飲み

昨日は後輩が水道橋に来てたので、水道橋界隈で飲み。しかし雨の上、東京ドームでローリングストーンズのライブがあったんですね(´▽`;) もの凄い人の波に飲み込まれ、合流したときには体力奪われてました。。
飲みが終わったときにはまだライブは続いていたらしく、大歓声と共に楽曲が・・・。曲を知らないので何を歌ってるか分かりません(爆) 初めてドーム内でのライブを外から眺めたんだけど、あれだけ音が漏れてるのってある種騒音*1ですね。その上飛び跳ねて地面が揺れりゃ、周りに住んでる人は大変だよな・・・と思いました。自分もライブ中はそんなことすっかり忘れちゃうんだけどね(´・ω・`)

*1:私的には嫌いな音では無いのですが。