2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省1日目

人間関係のドロドロときな臭い部分をまざまざと見せ付けられる。いくつになっても一番大切なのか金なのかなぁ。 人の顔を忘れるようになっても金の臭いには物凄く敏感。自分にも同じ血が流れてるんだろうな。

レスれす

>tomikoさんそんな人はとーの昔に忘れてましたよ(笑)

実家へ

結局明日と明後日は帰ることに。金曜日はどうしようかなぁ。。。

思いにふける

ずっと会っていなくても、多少のいがみ合いがあったとしても、やっぱりいなくなると寂しいものです。いろいろと幼少の頃の記憶が甦る。。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん相変わらず起動停止は恐ろしく遅いのですが、それはまぁレジストリのせいとして、立ち上がらない現象は起こらなくなったのでひとまず様子見します。。。nayoungさんが言われるSP2が出るまで頑張って欲しいです(^^;

ソニースタイル

2週間前に注文したVAIO type Gが届いたー! ACアダプタはもの凄くコンパクトで、ドライブがない事も手伝って、めちゃくちゃ軽い。あっしが使ってるVAIO type Tよりも画面がデカイのに薄くて軽い。まぁあっしのは2世代前のだけども・゜・(ノД`)・゜・ Celeron…

レスれす

>裕子組総長さん最初、うちは不利かも?なんて言われてましたけど、ところがどっこい完璧に騎乗しましたよね。コスモバルクの横につけたときも、内に来ることはないと見越して外に出してるんですかね。

*[競馬]天皇賞(秋) メイショウサムソン、春秋連覇おめでとう。馬券的には・・・外しました(;´Д⊂) しかし、エイシンデピュティが大きくよれて降着になってたけど、それに起因してるのはコスモバルクだと思うんだけどな。 5着コスモバルク(五十嵐冬樹騎手…

外出

大雨の中散髪へ・・・。予約してたんだから仕方がない。。。せっかく外出したんで、今アツイ有楽町方面へ行ってみた。 イトシアはちょっとスルーしてマルイへ。新宿とか渋谷のマルイに比べて高めの年齢層がターゲットらしいので、フロアの雰囲気も暗めで落ち…

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん接待費は出しませんよ?(笑)

DSテレビ

か、かっこ悪いよー・゜・(ノД`)・゜・ ワンセグ受信アダプタ DSテレビ ちょっとアンテナがどーかと思います。。でかすぎ。感度は良いのかもしれないけど、さすがに電車では使えなさそう。

謝罪会見

記者に対してお前らはないだろー。

面接

本日もお昼から。夏頃からいったい何人の面接に立ち合ってるだろ。ゃ、これだけ採ってホントに大丈夫なんだろうか(((((^^;;

通勤電車

雨だから?か激込みな上、漂ってくる強烈な生ゴミ臭にやられた(´▽`;) 絶対あれだよ、朝「ゴミの日だから出さないと」と思って持って出たは良いが、そのまま出すのを忘れて電車に乗ってしまっただよ、あれは。ヤラレタ。

外出

新宿方面へ。結構気楽な打ち合わせなのでこういう外出は嬉しい。

GT-R

発表きたね。 http://www2.nissan.co.jp/GT-R/R35/0710/index.html ま、いろんな雑誌で紹介されてる予想通りですね。WEB上では全く格好いいと思えない。。。これがGT-Rかぁ。。。 やっぱり私的にはBNR32が今でも一番好きだ。

平和な日

OJT等はあるけど、意外に平和。自分の仕事がはかどりそうな予感。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんあざーっす! どんな状態でも生き方は変えないと思います(笑) >nayoungさんありがとうございます! 今は何より、FA市場の動きが凄い気になります。 >takano_naokoさんいい住まいに新たな同居人はいないんですか?( ̄ー ̄

Happy Birthday

また一つ年を重ねました。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん1年じゃなんとも言えないから猶予のもう1年なのかなぁ。。。打撃理論は正田コーチの方があったと思うのに(;´Д⊂)

阪神コーチ陣

来期のコーチ陣が発表されました。 【1軍】監督 岡田彰布(49)=早大 背番号80▽チーフ投手 久保康生(49)=柳川商高 84▽チーフ野手兼打撃 吉竹春樹(46)=九州産高 76▽作戦兼バッテリー 木戸克彦(46)=法大 91▽投手 中西清起(45)…

aiko Love Like Rock Limited For Baby Peenats Members

フレックスで早めに出て、お台場のZEPPへゴー。ゆりかもめのアナウンスはもうフジテレビの女子アナになってるんだっけか。 で、生で聞いた。なんか芝浦ふ頭の発音が変だった(笑)もうZEPPの会場外から熱気ムンムンでした。整理番号は半分より後だったので、見…

ストーブリーグ

FAでの移籍話が活気づく。これからの楽しみですわ。。

本日の試合

やっぱりクライマックスシリーズってのは好きになれない。こういう展開になると、シーズンを戦い抜いてチャンピオンになったチームの功労が霞んでしまう。逆に、日本シリーズの存在意義が全く分からないものになってしまった。 シーズンが始まる前から分かっ…

お買い物

青山当たりでショッピング♪かなー。この時期に着る服もイマイチ無いし、青山→新宿にしようか。悩む。別件で寄った表参道ヒルズで素適なバッグに出会った。うぉー、ありがとう!!( ̄ー ̄ なんか目的が達成されると他のことがめんどくさくなって、新宿にも行…

3年B組金八先生

今んところちゃんと見てるのはこのドラマだけ(^^; 生徒達の演技はまぁおいといて、美術教師「立花かおり」役の藤澤恵麻さんの演技がどうも受け付けないです((((^^; プロフィールを見ると、NHKとか映画で主演張ってるんですね。。芸能界での評価は高いって事…

怒濤の一週間

今週は早かったなー、もう金曜日かって感じですす。もうちょっと自分の仕事がしたい。

OJT

いい加減飽きてきた(´▽`;) 来週も続くかと思うとかなり憂鬱。。その分どんどんと自分の仕事が遅れていくんだよね。。

すいすい帰りたい水曜日

金曜日まで教育がつまってるのでぐったりだなぁ。まだ折り返し。。。される側はもっと大変なんかな(´▽`;)

午前中

新人さんに、自分が作った資料を使いながら技術的な話しもふまえて説明。相手に理解して貰うってのはホントに難しい。学校の先生とか絶対無理だな。