2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

夜は新宿方面で飲み。さすがに1週間毎日外食は疲れたね。。

お茶

夜は東京駅で昔の後輩と軽くお茶会。 みんなもがきながらも頑張ってるんだね。

飲み

夜は新宿方面で飲み会。

食事会

夜は六本木で肉祭り。「ウルフギャング・ステーキハウス 六本木」へ。

飲み

夜は新宿にて。うーん、つまらんかったなー。

KANさんライブ

新大久保のグローブ座へ「弾き語りばったり #19 今ここでエンジンさえ掛かれば」を観に行く。 相変わらずのKANさんクオリティ、MCが楽しすぎるよね。 確かに毎回同じ曲を歌ってるんだけど(笑)、それでも何回も見たいと思わせるあの話術、そして歌声は素晴ら…

お出かけ

少し羽を伸ばして福岡へ遊びに。 お昼はとり田にて水炊きを頂く。美味い。

飲み

夜は新宿で飲み会。

ミリオンダラー・アーム

有楽町で鑑賞。

シュキーン

打ち合わせが数件って感じ。

シュキーン

今日は落ち着いて社内作業に専念。

外出

朝から溜池山王方面へお客様訪問。

お出かけ

免許の更新、帰りに津田沼で一服。

お出かけ

友人宅でたこ焼き&芋煮会を開催。 毎年本来なら屋外での開催と行ったところですが…。 寂しいけど、しゃーない。

飲み

夜は新宿東口で、焼肉食うぞぉ〜

渋谷公会堂

夜は奇妙礼太郎トラベルスイング楽団の「どばどばどかん 〜ローリングサンダーレビュー 特別編〜」へ。 トラベルスイング楽団として見るのは1月以来かな。 やっぱりバンドライブは楽しいよね。早速1月の公演もチケット取りました!

シュキーン

朝から霞ヶ関方面、夕方から浜松町方面。

シュキーン

特に何も無い一日。仕事はやったさ。

お出かけ

池袋サンシャインで一日遊ぶ。 雨なので屋内でしか遊べないよね。。

お出かけ

久しぶりの富津市、鋸山へ。 台風がゆっくり移動中のため、予定通り登山結構。 鋸山なんて300mくらいだから登山なんて言われると笑われそうだけどね^^;;

お出かけ

丸の内方面へ。初めてスカイバスってのに乗りました。 【公式】SKY BUS(スカイバス)|2階建て東京観光バス まさか屋根が無い車で高速道路に乗るとは思わなかったなぁ、ビックリ! なんとかお天気ももって、スカイツリーとか綺麗に見られたし、楽しかったな。

飲み

夜は西新宿方面で。・・・特になし(笑)

飲み

夜は有楽町方面へ。 GINZA INZもなかなか面白いお店が入ってるんだね。 「塊 KATAMARI ミートバル」は今度行ってみたいと思った!

関西出張2日目

朝から大阪市内で数件訪問。

関西出張1日目

先週に引き続き今週も。 東京⇒大阪。でも今回は大阪市内だけだな。

シュキーン

月曜日は打ち合わせだらけ、それだけで憂鬱だよね。

お出かけ

予定だったけど、台風の影響で大雨のためやめる(笑)

お出かけ

予定だったけど、当日ドタキャンされる。まぁ仕方ないさ。

外出

お昼から新横浜方面へ。 新横浜の駅って全然利用してなかったけど、綺麗になっててビックリしたなぁ。

シュキーン

今日も面接が数件。。 面接はお見合いみたいなもんだからね。気合い入れてる分、短時間でも疲れるよ。。