2014-01-01から1年間の記事一覧

お休み5日目

大晦日。笑ってはいけないでいつの間にか新年に突入ですよ。

お休み4日目

この無駄な時間の使い方が、年に一度の至福の時…だと思うようにします。

お休み3日目

さぁ、ダラダラしたお休みが始まるよ。 昼と夜が逆転する。。

お休み2目

東京駅で東京ミチテラスを見て、有楽町方面でお食事とか。

お休み1日目

お昼から有楽町でランチ。 電車も空いてて良かったな。

仕事納め

明日から9連休! 2014年もあっという間でした。 来年はどんなことが起こるかな。どんな年にしようかな。 考えることはたくさんありますが、理想に近づけるように頑張ります。

シュキーン

お昼から多摩でお泊まり合宿。 家庭のある皆様、クリスマスなのにいいんかいなと^^;

外出

夕方から浜松町方面で会合に参加。

外出

千葉駅に来たのって、パスポート更新以来だから、かなり久しぶり。 帰りにヨドバシでお買い物。

シュキーン

今日は打ち合わせ3件。

まったり

おうちでゆっくりまったりと過ごします。

忘年会

一人暮らしをはじめた友人宅で忘年会。 気の合う仲間で毎年集まれるって、本当に貴重な時間だわ。

福岡出張2日目

天神〜博多駅周辺で数件のお客様訪問。 夜はスカイマークで。って、毎回出発が遅延するよね。。。

福岡出張1日目

年末のご挨拶で、北九州⇒博多を訪問。

外出

朝から川崎方面でお客様訪問。

シュキーン

海外から取引先が来日していたので、ロードマップの確認など。

シュキーン

打ち合わせ、監査など。重苦しい一日。

Happy Birthday

実際には一日早いんだけど。 節目の誕生日だったので、お祝い出来て良かったです。 もっともっと元気でいてくれないとな。

まったり

実家に帰ってのんびり過ごす。 夜は同級生に会って、楽しい一時を過ごせました^^

関西出張3日目

今日も変わらずみっちりお客様訪問。 カレンダー、そしてカタログで重かった荷物が軽くなった。

関西出張2日目

今日は大阪市内でみっちりアポイント。 本町辺りをこれだけ歩いたのは初めてだわ。

関西出張1日目

年末のご挨拶のため、朝から大阪入り。 大阪⇒姫路⇒大阪と移動が多い。

シュキーン

今日も打ち合わせを数件こなす感じで。

シュキーン

打ち合わせに時間を取られたなぁ。 出張の準備をもっとしたかったのに。。

まったり

撮りためてたテレビを観たりとか。

インター・ステラー

前から観たかった映画。やっと観られることが出来た。

お出かけ

夕方から吉祥寺で飲み会。うーん、まぁこんな感じかなと。

飲み

夜は会社の忘年会。

病院

久しぶりの歯医者さんへ。歯肉が下がってきているようで歯がしみる。 年取ったなぁと感じます。

外出

朝から大手町方面へ。 来年の展示会の説明会って早いなー。でももう来年まで1ヶ月切ってるんだもんね。。