2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす(´∀`人)

>裕子組総長さん146分の1といっても悔しいですね。。明日こそ!

開幕!セ・リーグ!!

今日からっすねぇ〜。WBCもあったりパ・リーグはもう開幕してて毎日CSで見てたりするんで、長かったって印象はないんだけど・・・やっぱセの開幕は嬉しい限り。どこも良い試合を期待してます。アニキの開幕弾が見たいなぁ。はぁ、今年も去年と変わらずって感…

春のクラシック

アドマイヤキッスで桜花賞に向かう武豊騎手、皐月賞ではアドマイヤムーン騎乗に決まったようで。無敗の注目馬フサイチジャンクは岩田康誠騎手かー。JRAの新人・・・と言っても素晴らしい実績もあるしね。大舞台、そして有力馬でどんな騎乗をするのか注目です…

パ・リーグ

西武の高卒ルーキー炭谷銀仁朗捕手、バットにボールを乗せて運ぶのが上手いねぇ。一日2ホーマーですか。まだ他の選手に比べて線は細いけど、打撃のセンスは大したものですね。 西武って関西出身で活躍してる若い選手が多いよな。炭谷銀仁朗捕手は京都で中村…

問い合わせ

自分もドコモユーザーだけど、今日初めて知った。 .(ドット)を2つ以上メールアドレスから送信されたメールのFromを見ると、”(ダブルコーテーション)で囲まれたアドレスが表示されてしまうのね。例えばa.b.c@docomo.ne.jpなユーザーは…

Riya

アップロードした画像の顔を誰だか認識してくれる、めちゃ面白い画像保管サイト(っていうのかな)。試しにちょっと使ってみたけど、確かに自動で判別してくれる様は面白い。 デジカメなんかで人物をいっぱい撮影してる人には使えるツールじゃないかな。あっ…

特別

暇でもなく忙しくもなく、ネタすらない何もない日。このまま定時でベルさしたいところだけど、18時頃から問い合わせがあるヨカーン。

順位予想

パ・リーグは開幕しちゃってますが、書くことないので今更ですが。パ・リーグ1位 福岡ソフトバンクホークス2位 西武ライオンズ3位 千葉ロッテマリーンズ4位 オリックス・バファローズ5位 北海道日本ハムファイターズ6位 東北楽天ゴールデンイーグルス セ・リ…

高松宮記念(GI)

スゲー難しいレースですね。競馬としては、ドバイシーマクラシックでハーツクライが圧勝、ゴドルフィンマイルでもユートピアが圧勝と気持ちの良い感じなんですが。。。 フラムドパシオンは3着、さて、カネヒキリはいかに!?◎オレハマッテルゼ○シンボリグラ…

六本木

知り合いが出演するダンスライブを見に。その後は大きなおっさん次第ですが(笑)、六本木のキャバにでも。六本木は初なんすよね〜。六本木といってもやっぱりピンからキリまであるらしく。初めて行った店は新しいお店らしいんだけど、きわめてキリに近い店な…

開幕!パ・リーグ

一番の注目は西武−オリックスですかね。

金の羊

結構久しぶりかも。相変わらず肉が軟らかくて美味かったです。以前に比べて込まなくなったような気がするけど、まだ時間が早かったからかな。

PHOTO IMAGING EXPO 2006

よーワカランのですが、誘われたんで行ってきます。昨日ヨドバシAKIBAで10万以上の一眼レフ見たんですが、やっぱ高いモノは良いですね。だからって買いません。。平日でも人が多い多い。5割がビジネス関連のお客さんで、4割がカメコで1割が普通の人って感じ…

いま>>2がいいこといった!

