欲しいもの購入

チェックと共に買ってこないとねー。ちゃんと欲しい物は見つかるか、在庫があるか心配。新宿→池袋移動予定。<追記>
新宿で待ち合わせるも、1時間遅刻されてきたため買い物を済ませる。。そして合流早々、腹減ったと吉野家に行ってしまった友人。10分後には手ぬぐい貰ってご満悦でした。
其の足で新宿西口のヨドバシへ。考えられるケーブル類を購入。まだまだ足らんのだろうけど、2.5万ほどのポイントがとんでった・・・。分派器とかD端子ケーブルとかHDMIケーブルとか高いよね(*´Д`)
続いて池袋へ。ブラッと買い物を済ませ、飲みの集合場所へ・・・。誰もいません。ってか、結局友人と2人でそのまま店探して飲むことに。なんじゃそれー。もう一人きたものの、これまた1時間待たされたし(´▽`;) もう腹パンだったし非常に帰りたかったです(爆) ご馳走して貰ったんでヨシとしますか。