関西3日目

兵庫県豊岡市で仕事予定。<追記>
朝起きて、なんばから大阪へ。こっちに来ると改めて感じるのが、マナーが悪い人が多いってこと。地下でも満員の通路でも、平気でたばこをプカプカ。そりゃ限られた人なんだけど、ホント奴らは目立ちますよ。顔に「私は馬鹿です」って書いてるのと同じなので、もうちょっと恥を知ってください。
大阪から北近畿XX号で豊岡へ。さ、寒いよ・・・。お昼を「餃子の王将」で済ませ(笑)、お客様のところへ。2時間ほど仕事の話や台風の話など。
帰りははまかぜXX号で。酔っぱらいのおっさん団体と同じ車両になり最悪。酒臭いわつまみ臭いわ、大声で馬鹿騒ぎしてるわで、最悪の2時間半を過ごしました。地獄ですよ。
梅田について某おっさんの元へ(笑)。さすがに肥大化も止まってきたようでした(笑)。飲みを誘われたんですが、一人で3時間も暇つぶしが出来ないんでお茶だけって事に。話すといつも低いほう低いほうに持って行くおっさんが(笑)、今日はまともな話をしていたのには驚きました(笑)。そんなこんなでなんばへ。