2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんちょっと酷すぎますよね。攻めてエラーしてるなら良いのですが、終盤にかけての大きな不安材料ですす。。

夏が逝くね

もう8月も終わりかー、毎年思うけど早い。昨日の夜は寒いくらいだったな。 前まで住んでたところは積水ハウスのシャーメゾンで、なんか気持ちの悪いくらい部屋が暖かかったんだけども、新しいところは暖房代もかかりそうだなぁ。

飲み

ぐっと打てなくなった阪神を応援する飲み会。今日の先発は・・・杉山投手かな(´▽`;) 時間外で「今日中にね」なんて仕事を押しつけられる。完全に割り勘負けで会場へ。。。いつの間にか同点にされてました。林威助選手の離脱で心配してた打線だけど、桜井…

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんえぇ、普通に車が買える価格ですよね(^^; 60インチ以上はまだまだプロジェクターで見るのが良いのかなぁ。。

BRAVIA

Xシリーズきたね。X7000シリーズは70V型、400万円前後か・・・欲しい(無理)。

今日は今日で

出張前の調整調整で午前中終了。なんだかなぁ。

これといって

特に何もなく午前中終了。細々した業務が多いですね、今日は。 午後は午後でテレフォンオペレーターかよってくらいの電話対応。あまりに多くて疲れた(´▽`;) みんないなくなるとかかってくるってのは、なんか狙われてるのだろうか。。 トラブルじゃなく注…

メイショウサムソン

正式に凱旋門賞の断念を発表ですか・・・。仕方ないかー、時期が悪かったんかなぁ。秋のレース、目指すなら天皇賞なのでしょうか。国内だとヤネは石橋守騎手なんだよね!?

カラオケ

昼過ぎから渋谷で熱唱してきます。その後はみんなで飲み・・・かな。 カラオケ4時間、飲みでも4時間・・・疲れた。けど面白かった。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん岡村氏がチャリティーマラソンのパクリで走って入場だったんで、やべっちはZARDでした(笑) 「負けないで」は封印するそうです(笑)

8.25 オールナイトニッポン武道館

散髪してから九段下に向かいますかね。 と、九段下の駅にたどり着くと人、人、人。2番出口の階段って狭いから出にくいね。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんミニキャンプで再調整ですかねぇ。。。こんな時こそ若手はチャンスを生かして欲しいのですが。。

本日の試合

下柳剛投手、これで5回連続先発で上手くいってませんね。ちょっと打たれすぎやろと。2軍で調整というわけにもいかないだろうし・・・ん。。。

退職金

人を殺して自殺した人が1200万も貰えるのか、ふーん。そのお金って、どこから出てるんだろうね。え?税金??

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんバッターも何故かあの球で体を引いてるんですよね。ミットの動きとあれで、ボールと取られたかなぁ。。 >nayoungさんグライシンガーだから難しいかなとは思ってましたけど、初スタメン?のユウイチに打たれるって(´▽`;)

熱闘甲子園

楽しみな番組が一つ終わって残念。夏が終わったなぁ・・・全然涼しくならないけど(´▽`;) 佐賀北高校には感動させられたけれど、 40年ぶり3度目の決勝で敗れ、悲願の夏Vを逃した広陵・中井哲之監督(45)は、8回の審判の判定に本心を隠さなかった。…

お天気

関東地方も久しぶりの雨で、気温も下がって少し過ごしやすい感じ。局地的な豪雨で被害を受けているところもあるようだけど。。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんなんかみんなの球がぐんぐん伸びていきますよね。古田監督としては昨日のこともあったから勝ちたかったろうけど、そうは問屋が卸さないって感じです。

本日の試合

桜井広大選手、昨日の悔しさをスカッと晴らしてる感じ。すがすがしいね、気持ちいい。

飲み

恵比寿へ中華を喰いに。24時間やってる中華屋さん。やっぱり中国人の店員さんの態度って好きじゃないなぁ。全員が全員じゃなく、そりゃ今まで感じのいい人もいたけど、全体的に日本の接客にはむかないと思います。物の置き方とか、ブスッとした表情とか、こ…

本日の試合

なんちゅー大味な試合なんだ(´▽`;) 岡田監督はジャンをどこまで引っ張るつもりだったのだろうか。イライラすると完全に自滅するタイプやなぁ、自らぷっつんきて危険球退場したからまだ流れが変わったように思う。しかしあの投球はわざとに見える。お前は…

Rolly

502 Bad Gateway http://blog.so-net.ne.jp/rolly-show/ 昨日は繋がらなかったよ。みんな期待してるんだろうな。ウォークマンとの差別化はどんな感じかな!? サイトからではよーワカラン。 そろそろ現行使ってるウォークマンA NW-A1000/Nの買い換えを考えて…

リハビリ週間

休み中の日記を更新しながらまったり過ごしたい。と思ってたら・・・、初っぱなから外出があることをすかーり忘れてた(´▽`;)

夏休み最終日

今日は一歩も外に出ないぞーーー宣言。休息日。

J-WAVE LIVE 2000+7

横浜アリーナへ。めんどくさいので新幹線で行くかな。。結局新幹線は帰りだけで。そんな事よりライブ!! 約5時間半、飽きることなく堪能できましたよ!!

飲み

夜は新橋で。金曜日だけどまだ仕事してる人少ないだろって思ってたら・・・甘かった(´▽`;) 店「いらっしゃいませ、何名様ですか?」T「3名です。」店「あいにくと満席です。」T「・・・(だったら最初から言えよ)。」 これの繰り返しが数件。なに?2名…

ぴょんぴょん舎

ラゾーナ川崎でお昼を。フードコートは広いんだけど、それ以上に人が溢れてて・・・食べる為の席を探すだけでも一苦労。学生さんよ、混んでるのはわかりきってるんだから、勉強したかったら他でやってくださいな。 前から食べたかったぴょんぴょん舎、もっち…

トランスフォーマー

合流しやすいので川崎へ。行きたい映画館と違うところのチケットを予約するという痛恨のミスを犯す( ̄▽ ̄;) で、映画を見た感想。こういうはちゃめちゃなんを実写でやって貰えるのは嬉しいなぁって感じ。ツッコミどころは満載なんだけど、そういうのをおいと…

ラーメン

せっかく池袋に来たので「夏や 生粋」へ。秋刀魚ラーメン久々。冷たい麺とスープの涼水麺を頂く。焼き秋刀魚の臭い、そして風味が良いなー。今度は暖かい麺も頂こう。

ナンジャタウン

かなり久しぶりに。タダで入れたので良かった。 アイスクリーム・シティでやってる「かき氷祭り 2007」で天文館むじゃきのミルク金時を食す練乳たっぷり(゚д゚)ウマー