2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レスなの(´∀`人)

ppphfuwafuwaさん >任せとけ! って即レスやな(笑) nayoungさん >書いたはずのレスが消えてる・・・。携帯から更新したからかな(;´Д⊂) 平井堅を選ばない理由を知りたいですね。アーチストにとっても視聴者にとっても納得のいかない選出だと思います。 taka…

第46回日本レコード大賞

ぁゅが辞退だのなんだの騒がれてますが、それよりも金賞ノミネート曲を見ると、どれもヒットしたなぁって印象が薄いッス。この中で1番売れた曲ってどれ? Mr.Childrenの「Sign」なのかな。なんでやらないか平井堅とか選ばれないの? 会場に来るだろう事を考…

真鍋かをりが喫煙マナー向上を訴える

nikkansports.comの記事です。以前blogでも喫煙について苦言を述べられてましたしね、隊長の活躍に期待しております(--)> ヲーリーのblogは毎日読んでます。毎日更新してくれませんが(笑)。ここです。

合コン

新橋で合コンだそうです。アレンジしてくれたのはかなり年配の方なんで、来る女性陣の年齢が心配(爆)女性陣の1人が仕事で来れなくなって、結局2人だけ。2人共28歳で、1人は超合コン好きでした(笑)。でもかなりの年下好きらしく…、あっしの周りにはほとんどい…

レスなの(´∀`人)

takano_naokoさん >それニク兄さんやん(笑) takano_naokoさん >本人も戦力外を覚悟してたようですよね。もう伸びしろは無いでしょうけど、ワンポイントリリーフで来期も頑張って欲しいです。 nayoungさん >かなりのDQNっぷりですね。確かにスピード違反と減…

忙しい

えぇ、早く帰ってドラクエしたいですよ。。。 でも今から高幡不動まで外出なわけで。終わったら飲みなわけで_| ̄|○日が変わって帰ってきました。今日もドラクエできない_| ̄|○

レスなの(´∀`人)

takano_naokoさん >ほぼ真下から見られるスポットですか?(笑) 子供よりあっしらの方が楽しんで見てました(笑) takano_naokoさん >千里川で刈り入れですか?(笑) 叫んでも聞こえないでしょうし、バストロケーションなんでしょうね(笑)

伊丹空港

親友の子供に飛行機を見せるため、かなり前から行くことになった。眠いなzzz。15時の飛行機なのに、11時過ぎには空港に着いてました。昼飯喰って展望デッキへ。良い天気だったので、ポカポカ気持ちよかったです。お土産をたらふく買って(笑)、お茶した後に友…

レスなの(´∀`人)

takano_naokoさん >今でも主人公がずっとこっち向いてるドラクエIが忘れられません(笑) あっしもI〜VIIをやってきたので義務的な感じですけどね(^^; kimkatさん >なんて勿体ない(^^; 遠征先のホテルで遊べばいいのに(笑) ppphfuwafuwaさん >絶対2時間以内に…

飲み

小学校1年からの大親友と地元で。久々に会うので嬉しいな。子供も幼稚園に入ってて、着々と大黒柱への道を進んでおられます。結局中学の同窓生3人で飲み。近所の焼鳥屋へ行ったんですが、なかなか美味かったです。17時から飲み出したんで、19時にはもうまっ…

レスなの(´∀`人)

takano_naokoさん >恐るべし海南(笑) あけおめメールは送りますか?(笑) takano_naokoさん >返信しないなら全員にしないでね(はぁと)<鈴木さん(笑) nayoungさん >とりあえずジェラート食べてきました♪ なかなか美味しかったです(^^

ららぽーと甲子園

昨日オープンしたばかり。かなりの人手だろうけど、誘われたんで見に行ってきます。行ってきました。オープン2日目と言うことで大盛況。19時頃に行ったんですが、駐車場はほとんど埋まってました。駐車場といえば、このららぽーとは甲子園球場に近いって事で…

関西4日目

和歌山県海南市で仕事予定。鈴木さん。。。行ってきました。「全国の鈴木さん」狼煙はぐるぐる巻きにされてました(笑)

レスなの(´∀`人)

takano_naokoさん >特にそういったことでは無いのですが、今度の出張が新潟に決まりました。自分が被災地復興に役立てれれば良いのですが・・・。 nayoungさん >活躍の場が広がってるんですね!!髪はアップより下ろしてる方が似合ってるかも(^^ takano_naok…

