レスですー(゜ー゜)

mephistさん >
初期バグはかなりあると思われますね。でも初期だからおいしいバグもあるのかも(笑)
mephistさん >
PSXのHPによると、

本機のアンテナ端子は入力端子(VHF/UHF入力端子、BS-IF入力端子)のみとなっております。テレビと合わせてお使いの際には、設置箇所のアンテナ設備とテレビのアンテナ入力端子の仕様により、分配器、分波器、混合器などが必要となる場合があります。

まさにその通りなんですが、安く作るために仕方がないのかなぁ。でも別途分配器や分波器を買うと金かかるから一緒ですよね。
baliさん >
だよねぇ。二人ともコテコテの日本人顔だから、和装の方が似合ってる。
マリーン・ウーさん >
自分もいつか出雲大社で挙式したいッス!!
明日この番組見て下さいね!!(笑)