2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最後

まだまだ続く、暑い夏。

シュキーン

一段と人が少なくなって、通勤電車は快適♪

お仕事

出張中に出来なかったこと、立ち会い、などなど。

ロンドンオリンピック

いよいよ開幕。もう4年も経ったのか…。本格的な夏がやって来たね。

シュキーン

通勤電車、むっちゃ空いてる。学生が多い電車じゃないけど、サラリーマンも夏休みなのか。 ちょっと早い気がするけどね。来週はもっと空くのかな。

中部出張3日目

愛知⇒三重へ。現場設置とかあるんで、帰りはかなり遅くなりそう…。

中部出張2日目

今日は名古屋市内だけでお客様訪問予定。

中部出張1日目

愛知⇒岐阜⇒愛知でお客様訪問。

イチロー

ヤンキースに移籍とはビックリ!

シュキーン

会議だらけ、出張前でかなりバタバタ。

まったり

だらだら、だらだら。DVD見て、テレビ見て、料理して、テレビ見て。

お出かけ

散髪→その後は流動的。どうしようかなぁ。。。

仕事

体感的に今日はむちゃくちゃ忙しいのに時間が経つのが遅い…。

外出

朝から神保町方面へ。

外出

昼過ぎから代々木方面へ。今日も暑いんだろうなぁ(´▽`;)

シュキーン

会議会議会議、お客様訪問、会議会議。

3連休最終日

せっかくの休日が、、、無駄な一日に終わる。

3連休2日目

今日もブラッと銀座方面へ。3連休で旅行ってのも忙しないからな…。

お出かけ

早朝から出掛けようと思ってたけど、夜から降り続いた雨が思ったよりも長く、10時頃から外出しよう。

飲み

というか、個人面談。

シュキーン

いつもの電車だけど、1-2割人が少なかったな。みんな4連休なんかにしているのだろうか。

外出

お昼から横浜方面へ。今日はちょっと思い案件だなー。お客さんの要求を全てのむことがお客さんのためではないからな。。

飲み

急きょ夜は秋葉原方面で。久しぶりに電気街をうろつこう。

シュキーン

これと言って何も無く、ずっとカタログ作成で一日終わるだろうな。

シュキーン

また通常業務に戻る。

おきなわ最終日

公設市場で朝ご飯を食べて、少し観光して夕方には東京へ。

七夕

沖縄は快晴。朝から観光に連れて行って貰おう。

沖縄出張2日目

那覇、浦添で数件訪問。

沖縄出張

5時起きで沖縄へ。那覇市内のお客様を訪問。

外出

朝から千葉方面、夜は浜松町方面で会合。