お出かけ

六本木界隈へ。しかし何という強風なんだ…。<追記>
朝から東京ミッドタウンへ。特設スケートリンクが出来ていたので滑ってみた。何年ぶりだろ!?
フォルクスワーゲン スケートリンク in 東京ミッドタウンフォルクスワーゲン スケートリンク in 東京ミッドタウン
フォルクスワーゲンの熊さんはなんて名前なのかな、可愛かった。
思う存分楽しんだ後はランチ。平田牧場へ。
平田牧場 | レストラン&フード | 東京ミッドタウン
平田牧場
ハンバーグ(和風ソース)を頂く。なかなかお上品な味でした。
ぶらっとした後、久しぶりにLE CHOCOLAT DE Hでフォンダンショコラが食べたかったので六本木ヒルズへ移動。
ル ショコラ ドゥ アッシュ
クレームショコラフォンダンショコラ
クレームショコラはショコラのプリン、フォンダンショコラはバレンタイン期間はハート形らしい…。高くなるだけなら普段ので良いのに(;´Д⊂)
強風で天気が晴れてたので、屋上には上がれないけど展望台にも行ってみた。
六本木ヒルズ
新旧タワーの図・・・、なんだけど見えるかなぁ。
六本木ヒルズ
富士山も肉眼じゃ結構はっきり見えたんだけど、このくらいの画像では難しいなぁ…。