2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の試合

アニキ、アニキ、アニキ!素晴らしい一発でした! しかし今日は一番光ってたのはソフトバンクのブキャナンかなぁ。1本目のホームラン、あのインサイドを、あの遅い仕掛けから詰まって持っていくんだから。詰まったから逆に切れなかったのかもしれないけど、…

エステ

ちょっくら前から行ってみたかった「男性専用エステ」に行ってみましたよ。男性専用と行っても、ちゃんと女性が対応してくれます(笑) ネイルケア+フェイシャルケア+ヘアレストレーションでしめて16,800円也。そーそーいける金額じゃないけれど、ストレス解…

リベンジ

関東に出て来てすぐの頃、もう5年前くらいになるかなぁ…、高座渋谷の中村屋のラーメンが食べたくて行ったわけです。 開店過ぎに着くと、そこには100人ほどの人、人、人。。。結局スープがなくなるといって並ぶことも出来ず、泣く泣く帰ったのでした。 あれか…

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんそうなんですよ・・・当然っちゃ、当然なんですけど。。地上波は途中経過だけ楽しみます(;´Д⊂)

まるごとみみか

秋葉原駅前でCDを手売りされてました。・・・それだけッス。

東京ミッドタウン

朝は雨のスタートやね。これ↓が始まったら一度行ってみようかな。 歴代 スカイライン を一堂に…東京ミッドタウン | レスポンス(Response.jp) ここではINFINITI G37も見られるかな、期待♪ クーペはかなりカコ(・∀・)イイ! 【ニューヨークモーターショー07…

阪神開幕オーダー

相手投手が黒田博樹投手というところを加味して、希望の打線は・・・ 赤星憲広外野手 関本健太郎内野手 アンディ・シーツ内野手 金本知憲外野手 今岡誠内野手 濱中治外野手 鳥谷敬内野手 矢野輝弘捕手 下柳剛投手 上位と下位は実際とは変わると思われるけど…

セ・リーグ開幕!

桜満開、ぃょぃょ自分にとってもシーズンが始まった感じですねー、ドキドキ。こっちも毎年恒例の当たらない予想しておきましょうかね。 中日 巨人 阪神 ヤクルト 横浜 広島 連覇は難しいと思うんだけど、中日が競り負けるってところもあまり想像できず。。お…

飲み会

渋谷へ。ん〜、何を話したんだかよく覚えてないな(^^; 結局新幹線で飛び入り参加の方と、週末の打ち合わせになってしまった。。

希望入団枠

廃止されることで決定したみたいで。結局何年続いたのかな、6年くらい!? この制度がなければ、あの選手は、この選手はどのチームで活躍していたのだろう。。。 入団時の契約金や年俸に上限を設けて統一を図ったりもしたけれど、結局はそれ以外で裏金の元に…

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんG+でもやってるんですか!知らなかった…。やっぱり復活は難しいですかね…寂しいなぁ。

世界フィギュア

へぇ〜、こんな騒ぎがあったなんて知らなかった。 絢香の掲示板「炎上」閉鎖 ミキティーとのコラボがアダ : J-CASTニュース 「絢香が主役になってる」なんて思いもしなかったよ。意見は10人いれば10通りあって良いけどね、みんな氷の上で行われることだけを…

PRIDE FC WORLDWIDE

営業権が譲渡されたことで、これで地上波放送復活もあり得るんでしょうかね。大人の事情や八百長試合は見たくないけど、ガチンコ格闘技はもっとみたいのですよ。

レスれす(´∀`人)

>tomikoさんまたちょっとブランチに刺激されましてf(^^;

パ・リーグ予想

今更ながら。 ソフトバンク 西武 ロッテ 日ハム オリックス 楽天 やー、しかしオリックスは 勝ち投手 デイビーセーブ カーターラロッカ、アレンの2打点ローズもヒットそして監督はコリンズ どんなチームやねん。

予約完了

土曜日の初体験に向け。しかし影響されやすいよなぁ。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん次に紙面を賑わすときはそのくらいイッて欲しいね(笑) >nayoungさん2度目は許して貰えませんでしたね。一緒にいた大人の責任はないんでしょうかね。婚約者がいる身だからどーとかって話があったけど、一緒に泊まってるんだからそんなん関…

ヘッドフォン

今日はMDR-NC60とは違うやつで。周りが入ってくる変わりに、歩くときも違和感なく音楽を楽しめる。やっぱなー、NC60は日常(通勤で)使うには厳しい。移動しない時限定だわ(´▽`;)

加護ちゃん

またやらかしてるらしく。復帰はなくなったかなぁ・・・勿体ない。

フィギュア世界選手権

安藤美姫選手がフリーの時にしていた指輪・・・、エキシビジョンの時に絢香がしてましたね。これは安藤選手が借りていたのかあげたのか、どっちなんだろ。 普段から左手の薬指にしている指輪を外してまでフリーの時にはこの指輪をしてたんで、やっぱり元から…

今日ものんびり

高校野球見て競馬見て・・・、ダラダラし過ぎ(´▽`;)

散髪

約1ヶ月ちょっとぶりに。明日は雨みたいだし、今日行っとかないとね。

jpn1

国際レース以外の重賞G→jpnへ。う〜ん、なんか重みがないなぁ。変わるばっかだから当然としても。クラッシック三冠が軽いレースに感じちゃうね。クラッシックjpn1 三冠馬ディープインパクトと言われてもなんか変。正確には、jpn1 5冠馬、G1 3冠馬か。やっぱ…

第79回選抜高校野球大会

今日からだったんですね(^^; センバツはやっぱり夏に比べて盛り上がりに欠ける。。。大阪桐蔭中田翔選手は追っかけてみたいと思います。 阪神入れ〜阪神入れ〜 岡田くじ当たれ〜岡田くじ当たれ〜(呪文)

MDR-NC60

近くで携帯のメールなんかを受信すると分かりますね。「バリバリ、バリバリ」っと例のノイズを拾っちゃいます。それと、ITmediaによると 本製品は一般的なハウジング外部にマイクを設けるフィードフォワード方式ではなく、ハウジング内部に設けられたマイク…

いちご狩り

3年連続3回目。毎年違うところに言ってみてるんだけど、今年も美味いだろうか。タイで飲んだストロベリーダイキリも美味かったなぁ。今回はパッソを借りてみた。ヴィッツとはかなりメーター周りが違うのね。コラムシフトはシート間をすっきりさせられて良い…

レスれす(´∀`人)

>tomikoさんそう、残すのは勿体ないし、でも腹一杯だし・・・で格闘です(^^; のれん分けもいっぱいありますけどね、どこが一番美味しいんだろうなぁ。 >ppphfuwafuwaさんそーそー。みーくるに誘われて並んだよねぇ・・・。ナツカシス。

トレード

多少噂はあったけども、この時期にビックリトレードだなぁ。正田樹投手←→金澤健人投手。阪神はハシケンが使えるって事で、金澤を出したのかなぁ。

崖の上のポニョ

「風の谷のナウシカ」とか「天空の城ラピュタ」みたいには期待できないかな。。見に行くかどうか、今のところフィフティーフィフティー。

大勝軒

そう言えば昔、並んで2度ほど食べたなぁ。ラーメンは・・・ですが、初めてつけ麺を喰ったときにはちょっと感動したかも。最後の方はある種格闘なんだけどね、無くなっちゃうのはやっぱり寂しいです。お疲れ様でした。