2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

準備

出張前に提出資料の準備とか。

お出かけ

横浜方面へ少し遠出でもしよう。

お出かけ

散髪→買い物→ブラブラと景色でも撮影に行こうかな。

涌井秀章投手

年俸調停委員会が発表した年俸は2億5300万円。妥当かどうかは抜きに、アップは当たり前だと思っていたので、委員会が正当評価したと勝手に思ってます。 球団は「本当ならダウンだ」とか、なんでエースにあれだけ冷たいんだろう。まぁお金でごねる選手は好か…

外出

会議会議会議の後、飯田橋方面へ。

PSP2

発表ですか!?

外出

お昼から水道橋→日本橋方面へ。

外出

朝から相模原方面へ。一日作業だろうな。

レスれす(´∀`人)

> ppphfuwafuwaさん継続は力なり・・・。

打ち合わせの一日

月曜日は会議が多い。しかし惰性で書いてるのもそろそろ限界が。

昨日に引き続きDVD鑑賞。DVDってか、購入したBD鑑賞なんだけどね。

お休み

今日は部屋も大掃除、それからDVD鑑賞でも。夜のためにいっぱい食材を買い込んできたので、煮物とかいろいろ作れると楽しいな、うん。

シュキーン

普段20分かからないところが1時間以上かかった。遠い駅での車両故障なのに、なんでこんな待たされるんだよ!! 振り替え乗車も面倒だし、イライライライラ...。 でも会社のビルのお掃除のおばちゃんの笑顔に朝から癒された。いつもニコニコ、笑顔で話しかけ…

小林宏之投手

本日大阪で阪神タイガースと交渉を行い、入団の合意までに至る感じ!?

外出

お昼から浜松町方面で打ち合わせ。

そのまま練乳みたいなヨーグルト

ついつい、買ってしまいました。http://www.morinagamilk.co.jp/products/yoghurt/detail.php?brand_id=301 甘党の私。他のレビューではもっと甘いのかと思ってたけど・・・、意外に普通(^^;こっちの練乳いちごヨーグルトの方が甘いと思うけど。。http://www…

阪神大震災

もう16年ですか・・・。あの時の光景をまだ鮮明に覚えているって、ほんとに凄いことだったんだな。

お出かけ

写真撮影で気分転換でも。

お仕事

朝から会社に行ってみようと思います。

本日の予定

会議、会議、会議、会議。

外出

午前中は川崎、午後いっぱい品川で打ち合わせ予定。

外出

朝から目黒、午後から府中方面で打ち合わせ予定。

外出

朝から保土ヶ谷方面で打ち合わせ。

お出かけ

昨日に引き続き、品川方面でぶらぶらと。

お出かけ

息抜きに朝から外出してみようと思います。

で、作業。 久しぶりに六本木からタクシーで帰宅…、なんで、ゆっくり寝たいんだけど無理っぽい。

ローテンション

ローテンション

気づけば

また夜だった。どうもね、ネタもないし書く気持ちもわかないし、困ったモンだ。。。

一日終わり

はかどらないけど時間だけは過ぎていく。

シュキーン

リハビリ週間スタート。今日は通勤時間帯の電車も空いてて良いね。