REGZA 55ZG2

やっとこさ本日、サービスマンの方に見て頂けることに。
で、通常の内蔵HDD録画も出来なかった事が判明。Blu-rayレコーダとか使ってたんで知らなかったなぁ。
相変わらずの「内部エラーが発生したため、設定できません。」や、「見る」ボタングレーアウトで押せない問題は知って貰うことが出来た。
で、出荷時初期設定を行って、タイムシフト録がもDefaultのチャンネル設定のままだとなんとか全チャンネル録画できることが分かりサービスマンの方は帰えられた・・・。
んだけどねぇ、元から撮ってるチャンネル設定に変えたところ、結局前の症状に戻ってしまう。
ダメだね、ダメ。全国的に同様の症状が無いか確認をされると言うことだけど、これはもう致命的ですよ。何か設定変える度にエラーが出るし、安心して使えたもんじゃ無い。交換でも納得出来ない状態。