2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JC

予報は雨。ちょっと観戦はツライな。晴れならツルマルと心中しても良かったけど、後ろは来ない展開だと予想はこんな感じ。 ◎シンボリクリスエス○アンジュガブリエル▲タップダンスシチー△ネオユニヴァース 一応当日のギリギリまでもう一度考えよう・・・。外…

G-SHOCK

届きました。こんな感じ。 今回の不良部分としては、 「ストップウォッチ使用時、時間をリセットしようとリセットボタン(右上)を押しても利かない。」 と言うことなんで試してみた。うん、やっぱリセットボタンを押しても無反応。で、左上の「ADJUST」ボタ…

やきゅつく

10年目。監督:桑田真澄、投手コーチ:星野仙一、打撃コーチ:田淵幸一。山中雅雄と濱中おさむが衰えても、代わりに長嶋茂雄・森田光一が活躍して圧勝。森田はシーズン打点164の新記録も達成。パ・リーグの覇者はホークス。日本シリーズは4勝3敗で勝利。○○選…

レスですー(゜ー゜)

baliさん >うちに届く前に、マリーン・ウーさんに画像うpしてもらいますか(笑)

映画

宝くじ買うついでに「マトリックス」見てきまつ。@ぴあのデジポケでプレゼントされた無料チケットで見られるのは嬉しい。チケットの認証は携帯の赤外線通信で行うんですよね。こういった新しい技術も試せるのは楽しみだったりします。肝心の3部目は・・・良…

阪神優勝記念G-SHOCK

取りに行った方の情報によると、今回製造したものはミスがあって、不良品(不完全品)らしい(´▽`;) 新たに作り直して、ちゃんとしたものを郵送するとのこと。でもその不良品はくれるらしい。ちょっとラッキー(笑) がしかし、あっしの所には現在の所連絡無し…

やきゅつく

9年目。強い、異様に強い。7月の頭には早々にM58を点灯させ、2位に20ゲーム以上離してぶっちぎりの優勝。先発ローテは井川・松坂・高木康成・杉山、抑えは安藤・五十嵐。野手陣は1番から山中雅雄・野口祥順・岡田彰布・鳥谷敬(つくろう)・阿部慎之助・濱中…

レスですー(゜ー゜)

mephistさん >初期バグはかなりあると思われますね。でも初期だからおいしいバグもあるのかも(笑) mephistさん >PSXのHPによると、 本機のアンテナ端子は入力端子(VHF/UHF入力端子、BS-IF入力端子)のみとなっております。テレビと合わせてお使いの際には、…

PSX

やっと発売日が決まったようで。12/13より。ま、それは良いとして、当初の発表とあまりにも違いすぎる。 ・HDDからDVDへのダビング速度 24倍速→12倍速へ変更・DVD+RW再生が非対応に・CD-R再生が非対応に・静止画対応フォーマット(TIFF、GIF形式)が非対応…

谷亮子

12/11パリ挙式だそうで。今ならまだ考え直せるんだよ!谷君!!

やきゅつく

8年目。他球団からFA宣言した選手がことごとく引退したので、労せず首位を快走。しかし夏場以降は失速、結局0.5ゲーム差にまで迫られましたがなんとか優勝。パ・リーグはファイターズが制覇。ドラフトでは松井稼頭央と吉武春樹を自由枠で獲得。ノムさんはマ…

レスですー(゜ー゜)

のっぽさん >HPでは1/26(水)ってなってるけど、11/26の間違いですよね(^-^; 今日買いに行きまつ!! mishiiさん >どうやらしっとりした卒業ソングっぽいです・・・。カップリングに期待!(笑) マリーン・ウーさん >国民の9割以上が出ることを知らないYO…

市川由衣タソ

セカンドシングルが2/11で決定か、そうか。青春胸キュン卒業ソング。誕生日の次の日なんだね、おめでとう。イベントがあったら行ってみよう。渋谷行ってきますた。久しぶりにガングロを見られて感激☆ 握手会は2時と4時からの2回、4時の分にしました。整理券…

ドメイン指定受信

ドコモ、携帯キャリアのドメイン指定受信も追加。やっとキャリア毎で拒否できるようになるのか。最近は異様にvodafone関西から来てるで、真っ先に受信拒否決定。 でもk.vodafone.ne.jp、t.vodafone.ne.jpみたいに、地域で受信・拒否は選べないんだろうなぁ。

