2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけ

ちょこっと癒しの旅へ。ガス抜きが必要だけど、逆にガスがたまって帰ってきたりしてな( ̄▽ ̄;)

東京モーターショー2009

どうしようか迷ったけど、やっぱり見に行こうと思います。環境に優しいエコカー、素晴らしいことなんだけど、花がないよなぁ。 FT-86でもじっくりと見てこようっと。どうみてもマツダ車だけど。朝から行ってきた。写真や詳細は後日アップ予定。若い人も多か…

ニンテンドーDSi LL

解像度は変わらないみたいだけど、ちょっと欲しいです。 ニンテンドーDS LiteそしてニンテンドーDSiよりも画面サイズを大幅アップ(ニンテンドーDS Lite比93%増)するとともに、広い視野角で周りの人と画面が共有できるニンテンドーDSiを発売することといた…

ドラフト会議2009

菊池雄星投手は埼玉西武ですか。良いんじゃないですかね。私的には松坂級ではないと思っているので…。 阪神は法政大学の二神一人投手。・・・むむぅ。

ACアダプタ不良

ソニースタイルからお知らせのメールが届いた。 VAIOパーソナルコンピューター用ACアダプター VGP-AC19V17使用中止ならびに無償交換のお願いとお詫びhttp://vcl.vaio.sony.co.jp/iforu/hotnews/2009/10/002/index.htmlうちのVaioはソニースタイルカスタムのV…

THIS IS IT

今日から公開です。レイトショーで、マイケル・ジャクソンさんの最後の雄姿を焼き付けてこようと思います。 一言で言うと、格好良かった。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん元メジャーリーガー、阪神入団決まったようで…。

飲み

秋葉原にて。久々のメンバーなので楽しみだ。ジョージ・マッケンジーについて語ろう。 米大リーグのマリナーズを退団し、日本球界へ移籍を希望しているジョージ・マッケンジー捕手(33)が27日、阪神に入団する意思を表明した。 おっとタイムリーな。ほんま…

外出

夕方から赤坂方面へ。雨は嫌です。

お出かけ

お台場のジープ・エクスペリエンス キャラバンに行ってみたかったんだけど、雨なんで予定を変更して…、どこ行こうかな。外出しないってのもありか。

憂鬱

すっきりするはずだったのに、なんか気分が晴れない。出かける気にもなれないので、掃除・洗濯でもして時間をつぶそう。

Birthday

誕生日のディナーは展示会の打ち上げ。 しかも幹事は自分(;´Д⊂)

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんやめられないもんなんかねぇ。オ○ニーみたいなもんかな。。

田原成貴

京都府警が、覚せい剤取締法と大麻取締法違反容疑で、日本中央競馬会(JRA)の元騎手で元調教師田原成貴容疑者(50)を逮捕していたことが22日、捜査関係者への取材で分かった。 マヤノトップガンが泣いてるぜ。

外出

今日も展示会だけど、それ以外の訪問で一日外出。夜も会合。

展示会初日

なかなかに盛況だったので良かった。まだまだバタバタと慌ただしく、準備不足は否めないけど(´▽`;)

レスれす(´∀`人)

>takano_naokoさん自前で育てられない(育てるノウハウがない)ので、良い選手は欲しくなるんだろうな・・・と思います。結果的にその方が安上がりなんでしょう(´▽`;) ソフトバンクは田上秀則捕手がいますからね、なかなか慎重なんでしょうね。

城島健司捕手

マリナーズを退団するってホンマだったのね。阪神は採る気マンマン。 中軸が打てるし、右打者。ぜひとも欲しい選手です。これから本腰を入れて、獲得に向かう。直接お会いして、熱意を伝えていく 他球団への牽制かもしれないけど、全く相手にされなかったら…

外出

一日東京ビッグサイト。展示会の準備で追われる。

モニター購入

展示会用にパソコン専門店PCDEPOT WEB本店にて液晶モニターM237WS-PM(23型ワイド液晶 フルHD対応) を購入。最近は入力端子がいっぱいついてても安いんだね、驚き。 テストモニターとしての購入だけど、これは普段から使いたくなるよ。。

外出

お昼から東京ビッグサイトへ。今週は金曜日まで毎日だな…。

休日だけど

展示会の準備が全然終わってないので出勤の予定。

レスれす(´∀`人)

>takano_naokoさんネズミに洗脳されるのでイヤです(笑)

お出かけ

買い物にでも。行くならやっぱり新宿かなぁ・・・ノープラン。新宿2丁目あたりで、新ドラマ「東京DOGS」の撮影隊に出会う。背の高い兄ちゃんが二人・・・、水嶋ヒロさんと小栗旬さんでした。 タイミング良くかなーり近くでワンシーンの撮影を見ることが出来…

外出

今日も、池袋→飯田橋って感じで。

ブレードレス 扇風機

「扇風機は羽根が回ってる」っていう常識を覆す一品ではあります。ダイソンは面白い物を出すな。 Dyson heaters and cooling fans | Dyson でも動作音は五月蠅そうでちょっと残念。最近の日本の扇風機は本当に静かだもん。

外出

時間があれば池袋方面へ。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん藤田太陽投手を採ってきた功績も大きいので、そのまま編成でっていう記事も見ましたけど、実際どうなんでしょうね…。

羽田ハブ化

森田健作千葉県知事が怒っています。 成田空港(の建設にあたって)は大変な闘争があって血も流れた」と激怒モードにスイッチオン。「本当にね、こんな理不尽なことが続くならば、千葉県、怒りますよ。冗談じゃない でもね、成田空港って不便だもん。この先…

SPEED LIVE 2009 SPEEDLAND

武道館2日目へ。昨日は盛り上がったのかなぁ。18時ちょっと過ぎに到着。席は1階 南西ブロック。南ブロックは完全に関係者席なんですね。ライブが盛り上がってもそこだけ全く立って無くて、逆に目立ちすぎてワロタ。芸能人もちらほらと。 本題に入りまして・…