2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風立ちぬ

もう誰しもが同じ感想だと思うので書くのも馬鹿らしいのですが、 主人公の声が最悪。 後は、 擬音が人の声ってのが最悪。 これはジブリ美術館でやってるショートムービーでも同じようなものがあったので(作品名:やどさがし 声:タモリさん)、この作品でも…

シュキーン

今日の電車はぎゅうぎゅう詰め。何ですかね、本当に夏休みなんだろうか。

シュキーン

リハビリ開始!と行きたいんだけど、いきなり怒られにお客さん訪問とか、かなりハード。 出勤初日から雨のスーツとか鬱過ぎる。

お出かけ

スカイツリー周辺をお散歩。すみだ水族館にも入館。 入場料は2,000円、年間パスポートが4,000円。年パス安い!と思うんだけど、正直、人生で1回で良いかなってレベルの大きさでした…。 池袋のサンシャイン水族館の方が面白そうだよなぁ。

北海道旅行3日目

今回は短いので最終日。富良野観光&体験に参加して、買い物して、夜の便で帰るぞ〜。で、全国的にお天気が不安定だからか、便は遅れまくり。そして人生初めての「欠航」を体験するという(´▽`;) とあるキャリアの地上職員のもののいい方にかなり激怒する…

北海道旅行2日目

富良野、美瑛で観光。昨日よりは少しだけお天気がよさげ?だけど、雨は降らないってレベルで。。 北海道旅行でここまでお天気が悪いのって初めてかも知れない。

北海道旅行1日目

早朝から羽田へ。お天気がずっと良くない予報。。。 千歳空港→ノーザンホースパーク→富良野地区へ。

準備

明日から旅行のための準備日。朝は早いからね。

お出かけ

壊れてた携帯電話の受け取りにドコモショップへ。 店員さんが「お渡しした携帯、そのまま持ち帰られますか?」って聞くが、念のため起動して見るとこに。 すると端末ロックかかってるやん。 「パスワードはランダムに設定してますので」ってさ、こっちがその…

夏休み

今日から夏休み。とは言っても前半は特にすることを決めておらず、後半のための試運転って感じかな。

仕事

少し残っている仕事をしに会社へ。

お出かけ

散髪→新宿でビアガーデン。

飲み

夜は秋葉原方面で飲み会。

飲み

夜は大手町のHOOTERSのビアガーデンへ。

外出

朝から新宿方面へ。これから頻繁に行く事になりそう。

シュキーン

3連休後、打ち合わせ三昧ですね。

まったり

特に決めてなかったので、のんびり過ごすことに。

お出かけ

音楽フェスへ。

お日柄も良く

雨の予報だったけど、晴れてくれて良かった! 大親友の結婚式、遠くから撮影するだけ・・・だったけど、幸せそうで何より。 末永く、仲良く暮らして欲しいな。

関西出張3日目

今日も一日大阪巡り。夜は実家へ。

関西出張2日目

大阪市内を巡る。連日の35度、歩くだけで枯れてしまいそう。。。

関西出張1日目

東京⇒大阪⇒京都⇒大阪。効率悪いけど、お客様優先なので仕方ないね。

シュキーン

打ち合わせと出張準備に追われる。

シュキーン

打ち合わせ三昧な一日。

七夕

東京じゃ、天の川は見えないね。。。

外出

買い物だけのつもりが、結局会社で仕事してるという。。

飲み

赤羽方面で飲み。赤羽で食事するのなんて、いつ以来だろう。。

外出

お昼過ぎから浜松町方面で会合に参加。

出張

本日も、昨日に引き続き一日福岡市内でお客様訪問。ちょっと歩いただけで汗がダラダラと出てきそうだよね。。。

出張

東京⇒福岡。お昼から数件お客様訪問。