2005-01-01から1年間の記事一覧

東京ミレナリオ

今年で休止ということで、最後に何とか見て来れましたデス。点灯後すぐの時間に行ったけど、もう人・人・人ですね。まぁみんな考えること同じだよな〜。遠くに見えてから時間はかかったけど、なんとか行けて良かったな。ルミナリエも久しぶりに見たくなった。

推し

年末なんで、下半期の推しを書いてみる。 1位 市川由衣2位 蛯原友里3位 加藤あい4位 山本梓5位 柴田あゆみ6位 藤本美貴7位 高橋愛8位 鈴木えみ9位 澤野ひとみ10位 加藤沙耶香 ドラマを見なくなって順位が変動したかな。来年もあまり変わらない感じ…

大晦日

PRIDEにK-1、楽しみで仕方がない。私的には総合格闘技マンセーなんで、6時からのPRIDEにかぶりつきかな。五味隆典選手のファイトを早く見たすぎる。マッハ相手でも負けないとは思ってたけど、もうね、強すぎる。ローを嫌ってた動きがちょっと気になってまし…

レスれす(´∀`人)

>takano_naokoさん嫌われちゃったら相談します!!w

寝ます。

寝ます。 起きた後は焼きそば(゜д゜)ウマーの後はテレビ三昧で。プロ野球珍プレー好プレー、古畑任三郎そしてSASUKE中。自分がやってる分けじゃないけど体に力が入りまくりです!! 金八先生も楽しみなのです。で、ドラマの中でまた近所の商店街が出てきた。…

お出かけ

渋谷で食事後、初めましての方を交えての徹カラへ。平均年齢が高いもんで、懐メロの嵐ですよ、えぇ。みんなで他の人の曲を「あーあったあった!」と大喜び(笑) 新しい曲についていけないのでみんな同じようで、気兼ねなく好きな曲を歌いまくりで楽しいひとと…

「子供できた」はセクハラ

市内であった職場懇親会で、飲酒しながら職員に「子どもさんはできたのか」など結婚生活に関する質問をして不快にさせた。女性は今月5日に総務課に相談、依願退職した。 やー言葉って難しいねぇ。こういうのって、結局聞いてくる相手を好きか嫌いかでとらえ…

仕事納め

今日は特にすることもない(はず)なんで、大掃除してすぱっと帰りたいね。今年一年で仕事内容もシフトされた感じもするし、来年はもっと飛躍したいと思ってます。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんそっか、つぶれる人がいるのなら仕方がない(笑) >takano_naokoさんガイキチですよねぇ(笑) >mishiiさんそだよね、搬送されとかないと!!

搬送プレイ

mishii五月蝿過ぎる(笑) そして秋葉原48劇場がアツイ!ってことが分かりました(笑)

忘年会

昨日は会社の忘年会だったわけですが、やーツマランかった。今日はオサーン大集結のバカ忘年会で盛大に盛り上がるはず。あっしは付き添いの病院で朝を迎えませんよー(笑)

ウォークマンAシリーズ NW-A1000/N

今日初めて通勤で聞いてきたわけですが・・・音質はかなり良いと思います。イコライザーなんかを使うともっと好みの音質になるかもね。ただ気になった点をいくつか。 ・再生されるまでの待ち時間が長い(5秒程度)・専用リモコンは再生ボタンが出っ張りすぎ…

レスれす(´∀`人)

>takano_naokoさんなるほど、大阪の漫才って感じで面白かったですわぁ。ゲーハーぶりもワロタ。

M-1グランプリ2005

出場グループで唯一、ブラックマヨネーズだけ知りませんでした。すんません、関西では結構有名やったん? 東京に出てきて5年目、大阪の笑いを忘れてきてる・・・アカンなぁ(;´Д⊂) 結果は妥当。ってか、ブラックマヨネーズめちゃ笑わせて貰いました。同じよ…

イベント

hiroのFCイベントに誘っていただきました。ありがとう!みづおさん。昼過ぎからお台場でまったり過ごしたいと思ってます。行ってきた。hiroヲタがちょっとうざかったんですが、彼女の歌声を聞けて幸せなときを過ごせました。みづおさん、ホンマにありがとう…

