2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シュキーン

電車も人が多い。そして会議も多い。

まったり

久しぶりに家でゆっくり出来た感じかなぁ。 最近出かけてばかりだったし。 夕方ちょっとだけ外出してみたら、ゲリラ豪雨と重なりぐっしょ濡れになっちゃいました。

お出かけ

引っ越し検討中のため、山手線より少し西の方へ物件の見学に。 久しぶりだけど、やっぱり物件見学って楽しいね^^ 実際に引っ越し作業や転居対応ってのはめんどくさくて嫌になるんだけども。。

関西出張3日目

本日も大阪市内でお客様訪問後、夜には関東へ。

関西出張2日目

大阪市内で数件お客様訪問。

関西出張1日目

朝から東京⇒神戸⇒大阪へ。 灼熱地獄だぜ・・・関西暑すぎ! 外回りは辛い。。

外出

朝から六本木ヒルズへお客様訪問。 賃料ってどのくらいなんだろう…、そんな事ばかり考えてしまいましたとさ。

外出

夕方から横浜方面へお客様訪問。

お出かけ

雨の中・・・になってしまったけれど、横浜方面へ。

お出かけ

朝から散髪、その後は友人宅を訪問。 まったりとした一日。

福岡出張2日目

本日も福岡市内で数件、お客様訪問。 やっぱり時々顔を出さないとダメだよね。。

福岡出張1日目

朝から異動、福岡市内で数件訪問。

外出

朝から東京ビッグサイトで展示会を見学。

飲み

新宿南口で飲み。 行ってみたかった「熟肉」にてドライエイジングビーフ、ポークを味わう。 昔から赤身のお肉が好きなので・・・たまらん。

シュキーン

今日は特に何も無し!

天才バンド『アインとシュタイン』リリースツアー

奇妙礼太郎さんの歌声が聞きたくて鶯谷へ! 意外にも座席があり、そして皆さん最後まで座って聞く感じなんですね…。 今までスタンディングしか参加したことが無かったので、ちょっとビックリしました。 どの曲も良いなぁ。「サンセット通り」とか、グッとく…

BBQ

朝からプロレスラーの矢野通選手主催のBBQ大会に参加!! カンカン照りの中、楽しい時間を過ごすことが出来ました^^まだまだ皆さんの話に参加して…と言うわけにはいかないけれど、もっと生で見たいなぁ!

飲み

夜は新宿方面にて。

外出

夕方から赤坂方面で打ち合わせ。

外出

打ち合わせ、打ち合わせ、打ち合わせの後は、夕方から大手町で会合に参加。 その後武蔵小杉で飲み。雨はやっぱり嫌だね。。

シュキーン

今日も社内で打ち合わせが多め。

飲み

西船橋でのみ。なかなか美味しい焼き鳥屋さんでした^^

Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜

品川ステラボールへ!! 整理番号は1,000番以上だったけれど、端っこの比較的前列をゲット! 時々再度の花道まで稲葉さんが来ると、もう2-3mの近さで超興奮ですよ\(o⌒∇⌒o)/ 今回のアルバムは「孤独のススメ」が一番好きかな、うん。

お出かけ

雨なので予定変更。ボーリング、ナンジャタウンなどなど。 なんちゅーか、ぐったりする一日でした。

台湾出張3日目

夕方の便で日本へ帰国。短かったけれど、久しぶりの台湾はMRTも拡張され進化を感じ、非常に有意義な時間を過ごせました。

台湾出張2日目

展示会見学など。夜は夜市へ…でも土砂降りの雨で満喫できず(;´Д⊂)

台湾出張1日目

羽田空港〜松山空港へ。成田じゃ無く、桃園じゃないので非常に便利。 でも朝早めに出たにもかかわらず、モノレールが停電の影響で遅れまくりでぐったりですよ。。。

外出

お昼から有楽町方面で打ち合わせ。

シュキーン

今日は21時頃まで面接、面接…。

BBQ

昭和記念公園にて毎年恒例のBBQ大会! むちゃくちゃ天気も良くて、暑くて大変だったけど楽しかった−!!