2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん「テラトノス」と言いたくなったYO! 残念ながら、メガネはかけてなかった。 >takano_naokoさんこの浮気者!(笑) でも904SHはよさげデスよね。新規契約→即解約?(笑)

WBC 4番松中

王監督が「今回のメンバーの中で、一番プレッシャーを感じず打てる男です」なんて言ってますが、プレーオフでパタリと打てなくなる男ですよ。ホントに大丈夫なんですかね(´▽`;)

Vodafone 904SH

VGA液晶搭載は感動した! CEATEC 2005で見て、そろそろだなって思ってたのがやっと出た。SHが最初とはちょっと驚きだけどね。FOMAも903から搭載されるだろうか。

朝から

今日は戸塚へ。前のハゲチャビンが耳と鼻をほじっててテラキモス。

小旅行だね

朝から福生市へ。2年前にきた時より、駅前が綺麗になってる気がする…。仕事は2年前と変わらず、他の要素で待ちが多い(´▽`;)

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんすこーしだけきむがくと様に会うのは怖い感じ。

散歩

遠くに行く気にはなれないので、駅前なんかを徘徊してみようかと。大雨なのでやめようかと思ったけど頑張った。エライぞヲレ。といってもDIYショップで30分ほどうろついて終了(爆) 帰りは雨がやんでて良かった。

散髪

℃短髪にはしません。怖いので。思っていたより切られた(´▽`;) ま、まぁ許容範囲って事で。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんみんなで3回くらい、六甲おろしを熱唱してきましたZE!(爆)

適当に

昼頃起きて、ブラッと宛もなく出かけようかなと。引きこもってばかりでは体に悪いからね♪池袋に行こうかと思ってたけど新宿へ。なんとなーく伊勢丹とかマルイシティへ。素適な服が見つかりましたっ♪ スーツ用のYシャツなんかも購入して、フラッと来た割には…

お出かけ

初めて東京カンファレンスセンター品川に行ってきた。今までその近所のみかかなんかは行ったことがあったんだけど、この建物も綺麗だね。ガラス張りで上から見下ろす景色は綺麗でした。

SH902i ソフトウェア更新

やってみた。結構時間かかったな。さっそくメニュー回りが早くなっているらしいので試してみる。・・・うん、確かにかなり早くなってる! メニュー階層の表示にストレスを感じません。%問題、ぺ問題も解消されてるしね。miniSDの表示も早くなったらしいけど…

飲み

東銀座で燃え上がります。

スファイアリーグ

うちに帰ってから21時までCS739chを見てたわけですが・・・、久しぶりにテレビ中継でツッコミいれてもた。ヒデー終わり方やね(´▽`;) まぁ元からケツが21時で決まってたんだけどさ、PKのサドンデスでみうながさぁ蹴ろうって時に再放送やらんでも。

SH902i ソフトウェア更新

やっときたか!! 文字入力でのご操作→再起動と、カーソル消えるのが直るのは良いね。ついでに画像のサムネイルでの削除も加えて欲しかったな。

SED

やっぱり今年は無理なんすか。。。めちゃくちゃ期待してるのにヽ(*`Д´)ノ そうなると一気にフルHDのプラズマテレビが欲しくなるけど、とりあえず夏まで各社の動きを見てみよう...。出ても最初は55型以上ですか、そうですか…。プラズマ買うかなぁ。

東京ヤクルトスワローズ主催公式戦

4/1(土)、4/2(日)のe+の先行は全滅(;´Д⊂) 分かっちゃいたけどねぇ、、、一般発売も無理だろうな。

ミュソ

誕生日おめでとうございます。謎熊さんとこ見て知った(爆)

仕事に追われ

朝から忙しくやっとります。新しく機能追加してくれたり性能向上してくれるのは大変嬉しいのですが、あまりに頻繁過ぎてプレゼン資料とかカタログとか修正が大変なんですけど。。。

RD-XV81

家のデッキ類をまとめるという意味でも欲しい製品。ただ、VHSは録画予約に対応してないってどうよ。。。まぁHDDで2番組同時に予約できるなら、そんな必要性もないのかもしれないけど。 VHSもね、これがS-VHSなら絶対買い!の一品なのに。うちのHV-BX500はま…

一度の失敗で取り返しのつかないことが起こりえるのだから、もっと慎重に行動しなさいと。同じ失敗を何度も繰り返してるようじゃ、全く成長してないし世の中からいらないよな。ホンマに気をつけよう。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん知名度ってどうなんでしょね!? とりあえずどちらも消えないで欲しいです(笑)

R-1ぐらんぷり2006

私的な感想としては、優勝はまぁ妥当かなと。ただ、どうなんでしょ、他のネタは面白いのだろうか、コンビでの漫才はいけてるのだろうかと考えると、M-1みたいに上位がもう一つネタを披露する方がいいんじゃないかなぁ。 ・浅越ゴエ・・・さすが元優勝者、上…

有明

3日連続いったら更に何か貰えるって事で、今日も頑張ります!雨が降る極寒の有明コロシアムに行ってきました。20時頃着で、会場を出たのが23時過ぎ。過酷なスケジュールでも相武紗季ちゃんは相変わらず可愛くてゲンキでした! で、平日のこの時間に残ってる…

山手線

月曜の朝から外回り電車は線路点検?のためストップ。会社着いてもクタクタですわぁ。こんな事なら朝から有明行きたいですわん。

品達

その後はラーメンって事で「なんつッ亭」に行ってきました。ここはダブルスープってか、マー油が特徴なのかな。行列は7店の中でここだけだったんですが、私的には空いてたら行くって感じかなぁ。あっしにとってはMARUSUKE、生粋ほどのインパクトを受けず。

有明

5時半起きで行く予定(アホ)7時半前に有明到着、頑張るな、ヲレ。友達も横浜から遅れず来てくれてビツクリ。朝この時点で800人くらいかな?寒い中集まってる方だと思います。ビッグサイトのワンダーフェスティバルの方が人集まってそうでしたが(^^; で、受付…

有明

日曜日だけのつもりだったのに…、3日間行くことになりそう(笑) 20時過ぎに現地到着、23時まで見てました。1列目から海野幸ガン見ハァハァ。受け付けてくれたお姉さんが可愛くて、俄然やる気になりました! ついたらとあるシーンの本番直前で、ドラマってこん…

オフ

貸し切りでちんちん電車に乗ってきます。楽しみ〜。早稲田〜三ノ輪まで、片道約50分を往復する旅。車で通って見たことある景色も所々あったんだけど、ほとんど知らないところばかり通ってて、かなーり新鮮でした。ホント下町と走ってるのね。飲んで喰って騒…

今週は

先週に比べて短く感じた一週間だったかな。週末の予定のため、忙しく動いていたのもあるのだろうか。その分頑張っただけ明日は楽しまないとねっ♪