飲み

水道橋か市ヶ谷か。どっちにしても、なじみがないからお店探しが大変かも。<追記>
教えて貰った「菩提樹」に行ってきた。ちょっと変わった雰囲気。あっしは黒毛和牛ハンバーグステーキ定食、ゲストはフォアグラ大根+ライスを注文。食事のサラダ、赤出汁、ご飯は食べ放題なんですねー。ご飯は白飯と青しそご飯を選べるし。
ハンバーグは肉質がしっかりしていて美味しかった。熱々を持ってきてくれて、近くで切ってくれるのも食欲をそそります。フォアグラ大根は・・・「これ美味いッス!美味いッス!」といってるだけで、一口もくれなかった(;´Д⊂)
入店後すぐに温かいそば茶、最後には冷たいそば茶をたっぷり頂いて大満足。値段は張るけど居心地の良いお店だねぇ。