東京・お台場の「潮風公園」(東京都品川区)で2カ月限定で無料公開される予…

24年ぶり

凄いな、カーネル・サンダースが見つかったんだ…。 見つかった場所は、大阪市中央区道頓堀二丁目の「新戎橋」下流付近の左岸。 大きな地図で見る 流されたのって結局100mくらいなんだね。こちらの記事によると300m流されたみたいだね。 http://www.iza.ne.jp…

外国人男性、叶恭子との“セックス撮影”告白

恭子とのキス写真などを公開し、「ハワイ、香港、ラスベガス…。どこの滞在先でもセックスした」と証言。 ほほぉ。。 これに対し、恭子は同誌の取材に「彼とのビデオは私しか持っておらず、巧みに作ったフェイクか盗撮」としている。 撮ってるのは事実なのか(…