ニャー速。ブログのこれ見てて、久しぶりにワロタ。

第78回選抜高校野球大会

今日から開幕なんですよね。高校野球はすっかり縁遠くなっちゃったなぁ...。初戦は地元神港学園が完封勝利だったようで嬉しい限りです。

飲み

昨日は後輩が水道橋に来てたので、水道橋界隈で飲み。しかし雨の上、東京ドームでローリングストーンズのライブがあったんですね(´▽`;) もの凄い人の波に飲み込まれ、合流したときには体力奪われてました。。 飲みが終わったときにはまだライブは続いてい…

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんなんか違和感がねぇ。やっぱ隠れてるから良いのだろうか。息で曇ったりしたらみっともなさそう。 >ppphfuwafuwaさん選手が言い出すならまだしも、委員会のオサーンに言われてもなと思う(笑) >裕子組総長@auさんNPB的には日本でやって…

再戦希望

何の意味があるんだ? 韓国野球委員会(KBO)の辛相佑総裁は22日の平和放送のラジオ番組で、プロ野球シーズン終了後の10月以降に日本で再度、日韓戦を行いたいとの考えを示した。 次に負ければ何かを納得するの? 次に勝てば、WBCで日本が優勝したこ…

透明マスク

日本でも流行りますかね?これ。

小野寺歩さん

ご、ご結婚されるようで。。。カーリング娘の中では一番タイプですた(;´Д⊂) 選手を続けながらコーチにもつかれるようで、これからもカーリング普及に努めてくださいね。

レスれす(´∀`人)

>裕子組総長@auさん初回からガツンといけたのは良いですね。何点取っても安心できませんけど(^^; >mishiiさん松坂大輔選手がちょっと高めに抜けていて不安ですが、みんなで助けて守りきって欲しいですね。と思ったら4回で降板ですね。後ろもガンバ…

WBC

さぁ、ぃょぃょ決勝戦です! 選手達が悔いの残らない試合を期待しています。 1番は川崎宗則選手、イチロー選手が3番なら理想的だと思ってます。その代わり8番はサード・・・今江敏晃選手、意地を見せてください。地上波は船越なんで、今日もCSで観戦します。…

レスれす(´∀`人)

>tomikoさん使う機会の差ですよ。神鉄でsuicaが使えれば使うでしょ?(笑)

nikkansports.com

リニューアルしてsanspo.comみたいになったね。。

財布

電車に乗ってから、うちに忘れてきたのを思い出した。それでも電車に乗れてたり、駅でジュースを買ってみたり、現金の必要性って薄れてきてるなと実感。帰りにはコンビニでチケットの支払いもする予定。SuicaとEdyがあれば、都内では普通に暮らせそうです。…

レスれす(´∀`人)

>裕子組総長さん韓国のように、今日の試合守り重視ってのも分かるんですけどね。なんか6番で流れが断ち切られてる気がしました。 >裕子組総長さん狙いすましたかのような一発。役者過ぎる(;´Д⊂) >裕子組総長さんすくってあれで入るの?って感じでも持っ…

阪神大賞典

他馬のレベルが低いからなんだろな、3コーナーであっさり先頭に立つと横綱相撲。ディープインパクト強すぎる。対抗にインティライミを買ってたんで、インティにはもうちょっと根性見せて欲しかったんだけどね。。 レベルが違いすぎるって事かな。

WBC

日本×韓国、地上波松下の実況は聞きたくないのでCSで見ます。前の試合が長引いたようで、試合開始が遅れてますね。前の試合はキューバが勝ったようで。日本はキューバに勝ったことってあったっけな。。ま、決勝戦も五輪のリベンジってことで。 日本は攻めあ…

SAW2

映画館に見に行かなかったんで、おうちでDVD鑑賞。登場人物が多くなった分、あなたの役割は何?ってのが増えたんだけど、前作同様どんでん返しで面白かったです。でもまぁ多め(ひいき目)に見て星4つかな。3の制作も始まるようで。。 そんなこんなしてると…

若葉S

フサイチジャンク、直線に入ったときは「もたついてるかな」と思ったけど、残り100mくらいから一気に加速しましたね、強かったです。まだ発展途上な気もするけど、これでクラシックの4番手くらいに名乗りかな。武豊騎手は何に乗るのだろう。 キャプテンベガ…