エステ

ちょっくら前から行ってみたかった「男性専用エステ」に行ってみましたよ。男性専用と行っても、ちゃんと女性が対応してくれます(笑) ネイルケア+フェイシャルケア+ヘアレストレーションでしめて16,800円也。そーそーいける金額じゃないけれど、ストレス解消になるって言うか、ホント癒されるなーって感じですよ。自分が偉くなった感じがする(笑)
フェイシャルケアはよしとして、ネイルケアとヘアレストレーションは定期的に行きたいなぁって気がしました。爪はね、薄いから割れやすいし形が悪いんで、手入れするにこしたこと無いし。頭皮もあんなきたねー頭皮を見せつけられると、また綺麗にしたいって欲求が。。。術中にはまってますね(爆)
でも楽しい時間が過ごせるしね、行って良かったと思ってます。何事も経験、経験♪