有馬記念(GI)

古馬との対戦が初めてとか、水曜追い→木曜追い→結局水曜追いとスケジュールが変わったとか、雪の影響で早めの輸送になったとか、重箱の隅をつつけばいくらでも不安要素は出てくるんだろうけど・・・負けるところはみたくないです。でも馬券は手広くヤラシイ…

レスれす(´∀`人)

>takano_naokoさんどっちの過ごし方が*マシ*なんだろう(笑) >takano_naokoさん引きこもりはいけませんよねぇ。ってヲレか(爆)

荷物

昨日のウォークマンに続き、今日は頼んでいたものがいろいろと届きますた。電化製品って買うと何でこんな嬉しくなるのだろう(笑)

クリスマスイブ

どこに行っても凄い人なんだろうな。って事でうちから一歩も出ないぞ!宣言。

横浜

2年ぶり?くらいの中華街→みなとみらいへ。あ、みなとみらいは仕事できてました。中華街は寒いせいか激込みってほどでも無く、ボチボチ食べ歩きが出来てヨカータです。ごま団子とフカヒレまん(゜д゜)ウマー。 みなとみらいに移動してよこはまコスモワールド…

ウォークマンAシリーズ NW-A1000/N

届いた!! 早速Connect playerを使って曲を転送してみた。しかしこの物まねプレーヤーはボロい。曲の取り込みはスキップしまくりで上手くいってないし、バーで下の方へスクロールさせても勝手に戻ってしまうし。使い勝手が悪すぎますし重いです。 NW-A1000…

ニュースで梅田辺りの写真を見ると、ホント大雪やね。何年ぶりなんだろ。雪の影響で停電もあったようで・・・、電気に暖房を頼ってたら寒かったろうなぁ。

N902i 不具合修正

省電力モードに移行しない等の不具合修正で「ソフトウェア更新」があるようで。 ソフトウェアのアップデートによって、メールやWebブラウザの安定化やユーザーインターフェイスの改善なども図られるという。 いーなー。SH902iもSubjectに「%」が含まれている…

契約更改

藤川球児投手、前回提示7000万円→今回8500万円でサイン。特別ボーナスがあったとしても1500万増って多すぎるでしょ。球団にしても最初は低い提示額で、サインして貰ったら儲けものだと思われちゃうし、選手としてもゴネ徳かYO!と思われちゃうし、功労は数…

ウォークマンAシリーズ NW-A1000/N

商品発送のお知らせキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 23日の午前中には受け取りたいところ。今日か明日にはRM-NWS1リモコンを購入しようかなっと。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん>きっとSPeeDファソってのも偽装です(笑) 会ったとき伝えておきますね。 >tomikoさんカメラの撮り方もアレなわけですが、なんか太ったのかな? 目が違う?? >takano_naokoさんこれがですね、激やせしてるんですぜ(笑) >takano_naoko…

キヨマー

実質オリックスしか行くところが無かったわけですが、仰木元監督が育てたチームにベテランの、そして大砲の力を力を加えて上位争いを盛り上げてください。

お塩先生

矢田亜希子さんとラブラブお手々繋いでワイハですか。でもさ、、、この写真、 矢田さんの偽物??((((;゜д゜)))

おめでた

まさかパパになるとは・・・、あの網戸さんが。知り合ってもう7年くらい、ご結婚されて3年くらいだっけ? 今年のダービーは楽しかったよねぇ。それ以来会ってませんが_| ̄|○ こんなあっしを「兄さん」と慕ってくれる変わった奴です(笑) 大好きです。近々彼…

S204

車の情報から離れてたら、いつの間にかこんなインプの限定車が発表されてたのね。水平対向エンジンのあの音、このクラスで320馬力のじゃじゃ馬っぷり、乗ってみたいなぁ。東京オートサロン2006にも出展するようなので見に行こうかな。 一つ気になるのがサイ…