2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Rock on the Chair 座ってポン!

1月以来のKANさんのライブですよ、スゲーーー楽しみです。KANってまだいるんですよ!!ビーナスフォートでスクーツを購入してウキウキのまま行ってきましたよ、ZEPPに。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんえっとね、、騒ぎすぎ(笑) >mishiiさんそして無くなるお金は3桁で!! >ppphfuwafuwaさん後ろの合コン集団が、みしー氏を不思議そうに見てて楽しかったね(笑)

新橋

サラリーマンのどんちゃん騒ぎ。ってやつです。いい大人が8人も集まって6回も怒られる(爆) いくつになっても変わらないよねー。きっと10年後も変わってないと思う。 中二って大人じゃーん。最強。

ヨドバシAKIBA

今日も列が出来てた。意外に少なかったんだけど、並んでる人の整理券が300番台。もうそれだけみんなが何かを買って帰ったって事かな!? 今日も何か知りません。。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんだーねー。行く予定でなくても、近所の人で行く人が増えてるかも!? チャリンコで舞浜に行ってみたい(笑) >mishiiさんやらかしに行くのか。ズルイぜ(笑) >けんどーさんミ○キーが遅刻で来ない!とかあったんでしょうかね(笑) オオモノク…

本日の試合

横浜は盛り上げるだけですかー? しかし中日はツヨスギス。ウッズはいつの間にかホームラン王なんですよね。首位打者もいるし、まとまったチームだよなぁ。

京葉線

TDLとかTDSに朝から向かうぞ!って人たちも足止めくってるんだろうなぁ。今日しかないって人もいるだろうしね。結局9時間以上止まっていたようで。お疲れ様です。

本日の試合

完投勝利の瞬間、井川慶投手が号泣。うーん、意味深だ。。。

背番号63

SHINJOがこんな時期に背番号を1→63に変更。人の背番号を変更してまで・・・。そして今日で引退ですか。

納期

今日は朝から何回聞いたであろう、この言葉。もー嫌だー。明日は直接納品に伺います(´・ω・`)あっしも頑張った、そしてみんな頑張った、ありがとう。出向いていくのが無くなって一安心...。

レスれす(´∀`人)

>gotorisaさん金曜日のワインオフ(笑)は、もつでも良いですね〜。鍋と言えば、六本木の「ひな一」も行きたいッス。 >gotorisaさん忘れたらアカンやん!(笑) 「ひな一」、ホント行かなくては!

飲み

渋谷でもつ会、「渋谷・もつ鍋・焼酎道場」もつ千宴へ。大雨の中渋谷へ。店に着くと傘を預かると言われる。言われたとおりに店員に傘を預ける。これが悲劇の始まり。 席に着く、談笑後にいろいろと単品を注文。「ガツ揚げポン酢」「アボカド」「ればかつ」な…

高校生ドラフト

注目の田中君はどこが指名権を獲得するのでしょうか、ドキドキ。堂上選手には土壇場になって某球団が横やりかけてきましたが、彼は中日に行くのが良いんじゃないかなぁ。個人的には長崎日大の野原将志選手を取れれば・・・と思ってます。田中君はインフォシ…

レスれす(´∀`人)

>nayoungさんお!そのトーク見た過ぎますYO! 健介も良いけど、やっぱ北斗晶はいいお母ちゃんって感じですよね。一日でTシャツ何枚売れたんやろなぁ(笑)

本日の試合

かなーり久々に観戦。球場について、まずは阪神FC会員限定ストラップを貰いに行く。これって何種類かあるんですよね。一緒に見た人のやつの方が数段格好良かった(;´Д⊂) 試合はね・・・、藤本敦士選手につきます。守備が素晴らしすぎる。あれは3打席連続HR…

新宿

野球行く前にお買い物で新宿へ。その前に腹ごしらへに前から行きたかった「くじら軒〜ルミネエスト新宿店〜」へ。お昼時は過ぎてたのにさすがに人気がありますね、結構並んでました。20分ほど待って席へ、支那そばと味玉を注文。やっぱり美味いですね、この…

レスれす(´∀`人)

>takano_naokoさんそーそー、百太郎の長い髪の毛がびっしりってヲイ(ノ-_-)ノ~┻━┻(笑)

待望の

テレビ達が到着するわけです。置くスペースを確保するため片付けに精を出してる割にはかどらず(´▽`;) ちょっと動かすだけで疲れすぎる、汚すぎる_| ̄|○試行錯誤の末、なんとか今までの機器と新しい機器の設置完了。しかしRD-XD92DがiNETからの番組表取得に…

PS3

社内で混乱してるのが分かりますね。発売前に大幅値引き!!っていうか、価格を読み間違えたって事かな。

神田美苑

ダイエットします!と表だって言うとは(^^; ついにたかの友梨バックアップですか。昔、本人は出たがってるけど「痩せるまでテレビに出さない」って事務所が決めたって話を聞いたことを思い出した。お姉ちゃんより好みなので、3ヶ月後が楽しみです( ̄¬ ̄

船越雅史

セクハラ降格ですか。これで彼の実況が聞けなくなると嬉しいなぁ。

ヨドバシAKIBA

8時の段階で行列が100人弱。・・・で、今日は何の発売です!?

歴代総理と平均株価

バブル崩壊後、小渕政権と小泉政権では株価が上がっているらしい。村山政権は・・・これは酷い(笑) とは言っても、平均株価は15,000円あったみたいだけども、右肩下がりすぎ。あ、00年〜02年の森政権が一番酷いのかも。 90年以降、海部→宮沢→細川→村山→橋本→…

ユニフォーム

1981年以来続いているタテジマオンリーではなく、来期からは黄色も取り入れるとか。どんなになるか興味津々な反面、今のタテジマも好きなんで複雑な心境。 ヘルメット、帽子がタテジマから黒になったのはノムさんの「弱く見える」って一言からだっけか。あの…

モバイルSuica

登録しているVIEWカードの限度額が超えてしまったので、モバイルSuicaにチャージできず(´▽`;) どこか現金でチャージ出来るところを探せって事ですかね・・・。 それはヨシとして、定期の購入も出来ないのだろうか。来週には定期が切れるんだけど、次のク…

レクサス

ついに出ましたねー、LS。WBS見ても思ったけど、やっぱり良い車ですよ。でもセルシオが初めて登場したときほどのインパクトはないし、今のBMWやベンツにブランドとして肩を並べることが出来るのか。期待はしてますよ。

外出

今日は京浜東北が各駅運行なので、いつもより早めに会社を出ろよ、ヲレ!!

茨城ゴールデンゴールズ

最後までチャンスを与えるなんてきれい事を言っても、監督がこうもコロコロと方針変更とかその時の思いつきで話をされては選手も付いてこないんじゃないの?

本日の試合

バッテリーは青木に走られすぎやろと。打率は抑えてるのに、他の球団が5,6個の四球が16もあるし。慎重になるのは良いんだけど、結局それで歩かせた上に走られたのでは*1、赤星憲広選手も萎えますよね。 *1:今日は違うんだけども

欲しいもの購入

チェックと共に買ってこないとねー。ちゃんと欲しい物は見つかるか、在庫があるか心配。新宿→池袋移動予定。新宿で待ち合わせるも、1時間遅刻されてきたため買い物を済ませる。。そして合流早々、腹減ったと吉野家に行ってしまった友人。10分後には手ぬぐい…