2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

海外出張7日目

海外出張6日目

唯一のオフ。ブリュッセルを観光できました。 グラン・プラスは素晴らしく綺麗だねぇ。世界遺産を続けてみられるこの幸せ。 そういえば小便小僧も見たんでした。・・・ちいさい(笑) パロディである"小便少女"は見に行きませんでした。 その後はサン・ミッシ…

海外出張5日目

ビルが派手すぎワロタ。 これがカラフルに色が変わるんだもんな−、その発想はなかった。エコじゃないよね(笑) 日中はブリュッセルから30分ほど電車で移動したルーベンでお仕事。電車は相変わらず遅れる。ちゅうか、突然ホームが変更になる。こんなん慣れてな…

海外出張4日目

ハノーファーからハムへ電車で移動です。ここも昔ながらの街って感じで…。 打ち合わせを済ませた後はハム→ベルギーのブリュッセルへ移動。ドイツ国内での乗り換えがケルンだったので、乗り換え時間の間に大聖堂を見てきました。 時間があまりなかったのと雨…

海外出張3日目

夜中に雪が降ってまた少し積もってしまった。 仕事終わりは市街地へ観光に連れて行って貰いました。 どこも絵になるなぁ。町並みが綺麗で良い。日本の建物も嫌いじゃないけど、こういうのを見ると文化の違いをひしひしと感じられて本当に楽しい。

海外出張2日目

ハノーファーで打ち合わせ。雪も残っていた寒かったなぁ。特にこれと言った事もなく。 ディナーは鳥の丸焼き。でかっ。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんもっと勉強して行くべきだったと痛感しました(^^; しかし簡単に無賃乗車とか出来るシステムだよなぁ。

海外出張1日目

成田→ドイツへ。12.5時間の旅。フランクフルトに到着後、案の定、乗り継ぎのルフトハンザは国内線がストの為キャンセル。・・・仕方なくフランクフルト→ハノーファーまで列車の旅。 まず驚いたのは、列車に乗るのに改札というものが無いこと。そのままプラッ…

外出

散髪→電気屋巡り。

支度

朝から病院→買い出し→身支度。9日分の荷物は多いなぁ( ̄▽ ̄;)

飲み

今日は池袋にて。ストレス発散、パーッと行ってみよう。

シュキーン

特にこれといってない一日だったけど、仕事ははかどったかな。

ルフトハンザ

もろ直撃なんですけど( ̄▽ ̄;) ドイツ航空大手ルフトハンザの操縦士労組の組合員は17日、独国内の雇用保証を求め、22日午前零時から25日午後12時までストを実施することを決めた。ストに対する賛成票は約94%に達した。 飛行機移動から電車移動に変更・・・…

通勤時間帯に積もってないだけ良かった。地球温暖化だねぇ・・・へへへ。

無題

なんだかなー、心にぽかんとって言うよりもう疲れた。

打ち合わせの日

月曜日は会議ばっかりだな。来週から1週間は空けてしまうので、踏ん張らないと。

仕事

出張が終わるまではこんな感じかなぁ…。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんまだまだ評価するには可哀想な時期ではありますが、バッティングも構えの後ろが少ないから、ストレートにさされてポップフライが多くなる気がしています。上手く手首を返せば1-2塁間を抜くような打球も出てきそうですが…。守備が下手だとどこで…

阪神-日ハム

今日わかった事。再認識した事。 マートンのセンターはかなりツライ。 金村はキレがなさすぎる。一軍は厳しい。 メッセンジャーは低めに決まれば、イニングの最初からなら使えそう。 狩野のビックリ箱打法はそれなり通用する。 二神はこのまま一軍でみたい。…

シュキーン

雪にならなくて良かった。早めに帰れたら週末の食材を買い込んでまたなんか作ろうっと。

寒い

また雪とか言ってるね。今日は一歩も出ません! キャンプリポートとか見てまったり過ごそう。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんホントは誰にするか迷ってるだけなんじゃないの?( ̄ー ̄

きじ

TOKIAにあるお好み焼き屋さん。また行ってきた。お好み焼 きじ|丸の内店 夜は30〜1時間なんて平気で並ぶことになるけど、うん、並ぶ価値有り。ミックス焼きなどなどを頂く。 お好み焼きにコショウがホントにあうんだなと言うのを認識させてくれたお店です。

更新

惰性。そろそろ考えるかな。

ロシアン佐藤

そういえば昨日、山手線の中で見た。お腹が結構大変なことになってたな…。収録終わりかな。 品川で降りて新幹線口に向かって歩いてましたデス。

お出かけ

六本木界隈へ。しかし何という強風なんだ…。朝から東京ミッドタウンへ。特設スケートリンクが出来ていたので滑ってみた。何年ぶりだろ!? フォルクスワーゲンの熊さんはなんて名前なのかな、可愛かった。 思う存分楽しんだ後はランチ。平田牧場へ。平田牧場…

LIVE

行きたかったけど体がついてこない。

嫌悪感

誰が悪いわけじゃないんだろけどね、今日はダメだわ。何も考えたくない。

外出

朝から鎌倉、湘南方面へ…。

今日は

喉が大変。咳が止まらなくて声が出ないので今日は静養…。