2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷

でカラオケと魚介類まみれ。同じ音楽好きな仲間と4時間歌いまくり!! それでも時間がないくらいだからホントに楽しいよね。もうずっと前に解散してしまったバンドなんだけど、まだまだファンがいてみんな好きなんだなって事に感激(;´Д⊂) その後飲み会へ。…

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんミラクルなチームが迫ってきましたね。まぁずっと負け越しがなかったのもミラクルなので、ここは踏ん張りどころです!!

お手伝い

ちょっとお手伝いに行って、その後時間があれば隅田川の花火が見られれば。 ってことで、くたくたではあったけど花火を見てきました。今年2回目の花火大会。場所は第一会場に近い押上から。 大玉はないんだけど、凄い綺麗で疲れも吹っ飛んで見ることが出来…

レスれす(´∀`人)

>裕子組総長さんやっと20の壁を越えましたね。どんなに勝っても足音は聞こえ続けてますが・・・。 >nayoungさん5安打で0点、6安打で5点、この差ですかね。点差以上の投手戦なはずなんで、影のミスは大きいですよね。

焼き肉

結構ぐったりな一週間だったので、今日は麻布へ焼き肉にガゥ! お昼は両国の霧島関がやってるちゃんこ屋さんでちゃんこ雑炊を喰ってきました。熱かったけど(゜д゜)ウマーでした。

レスれす(´∀`人)

>裕子組総長さん怒濤の攻撃とはまさにあのことを言うんでしょうね。ツーアウトからのたたみかけ、気持ち良かったです!

フェチ

神奈川県警宮前署は28日、川崎市宮前区馬絹、建築作業員を窃盗と傷害の疑いで逮捕、自宅から眼鏡124点とコンタクトレンズ30組を押収した。同区内では昨年1月から、若い男性が眼鏡をひったくられたり、コンタクトレンズを盗まれたりする被害が14件…

本日のプロ野球

ネタがない。今日は勝ち越しを信じ、東京ドームでの試合だけを楽しみにしています。 で、先発はマレン投手 vs 安藤優也投手。マレンの投球はLIVEで見ることが出来ませんでした(笑) クリーンナップがきっちり仕事をしマロンに1回1/3で49球も投げさせた。安藤…

レスれす(´∀`人)

nayoungさんメジャーに行った某投手のように、良いときと悪いときの差があまりにも大きいですよね。本当に難しい投手ですわ…。 takano_naokoさんソフトバンクの連勝を思い出させる強さですね。どんなに先制されても逆転するような雰囲気、凄いよなぁ。

本日のプロ野球

久しぶりに落ち着いて見れそうだ。東京ドームの巨人−阪神は高橋尚成投手 vs 福原忍投手。初回から責め立てろ!! 結局初回だけでした。

台風一過

今日は34度くらいまで上がるらしい。暑い…、朝から通勤電車が苦痛でした。

レスれす(´∀`人)

>takano_naokoさん&ppphfuwafuwaさん朝から駅でこんなもの↓ハケーンしたら、誰でも大洪水でっせ(笑) >ppphfuwafuwaさん新橋にいますた(笑)

本日のプロ野球

東京ドームは上原浩治投手 vs 井川慶投手のエース対決。今日の試合はシーツ先生につきますね。東京ドームは狭いから簡単にホームランが入っちゃう。空中戦でも圧勝して、大満足の試合でした。いつの間にか井川投手は10勝目。 しかし中日は強いな。もう貯金が…

台風

朝から外出してたんで、もうスーツがびしょびしょですよ_| ̄|○ 嵐の前の静けさってヤツですか?? 急に雨風が止んだけど、今日は早く帰る方がよさげ。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん混雑でベリーが狙える路線なら引っ越しちゃおうかな(笑) >MMHPさんおぉ!ありがとうございます。2.4GHz帯と5GHz帯も使うんですね。どうやってハンドオーバーするのかちょっと分かりました。

