2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事

やることがいっぱいあって会社へシュキーン。

風邪

情けねー。喉が痛くてせきがでて声がガラガラ。飲みに行く予定だったのにキャンセルだな…。

海外出張4日目

朝の便で帰国予定。今回はゆるいスケジュールだったので意外に楽だったけど、体調がどうもすぐれないな。

海外出張3日目

本日も一日、新製品のトレーニングや打ち合わせ。

海外出張2日目

新竹にて一日、ミーティングとトレーニングの予定。 とまぁ、仕事のことだけ書いてもつまらないので。ホテルの部屋から見た町並みを載せてみる。 どんよりとした天気なんで、それほど暖かくない感じ。 お昼は適当に飛び込んで、刀削牛肉麺を頂く。汁なしのも…

海外出張1日目

夕方から成田空港→桃園空港→夜には着いて新竹へ。 飛行機の出発が遅れ、ホテルには日が変わってから到着・・・。

外出

朝から六本木で打ち合わせ。お昼はこれ↓やってたので見てきた。http://www.mj46.jp/

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんそーそー、嫁子供ほったらかさないで頑張ってます。って、土日は一人、ずっとこれ喰ってましたわ(笑)

夕食

昨日買い込んでた食材で調理してみました。作ったのは「鶏肉と白菜のホワイトスープ煮込み」 材料はこんな感じ。これで3人前?の完成です。 鶏肉 300g 白菜 1/4切れ 牛乳 1カップ 小麦粉 大さじ3-4 鶏ガラスープ 塩・こしょう 少々 バター 20gくらい 鶏肉を…

寝る

休みだとついつい夜更かししてお昼過ぎまで寝てしまうんだよな。

お出かけ

散髪して、食材を買い込んで、今日は鶏肉料理な気分です。

外出

朝から説明会、打合わせ。夜は新年会の予定。

展示会

時間が取れれば東京ビッグサイトに行こうかと思っています。

パーティー

今日は企業間のパーティーに参加予定。どんな感じなんだろ。

飲み

久しぶりの皆さんと新宿方面でのみ。

月曜日って嫌い。

途切れることなく打ち合わせ(来客)とかやめて欲しい…。飯喰う暇もないって泣ける(;´Д⊂)

阪神淡路大震災

あれから15年も経つんやねぇ。今でもあの時の光景は忘れられない。 自分は運よく震度7の中、軽傷ですんだことを噛み締めて生きていかないといけないな。

日曜日

出不精なのに、寒いとホントに外出する気がなくなる。欲しいモノがあるし、幕張メッセにも行きたかったけど・・・気が向いたらにしよう。

レスれす(´∀`人)

>tomikoさんシンプルなんだけど意外に手間暇かかってるんだね。和風パスタとか使うのとか確かによさげ! 今ある食材で考えると・・・、ブロッコリーがあるので一緒に炒めると美味そう。

まったりと

最近は豚肉料理がマイブーム。自分でいろいろ作るのって楽しいんだよなー。って事で、今日も買い込んできたのでこれからチャレンジ‼

今日は気力がない。

時間に追われるだけの一日でした。なんか書きたいこともあったけどいいや。

某所にて接待の予定。まあまず自腹じゃ食えないような料理の数々なんで、嬉しいっちゃ嬉しいけどなぁ…。

外出

午前中から一日、神奈川方面で打ち合わせが数件。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんただ、 廉価版の発売についてスクウェア・エニックスでは「通信機能が評判となっているが、廉価版発売で利用者が増えることでコミュニケーションが広がって、さらに人気が増してほしい」(経営企画部)と期待している。 って書いてるので…

ドラゴンクエスト9

スクウェア・エニックスは12日、7月に発売した「ドラゴンクエスト9 星空の守り人」の廉価版を発売すると発表した。3月4日に、従来版と比べて約3000円安い2940円で発売する。ドラクエシリーズで発売後1年以内に廉価版を発売するのは異例。ドラ…

>tomikoさん大したことないんですが、映像編集とかそんな感じです(^^

連休最終日

何かと、うちですることが多くて外出できず。ってか、外で遊ぶより一人で「創る」事に没頭中。

連休2日目

今日はお昼過ぎからでも、ちょこっと外出しようかな。

3連休

リハビリが必要なのに、年明けから忙しすぎた。今日はのんびり過ごしたいと思います。貯まってたテレビも消化して、家から一歩も出ず(笑)

外出

お昼から赤坂方面でお仕事。昼食はどこで食べようかな。。1月14日(木)から販売の「煮込みハンバーグサンド」が先行して食べられるってのに引かれてしまいファーストキッチンへ(´▽`;) 確かに煮込みハンバーグ。でもなんか食べ応えがないんだよなぁ。WEBに…