有明

5時半起きで行く予定(アホ)<追記>
7時半前に有明到着、頑張るな、ヲレ。友達も横浜から遅れず来てくれてビツクリ。朝この時点で800人くらいかな?寒い中集まってる方だと思います。ビッグサイトワンダーフェスティバルの方が人集まってそうでしたが(^^;
で、受付。昨日のお姉さんが僕らが並ぶテーブルにいました!もう運命ですね( ̄ー ̄ ちなみに帰るときにも粗品はこのお姉さんから受け取りました♪
で、この日の撮りは、「竜ヶ崎シンデレラマッチ」の海野幸と竜ヶ崎蝶子の入場シーンから。頑張って蝶子に大声援をおくりましたYO!
入場シーンを取り終えると正面に移動となったので、運良く貴賓席?横の2列目をゲット。客席が映るシーンではコートを脱がされるので、ホント寒くて大変でした。
今日も田口淳之介くんは細切れで登場(笑) 一気に撮った方が効率良いんだけどね、それじゃ、お客さんの大半が終わると帰っちゃいますので(^^; なんか2/20に出演の正式発表らしく、記者会見やサインボールのプレゼント会まで始めちゃうし。「Happy!」の主役は誰やねん。。。 ま、いろいろありーの、極寒の中頑張りました!