つくばエクスプレス

報道陣に公開されたようで 「ATS(自動列車停止装置)」はもちろん、「ATO(自動列車運転装置)」を搭載し、安全性を追求しているほか、全車両の窓を固定し、静かな走行を実現している。 安全装置は良いとして、窓は開かないのか。激込みした時とか、窓開けたく…

地震による発着信制限

NTTドコモは地震発生直後から午後6時41分まで規制を実施。第2世代携帯電話システムで発信を最大87.5%,着信を最大50%規制した。第3世代のFOMAは発着信ともに最大50%規制した。KDDIでは午後4時36分から午後8時10分までとドコモより長時間の規制をかけた。…

ツーカー

とうとうブランド名がなくなっちゃうのね。将来は「au」にブランドを統一するって事は、auでも1.5GHz帯を使うってことなんかな。

イソガシイ

7月の最終週(31日を除く)、仕事に追われて先週のように遊べない(´・ω・`)

レスれす(´∀`人)

>裕子組総長さんダディですか・・・そうですか・・・。オールスターでも息子の前で良いところ見せれましたしヨシとしますかね(^^; 息子も野球上手くなって欲しいなぁ。

ゆず

日産スタジアムへ。行ってきた。ほとんど寝ずのライブ、昔遠征していた頃を思い出します。日産スタジアムは新横浜から行っても小机から行っても遠いですね…。スタジアムと駅との距離的には小机の方が近いんだろうけど、EAST側からしか出入り出来ないもんだか…

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん福本豊氏はおもろいこと言う担当ですけどね(笑)、解説は好きです。確かに東尾氏とかはあんまり心に残ってる覚えがないなぁ。 >nayoungさんさんそんな略、初めて知りましたよ(笑)

地震

スゲー揺れたんですけど。。。テレビの上のモノがボロボロと落下(´▽`;)

花火

調布市花火大会を見に行ってきます。ちょっと曇り気味だけど、雨は大丈夫そうかな。東京に出てきて初めての花火大会だったりします。地震の影響で電車が乱れまくり。なんとか埼京線が動いていたのであっしは新宿につけるも、東から来る人が来れない状態。な…

レスれす(´∀`人)

>takano_naokoさんそうですよ。北の家族では常識です(笑) >tomikoさん大分ではつき出しもチャージですか?(笑)

ダーツ

昨晩は新宿へ。チャージが高い上に1ゲーム200円とさすが新宿価格。地元やもっとみんなが集まりやすい場所で手頃なお店を見つけないとな。新宿でも良い店はあるんだろうけどさ。なんだかんだ行って、今日もダーツに行ってきた。。。新宿の別の店、どこも激込…

レスれす(´∀`人)

takano_naokoさんそうなんすよ。どっちみち月曜日が休みなら、土日でも良いのにね。高校野球の関係でしょうか!? >nayoungさん詳しい話を知らないんですが、嫌われたくてしたわけでもないでしょうしね。しかし二人はどうやって知り合ったんでしょうね。

苺みるく

交際のもつれから自殺未遂だそうで。そんな可愛かずみみたいな事せんといてくれよ(´▽`;) 男女間のいざこざなんでどっちが悪いか知らないですが、吉武真太郎投手は今年も頑張ってますよ。41試合で被本塁打1ってリッパです。 あ、ちなみに苺みるくさんにもお…

復刻ユニホーム

阪神が今季のセ・パ交流戦で使用した往年の復刻ユニホームを慈善オークションに出品し、1階ショーウインドーに展示、ファンからの入札を募っている。 ユニホームは岡田監督やコーチ、選手らの92着で、いずれも直筆サイン入り。袖口や首に黄色の線がある7…

前半戦終了

今日一日おいて、明日からいよいよオールスター。去年が7月10日,11日だったんで、約10日遅れなんですよね。その分後半戦が短いって事か。土曜日の甲子園球場での試合が楽しみだな。