なんば

昨日は立ち寄っただけのなんばパークス内「大阪ヌードルシティ 〜浪花麺だらけ〜」、今日は1件だけ食べてきました。あっしが行ったのは「博多ラーメン しばらく」。選んだ理由としては、一番普通だったから。他の店は創作ラーメンってのが多く、一見だと失敗…

関西3日目

兵庫県豊岡市で仕事予定。朝起きて、なんばから大阪へ。こっちに来ると改めて感じるのが、マナーが悪い人が多いってこと。地下でも満員の通路でも、平気でたばこをプカプカ。そりゃ限られた人なんだけど、ホント奴らは目立ちますよ。顔に「私は馬鹿です」っ…

レスなの(´∀`人)

nayoungさん >今はやりらしいですね、食べたこと無いけど(^^; なんか普通の鍋の方が美味しい気もするけど、直ちゃんとならチャレンジしたいです!!

なんば

初めてなんばで泊まりますよ、ラブホ以外では(爆) なんばパークスとか、久々に心斎橋筋商店街とか歩いてこようっと。なんばパークスに行ってきた。普通のショッピングモールですよね(笑) ゃ、それでもこっちに住んでれば行ってみたいなって店が何軒かありま…

関西2日目

大阪府堺市で仕事予定。とある、日本で初めて行われるであろうプロジェクトに関わることが出来、現場で作業してきました。昔若かりし頃、ゼロヨンで迷惑かけてたところなんでビックリしましたが(笑)、なんとか順調に試験も終わって一安心。これからが大変な…

レスなの(´∀`人)

takano_naokoさん >なんとか間に合って良かったです(笑) 八光のボクサーのはずっと見続けたいですね、面白い。

関西国際空港

利用するのは2回目だったかな。羽田発の最後の便?で大阪入り。明日から日曜日まで滞在します。更新は少なくなるでしょう(;´Д⊂)リーガロイヤルに泊まりました。さすが高いだけあって綺麗だね。18階からの夜景を堪能でき、大きなテレビでごきブラを堪能でき…

レスなの(´∀`人)

なぃと〜さん >確かに、銭形のとっつぁんのあのだみ声(って言うのかな)はマネ出来ないッスよね。ってか、変わって、マネで演じて欲しくないッス。声優が変わる=キャラクターが死んだ感じがしますね(;´Д⊂) ppphfuwafuwaさん >お金持ちのお坊ちゃまなので…

飲み

何故か11時過ぎからお店のラストまで、4.5万円使ってきました(爆) 可愛い、可愛いんだよ○○ちゃん・・・(;´Д`)

エセ

そっか、ぁゃゃのサインは簡単なのか( ̄▽ ̄;)

ピンキー

買った、喰った。そして幸せの黄色いモンキーデターーーー!! で、その幸せはぃっ訪れるんでしょうか_| ̄|○ 写真撮ったけど、これだとよく分からんなぁ。

福田淳子

新しいDVD「Amphitrite」を買って見ました。う〜ん、「booty」の方がエロかったし、当時の方が胸も大きかった気がする。ちょっと不発なのです(なにが)。

年末ジャンボ宝くじ

本日より発売。明日から大阪−兵庫−和歌山と出張なんで、相性の良い大阪駅前特設売り場で買ってみることにします。

ドラえもん

私的にはサヨナラドラえもんだなぁ。ルパン三世の時もそうだったんだけど、声優さんが変わってからテレビのスペシャルも映画版も見なくなったからなぁ。 それはさておき、大山のぶ代さんお疲れ様でした(まだ先だけど)。声優さんってよく知らないけど、新た…

レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >おぉ、そういえば感謝祭ってありましたね。忘れてました(^^; 佐竹亮一さん >直チャン、壁にぶつけられてました?(笑) 直チャン版、ポコポコヘッドも見たい(笑) takano_naokoさん >荒らしっぷりを見ると、ベタベタでも面白かったのが伺えますね…

映画

やっと自分の時間が出来たので、前評判の高かったソウ-SAWを見てみました。あっしの好きな大どんでん返し系。低予算でも話がよければココまで出来るんだYO!って事で見てみたんですが・・・。確かに最後まで犯人は分からなかったし、今までの人間達の関連…