E.T.アドベンチャー

米映画のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ、大阪市此花区)を運営するユー・エス・ジェイは23日、映画「E.T.」の世界を再現した屋内型の乗り物アトラクション「E.T.アドベンチャー」を5月10日で終了すると発表した。終了後に、新アトラクションを導入する見込み。

アトラクションとしては確かに物足りないものがあったけど、大好きな映画の一つだし、最後にE.T.が名前を呼んでくれて、行ったときには毎回乗ってたかな。次は何が出来るんだろうか。

同社は来月1日から終了日まで、「ありがとうE.T.キャンペーン」を展開する。携帯電話サイトで募集した1万人の顔写真でE.T.にちなんだ記念の画像を制作し、パーク内に設置するほか、アトラクションの中で配って回収しているカード「香りのパスポート」を入場客にプレゼントする。

GW中に行けるようなら行きたいな。ナイトパレードもやってるしね。
光り輝く夜のパレード「マジカル・スターライト・パレード」
USJはブックレットがあるから好きだったりします。待ち時間をお金で解決、実にわかりやすい(笑)
今のおすすめチケットはこちら