レスですー(゜ー゜)

baliさん >NHKホールには絶対来ないとふんでるのね(笑) 剣道さん >ゃ、マジ、なんか良いよね(c) onちゃん >突如勝てるようになり、突如負けまくります(笑) このゲームは育てるよりFA、ナベツネの気持ちになると勝てます(笑) マリーン・ウーさん >控えが一…

紅白歌合戦

今日、出場歌手が発表されるんですよね。倉木麻衣も選ばれるらしく。他に目玉は誰なんだろ。審査員の星野仙一さんかな(笑) 出るのか知らんけど(^-^;発表されたようですね。SPeeDは出ると思ったんだけどな。女子十二楽坊ねぇ。それとテツandトモ、はなわが選…

SHIHO

anan見ますた、表紙だけだけど。もっとエロくても良いのに(笑) って、さすがに表紙では無理か・・・。

元近鉄ローズ

今更だから、3へぇって事で。

伊良部

残留。5へぇ。2年契約7億円。やっぱ辞めて下さい。

上戸彩

「トリビアの泉」、そして「堂本剛の正直しんどい」に出るわけですが、彼女って私的にはバイオリズムタレントなんですよね。スゲー可愛い!好きだ!と思う時もあれば、別にイラネ(゜⊿゜)と思う時が周期的にやってくる。今は(・∀・)イイ!!感じ。

レスですー(゜ー゜)

きむがくとさん >全国デビューしたら、今度こそ応援ページ作ってね(笑)

とりあえず

更新。連休明けはやる気も無いしネタもねー。

スイカップ

ZAKZAKだからイマイチ信用できないけど、来年3月いっぱいで契約を解消して芸能界入りとか書いてある。全国で動くスイカップを見られる日が来るんだろうかね。

DSL 上り3M

正式に発表したから書けるか。Yahoo!BB 45Mサービス、上り3Mもついてくるよ。先週TTCでさんざんもめてたのにねぇー。いろんな方式で干渉しまくってくださいな。 ACCAも同じように40Mを1月下旬から。

やきゅつく

7年目。相変わらず最下位争いしてます・・・。中継するテレビ局も一番下まで落ち資金も尽きてきた。やり直そうかなぁと思うけど、それもまためんどくさく。このままだと明後日出るみんゴルを買っちゃうとしなくなりそうだ(^-^; 後半戦、アホみたいに勝つ。投…

レスですー(゜ー゜)

マリーン・ウーさん >ミュン柴田って日系?(笑) このゲームって、FA宣言して獲得に動いてるのに、合意に至らなかったらそのまま引退とかするし、なんか解せない部分多いッス・・・。 マリーン・ウーさん >活躍しませんよー(笑)<仰木さん

やきゅつく

6年目。どうせ勝てないや…と諦め、キャッチャーは新人の達川を起用。ピッチャーは藤田・杉山が全く勝てず、結局5位に約20ゲーム以上離されダントツ最下位( ̄▽ ̄;) セ・リーグはスワローズが制してました。ヤバイよヤバイよ。 こうなった要因としては、やっぱ…

レスですー(゜ー゜)

マリーン・ウーさん >それはテキトー過ぎるやろ(笑) って、あっしもバカしてやり直してますが(^-^; tokioさん >試合ほとんど見たことないッス(^-^; ってか、あっしの場合、見ると負けて見ないと勝つんで、験を担いで見ないようにしてます。

やきゅつく

3年目、資金が不足しているので、高額な桑田(2億)と清原(4.4億)を解雇。スカウト面では岡田をハケーン。とりあえず逆指名で獲得しますた。ペナントは後半巨人に首位を明け渡すも、なんとか巻き返して連覇。しかし日本シリーズはホークスにあっさり負けた…

マイルCS

勝手に予想。なんでファインが一番人気やねん。 ◎ミレニアムバイオ○サイドワインダー▲バランスオブゲーム△テレグノシスデュランダル、直線の脚スゲぇ〜。ミレニアムバイオはゲートで終わったのは仕方ないけど、サイドワインダーなんて全く見せ場無しでつか、…