2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす(´∀`人)

>tomikoさんせめて、家具だけでもってカンジですよ・・・。 >ppphfuwafuwaさんIKEAで買った人も知ってるけど、なかなか良かったよ。新習志野の東京インテリアも好きです。

外出

散髪して、新居のためのソファとかを下見にでも。大塚家具は高いだろうし、ずっとついて回られても困っちゃうんでびびって行かず、「in The ROOM」と「Francfranc」へ行ってみた。まだ新居を見てないんでイメージが沸ききらない部分はあるけど、欲しい形のソ…

レスれす(´∀`人)

>tomikoさんそれは一人でこっそり見ることにします(笑)

ダメだね

今週は昨日が金曜日のつもりで働いてたんで、もうなんもかんも手に着きません(´▽`;) その割りに新規の問い合わせが多くてあっぷあっぷ。

飲み

3連チャン。UDXで大人の会食って感じで。タダなのが嬉しいねっ♪

レスれす(´∀`人)

>tomikoさん矛盾だらけの、こんなマニュアルじゃ(c)(笑)

飲み

今日もゲストと。結構勉強したりして頑張ってるな、ヤツは。今の自分と比べると・・・うーん負けられない。

ISO

一日死ねそう。。。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんサンキュー!チェックしてみます。一緒に行くヤツは全く飲めないので、飲みというよりは喰いなんでありがたいかも(笑)

ガスパン遊び

そんな言葉があることすら知らなかった、無知でした。失神ゲームにしろこれにしろ、遊びでもゲームでもないんだから、こういうくだらない呼び方は止めて欲しい。

飲み

水道橋か市ヶ谷か。どっちにしても、なじみがないからお店探しが大変かも。教えて貰った「菩提樹」に行ってきた。ちょっと変わった雰囲気。あっしは黒毛和牛ハンバーグステーキ定食、ゲストはフォアグラ大根+ライスを注文。食事のサラダ、赤出汁、ご飯は食…

はてなダイアリー

メンテナンスが長すぎるよ・゜・(ノД`)・゜・

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんキーワード登録を見ると「名古屋中心に活動するフードコーディネーター」さんもおられるようで、カワイソス(^^; >tomikoさんそ、そういうもんすか・゜・(ノД`)・゜・

ミートホープ 田中稔

さらに「もちろん私が一番悪いんですけども…消費者自体も安いものばかり求めるから」と“被害者”であるはずの一般消費者に責任の一端をなすりつけた。 こいつを早く刑務所に放り込んで欲しい。

理不尽

どんな問い合わせであっても、その時営業が全員いても、一次回答*1は絶対あっしがしないといけないってのはやっぱりおかしい。 *1:っていうか、メールで回答したら、先方はその後間違いなくあっしに返答してくる罠(´▽`;)

雨の日曜日

特に出かける予定もないので、録り貯めてるテレビ録画の視聴でも。

新居へお邪魔

埼玉方面へ移動、新居へお邪魔してみた。やっぱ自分の住まいと比べちゃうよねぇ。あれだけ広くて10万切るのか・・・。いーなー、ホント広かった。だけど、駅から遠いし通勤時間が長くなるから、根性のないあっしには無理(c)

東京トンテキ

15時に閉まるまでに間に合いそうなんで行ってみた。頼んだのはもちろん「トンテキ定食」1,000円也。ちょっと脂っこかったけど、濃厚なソースと食べ答え満点の豚肉は美味かった。マヨネーズやバルサミコ酢なんかで味を変えることが出来るけど、私的にはノーマ…

BRAVIA修理

午前中に電話連絡するといいながら、11:45・・・連絡無し。しびれを切らしてこちらからかけてしまったよ。そこから待つこと30分、例のサービスマン到着。 早速作業。あの、、、静かに黙って作業して下さいよ(´▽`;) 作業内容としては、ファンの交換作業。下…

JR東日本

止まってますねぇ。埼玉方面から来られる方は2時間近く経ちますが、まだ来ません。。結局3時間弱かかって到着、グッタリされてましたよ。

レスれす(´∀`人)

>mishiiさんしゃべってないでとりあえず飲めよ!!(笑) >gotorisaさんじゃ、美味いラーメン喰ってから五反田へゴーで(笑) >ppphfuwafuwaさん飲み放題は普通グラスとひきかえだと思うけど、mishi氏んところに10杯ほど貯まっててワロタ(笑)

飲み

神田近辺へ。神田ミニモニ。はいるのだろうか(笑)ミニモニ。がいたのかは結局よーワカランですが、mishii価格3kで3.5時間堪能できたからヨシとします!!

通勤電車

今日の朝出会った30代後半〜40代の男性は本当に格好良かった。容姿だけじゃなく内面が。杖をついて、歩くのも大変そうなおばあちゃんを率先して電車に乗せ場所を確保。 それにひきかえ、車掌の対応はさっぱりで、閉まる間際におばあちゃんがいることが分かっ…

平凡なんだか

よーワカラン一日です。ちょっとした騒動はあったけども、意外に業務も落ち着いてる感じ。早く帰りたい。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんあんなタイプ、初めてです(;´Д⊂) >tomikoさん急に壊されてもアレだし、相づちだけうっておきました(笑) >ppphfuwafuwaさんカスタマサポートなんかの電話対応は非常に良かったんだけどね。客先に来るのは下請け業者なんだろうけど、そこまで…

KDL-46X1000

昨日の続き、本日修理予定。症状としては、価格.comなんかでもちらほらと。 〈ブラビア〉X1000シリーズ 46V型 価格.com - 『突然ファンの音が・・・』 SONY BRAVIA KDL-46X1000 [46インチ] のクチコミ掲示板 気がつかずに使ってる人、まだまだいるんじゃない…

KDL-46X1000

9月に買ってから特に不具合がなかったBRAVIA、数日前から電源on/off時にファンから「カラカラカラ」と言った異音が。WEBで検索してるとどうやらこのベアリングの不具合、結構出てるみたいね。早速ソニーのサービスセンターへTEL。 電気を無駄に使うから熱が…

上野動物園

網戸さんご夫婦と競馬場に行く予定でしたが、東京開催が終わってる・・・って事で、動物園に行くことに。そう言えば多分行ったこと無いし、お子さんにもちょうど良いよねっ♪行ってきたー。梅雨のさなかとは思えないほど良いお天気で。。。ほとんどの動物がぐ…

レスれす(´∀`人)

>tomikoさん 1Kからの引っ越しでかかりすぎだよなー。自分の引っ越しのくせに、ALLお任せ(^^;;

見積もり

本日引っ越しの見積もりに来てくれる業者さんは結局3社。 アリさんマークの引越社 サカイ引越センター ダック引越センター アート引越センターは時間が合わずに残念ながら。ってか、前日の夜に「この時間だから」と、選択肢もなく提示されるだけではどーしよ…