2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が逝くね

8月ももう終わり。早いねぇ〜。

飲み

秋葉原・・・の予定。

風邪っびき

シュキーン。久々に会社に来たら、マスクマン多すぎやろと。みんな風邪引いてるやん。なんかこっちまでのどが痛くなってきた( ̄▽ ̄;)

レスれす(´∀`人)

> tomikoさんレンズ資産があると、他社に乗り換えは難しいですね。仕方ないので5Dとか買って下さい!! Mark IIIの噂が出てますね!!1

α77(SLT-A77VQ)

ソニーショップで展示されたのを見て来ました。 700g強のボディは安定していて、AFや連射は本当に高速で魅力的! レンズ資産も無いので、一眼はどこを買っても後悔しないはず。欲しい、ホントに欲しいなぁ。。 電子的な軽いシャッター音は好みかな…。EVFは23…

REGZA 55ZG2

やっとこさ本日、サービスマンの方に見て頂けることに。 で、通常の内蔵HDD録画も出来なかった事が判明。Blu-rayレコーダとか使ってたんで知らなかったなぁ。 相変わらずの「内部エラーが発生したため、設定できません。」や、「見る」ボタングレーアウトで…

関西出張2日目

姫路⇒大阪へ。その後また姫路に移動するかも。。。

関西出張1日目

大雨の影響で、東京駅で1時間以上足留めを食らうスタート…。

うーん

聞きたくない、聞きたくない。大丈夫、きっと問題ない。

シュキーン

無理難題というか、難癖つけられての値引き要求とかあったけど、まぁ一日としては穏やかだったかな。

REGZA 55ZG2

タイムシフトマシン録画にて「見る」のボタンがグレーアウトしていて選択できない問題。 本体・HDD初期化もダメだしコンセント抜き差し、電源リセットもダメなんで、サービスマンに来て頂く事にしました。ってか、これ以上中途半端に使えても後々困るし。 メ…

55ZG2

タイムシフト録画は問題なく出来るようになったけど、録画番組の一部が再生できない問題が。 特定の時間、特定のチャンネルというわけでは無く、全ての録画時間帯で一部の番組が再生できない(「見る」のボタンがグレーアウトしていて選択できない)。 確か…

続休日

お台場にガンダムを見に行こうかとも思ったけど、今日も引き続き雨だしのんびり過ごすことにしよう。。

休日

DVD鑑賞とか。まったり映画でも見てのんびり過ごす。

飲み

夜は市ヶ谷方面で。午後から雨っぽいのでちょっと嫌だな。

シュキーン

徐々に電車も混み出してきた感じ。

シュキーン

トラブルもなく順調に仕事が出来そう。

飲み

今日も電車は空いてたね。夜は秋葉原で飲み。

シュキーン

電車空いてたな。

まったり

テレビでも見てご飯作って、最後の夏休みを楽しむ。

お出かけ

お昼頃から品川方面へ。

お出かけ

舞浜方面へちょっとおでかけ。

まったり

結局仕事はしてるんだけど、うちでのんびりと。

夏休み5日目

小樽⇒札幌⇒東京へ。

夏休み4日目

トマムでラフティング、その後は移動ぉぉ〜で小樽へ。

夏休み3日目

引き続き富良野・美瑛、そしてトマムへ。

夏休み2日目

富良野・美瑛。

夏休み1日目

東京⇒北海道。千歳近辺でブラブラッと。

シュキーン

夏休み前、終わらせるものはしっかり片付けないとな。

フジテレビ系列東海テレビ 悪乗りテロップによる放送事故

圧力によってどうせすぐ消されてしまうんだろうけど。 怪しいお米 セシウムさんですか。 テストで使ったんだろうけど、余りにも不謹慎というか、視聴者だけでなくスポンサーをも馬鹿にする愚行。 番組内、不適切な記述送出の件http://tokai-tv.com/informati…